No.1になる為の戦いが始まった

ウチ・Atletiエースのアントンウチへの残留が発表されました〜!!!!!

素晴らしい決断ですが、ウチも相当頑張ったと思います。噂をされていたチームに行ったら絶対的なエースが居ることで、ステーキのクレソン位な立ち位置になった可能性もありますしね。本当に嬉しく幸せです。アントンは勿論ですが、アントン以外でワールドカップに出場しているウチの選手達も集中して戦いに臨めますね。ウチで頂点を極める戦いをし、個人でも最高の評価を受けられるよう進んでいかなければですね。
そして、ルシア大会も開幕です!こちらのNo.1がどのチームになるか楽しみですが、開幕カードは地味なカードでした。前半はそれ程でもない中、最終的にルシアさんが5-0で勝利です!

プーさんはニヤニヤな感じでしたが、失点を重ねるごとムハンマド皇太子が不機嫌に…

嘘かホントかは分かりませんが、昔は勝ったらベンツ、負けたら鞭打ち100回と言われていただけに…まぁ残り2試合のうち1試合位は何とかしたいですね。