No.1になる為の戦いが始まった

ウチ・Atletiのエースのアントンのウチへの残留が発表されました〜!!!!! 素晴らしい決断ですが、ウチも相当頑張ったと思います。噂をされていたチームに行ったら絶対的なエースが居ることで、ステーキのクレソン位な立ち位置になった可能性もありますし…

先手必須!

ウチ・Atletiのホセヒメの2023年迄の契約更新が発表されました〜! プレミアから欲しいというオファーは結構届いていたと思うんだけど、ブレないのは嬉しいですね〜!真っ直ぐだけどちょっと起用じゃないところもあるので、環境を変えずウチでキッチリやるの…

残り数日で確率上昇!

もう発表は出来るタイミングになったようで、ウチ・Atletiがモナコさんからレマルさんを獲得することがモナコさんからも発表されました〜。 この話は、エースのアントンがウチに残るにあたって出した条件と言う噂もあり、アントンがワールドカップ開幕前に去…

稚鮎

近所のスーパーで滋賀産の稚鮎を買って、薄味で煮たものや 野菜他との夜餉 ワタがほろ苦でいい感じ。 季のもの記録でした。

簡単じゃん!

主な材料、他はお塩、お酒、お酢がちょっとで、 メイン材料に水を加えて、 煮詰めていくだけ、 で、コチュジャンの出来上がり〜! お砂糖3倍のレシピはきび砂糖の色から濃色です。お塩、お酒、お酢は冷めてから、 ちょっと固めな仕上がりとなりました。 塩と…

フル充電で!

子トーレス、父に似ず(←えーっ?)*1イケメンちゃんになってます!左は隠し子? じゃなくて、 体格差があって敵わないにしても、何の競技か分からなくしてる自由度が超父似な、 お父っ子でした〜! お父はイケメン過ぎるけど、以下自粛…代表は離れているの…

高嶺の梅

人生においてこれはとても重要なことだと思うのですが、綺麗な見た目に惹かれて パープル南高(キング)なる梅を購入! 2,000/kg円台とかなりお高めですが、美しいことは良いことですから!どう漬けるかは思案中。

青で初夏を?

6月限定だそうです。 でも、時雨って晩秋の雨ですけど…青とすることで何となく通じて買っちゃいました。っちゃいました。11月には霧時雨とか出しているようです。限定なので蔵元でしか買えないとのことでしたが、♪思い切りアメリカ〜ン♪にネットで売ってるけ…

蒔いてた

GWに種を蒔き、 弱っとした芽吹きだったのですが、ルッコラさん、バジルさんを間引きつつ収穫してます。 根っこもしっかり〜! この半分くらいだと香りも少ないのですが、このサイズだとしっかり大人ルッコラに!毎日、美味しく頂いておりま〜す!

観点の違い

ウチ・Atletiのトーマスの母国のガーナさんはワールドカップルシア大会のを出場を決められませんでした。が、外貨稼ぎ?でアジア枠で出場する日本さんとの親善試合を行いました。結果は2-0でガーナさんの勝利!トーマス出てるよね的関心はございましたが、対…

クリスとカラスも

クリスちゃん、久しぶりだなぁ… カラスも代表に招集されたようです。 元ウチ・Atletiの選手達もルシアへ参ります!Vamos!Atleti! y Cristian! y Carras!

戦いを望みます

シスコにあるらしい蟹さんと、 ママン*1を戦わせてみたいですね〜! 戦うと言っても並べて鑑賞してみたいということです。ママンは巡回用のがあるらしいので、それを? *1:これはグッゲンハイム@ビルバオの

充実度逆転

ウチ・Atletiのエースのアントン、代表の親善試合でPKながらゴール! 皆様、乗って頂きメルシーボークー!リュカも出場しているようです。 以前フィリペと写ってる画像に、兄と書かれていましたがこれには弟と… アントンが弟?どっちから目線かと言うことで…

オフは西海岸

ウチ・Atletiのヤンのオフ! リフレッシュして戻って来てね〜!

Sombrero G

横から見た形状があの帽子に似ていることから名付けられたソンブレロ銀河、 知らなかったのですが、綺麗ですね〜!某航空宇宙局が捉えた画像を見つけたので載せてみました。

実は馬

主…おっといけないタイトルと本文が分かれちゃってる… ってわざとですけど、狢が実は馬だったという訳ではなく、 ジョッキー服?なウチ・Atletiのエースのアントンは、 馬主さんなのです。 自身のSNSに時々upしてるので、時間があれば見に行っているようです…

卵は何処?

