作戦成功

アトレティコファンになったのは、フェルナンドさんがチームを去り、クンディエゴさんの2トップになった頃です。まぁ当時からFWを売らざるを得ない状況にあった?フェルナンドさんがイングランドへ行ってからウチの悪口を言ったとかな噂もあって、カルデロンでブーイングされる可能性があったと思うんだけど、前日会見で指揮官コケさんが、歓迎されるべきだとの見解を示したことで、フェルナンドさんはカルデロンで拍手で迎えられましたね。1回だけおっ!という飛び出しがありましたが、フィニッシュには至らず八方丸く収まった?


指揮官とは現役時代に2年間一緒にプレーして交流があるようだし、1度は愛された元チームメイトがブーイングを受けることがないように伏線を張るという配慮だったような気がします。本当にウチの指揮官は出来た男ですね〜!状況が違ってくるので何ともですが、チェルシーさんのホームでもスタメン出場してくれると脅威ではなくて楽じゃない?という感想を持ちました。あとはツェフさんがラウガルを避ける形で着地した為、プレー続行不可能になりましたが、その前にラウガルは相手DFに押されてバランスを崩して倒れたので、仕方ないよね。




そして唯一?危なかったこの場面も、クルちゃんが相手DFに思いっきり押されてておいおいでしたね。


次の決勝はバレンシア戦ですけれども、フェアなジャッジを望むばかりでございます。Vamos!Atleti!