エキナカ的な物産展で派生品を売っていたので買っちゃいました! レモン感満載! 分かり辛いですが、うっすら黄色の卵… ベーシックなのが好きなんですけど、それは置いてませんでした。冬はりんごとかあったような…もう何でもありな♪こんな世の中じゃ〜 POIS…

コケッコンシキ

ウチ・Atletiのコケさんが結婚式を挙げました〜!おめでとう〜! これでワールドカップに注力出来ますね。

色々ながら

販促品を頂きました。 香料、着色料、保存料は無添加らしいですが、色々入ってますね〜。 なるべくそういうものは飲まないようにしておりますが、頂いたので頂くことに致します。

エースはキングだから

基本、ウチ・Atletiにかまけている狢さんです。小大はサークルですが、小中高大とバスケットをやっておりました。NBAは人間じゃないと見ることは少なかったのですが、Allen Iversonに魅了され、Showとして見ましょう!とボチボチ観戦しております。Allenは神…

キス&…

キス&笑い!(笑顔)と言うことで(←えーっ?)、 アリーナちゃんのもとへマサルが届けられました〜! 所属するスケートクラブで飼われるそうですが、ハードな競技生活のひと時の慰めになるといいですね。

ヤマボウシの実が成る頃

♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪5月も終盤、GW初日に12分で始めたランニングもまだ1回ですがMax40分に到達し、フル出場*1も夢ではない?前半出場出来るかな?というところまで到達致しました。 近所の街路樹がこんな感じ、 ♪思い切りアメリカ〜ン♪な借りてきた猫…

結果出して来て!

ウチ・Atletiのリュカが先の代表選で22番を付けておフランス代表デビュー、 ワールド@ルシアの代表にも選出されました〜! 背番号は21に!狢さんは奇数が好きなので、それも嬉しいです。出場チャンスがあるかどうかは分かりませんが、他のDFのプレーは1人位…

親善でも勝ちが価値

♪飛んでイスタンブール〜♪じゃなくて、ウチ・Atletiはナイジェリアへ! 2週間位前に、クラブサイトにナイジェリアBとの試合がある告知があり、 なにぃ〜?と思ったら、リーガがかんでおりました。若手中心です。 結果は3-2で勝利!1得点を決めたカンテラーノ…

爽やかに

ウチ・Atletiのサウが広告塔のシューズブランドのマルティネッリ様の新作(多分)、 スーツは同じかも?ですが、インナー変えて時計なしのパターン、 プライベートでもそうだけど、サウはパンツのロールアップが好きですよね。 レディースはこれがいいな。 …

まあ良し?

ウチ・Atletiは現地日曜、ホームのメトロポリターノにエイバルさんを迎え、リーガの最終戦を戦いました。 試合前にELカップをお披露目、 試合は2-2のドローでした。ポンコツの最終戦と言うことで、最後に花を持たせるべく皆パス出しまくりでしたね。本当にい…

最後までキッチリで!

もう2位は確定しておりますが、ウチ・Atletiは現地日曜はリーガの最終戦をホームのメトロポリターノでエイバルさんとの戦います。勝ってよい形でシーズンを終えたいですね。 Vamos!Atleti!

しつこく願うこと

ウチ・Atletiはヨーロッパリーグ優勝セレモニーを市役所でスタートさせ、 オープンバスで、 ネプトゥーノ広場へ、 そのほぼ全容をウチの動画で見ましたが、リュカがお調子者だったことが発覚! サウのSNSから、 しつこいですが、ELですが優勝は優勝。マドリ…

次は直で!

ウチ・Atletiの帰国便、 何故コスタちゃんユニ??? 鬼笑ですけど、来シーズンのCLの決勝の地はマドリードでメトロポリターノですからカップの移動は手運び???そうなるにはアントンの残留が必須ですがどうなる???Vamos!Atleti!

最低限必要だった

ウチ・Atletiは現地水曜、美食の街リヨン@おフランスでマルセイユさんとヨーロッパリーグの決勝戦を戦いました。 左サイドはヘタフェ戦でスタメンだったフィリペだと思いましたがリュカ、 まだまだまだまだですが、大舞台も任せられるようになりましたね。…