2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち抜くことこそ

ちょいと更新遅れな中、今日はどうしようかな?と思ったんだけど、やっぱりコレ?と思って保存しようとした画像が既に自身のフォルダーに保存されておりまして、最近調子に乗ってるよねと軽くイラっとしつつ、載せてる自分って… ♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪…

何Summer?

ホント、何様?なウチ・Atletiのサビ公のインスタ画像、♪カナリアンアイランド♪ かどうかは分かりませんが、薬を止めてからと言うもの、何か調子に乗ってない?な気障画像を時々upしていて、軽くイラっときます。ってもう半分面白がってるんですけどね。明後…

移籍問題

去就が注目されているコスタちゃん、アントンとの2トップ見たいっ! ウチ・Atleti寄りのメディアが作った?実現すれば、攻撃力倍増で、今度こそ欲しいものが手に入る気がします。が、1月までプレー出来ないと言うことがネックになっている?中々決まりません…

希望の朝

トルーカ@メヒコから戻ったウチ・Atletiはマドリードでのトレーニングを再開です。 午後練も有り?7:45から開始って結構早いよね。6時台に出勤ってこともあり得るし…日々、規則正しく過ごさせようという意図でしょうか?嫌でも月曜から夜更かし出来ないし…

イタリアのゼブラ

イタリア原産のゼブラ茄子を購入! 加熱すると皮の鮮やかさは消えちゃうんだろうけど、皮も実も柔らかく美味しいそうです。何を作ろうかな〜。

Awayいい感じ!

ウチ・Atletiはトルーカ@メヒコで親善試合を行いました。 全容が分からずとも、素敵なスタジアムだと言うことが見て取れます。 歓迎して頂きありがとうございます! スタメン! 後半、ガラっと変わったようなので、現時点でのベストのようです。リュカが入…

結果、気分転換に?

ウチ・Atletiは今、親善試合の為、トルーカ@メヒコにおります。 前日、どういう意図なのか分かりませんが、何故か体育館で練習…見学者もいますね。 身長を活かして、オブさんのダンク! そして、バスケットゴールがあったらこの男に動きがないわけがない!…

ラララ

♪メヒコ!メヒコ!ラーラーラー♪と言うことで(←何のこっちゃ〜!)ウチ・Atletiはメヒコへ向かっております。ってもう着いてるけどね。出身国が近いこともありって、サビッチは飛っ地ですけど(←えーっ?)、 ヤンも含めてよく一緒に居ますよね。今回、ヤン…

晴れたロス疑惑と

超今更ジローラモですけど、ウチ・Atletiのプレシーズントレーニング地がセゴビアのLos Ángeles(ロス・アンヘレス)de San Rafaelだと言うことが判明!と言うか、狢さんが勝手にロス@アメリカだと思い込んでいたのでした。数日のトレーニングの為に、わざ…

キモイ!キモイ!キモイ!

昨日、ウチ・Atletiのサビッチの男色(←えーっ?)がキモいけどタイトルに出来ないと自粛したんですが、舌の根の乾かぬどころか、指が勝手にタイトルを打ってました。 だって、Aディダスさん、そのシューズどうよ!じゃなくて、膝下クイズ、だ〜れだ? フィ…

高い高い可愛い…

ウチ・Atletiのプレシーズントレーニング、 ホセヒメ、普通に飛んでるに高いですね〜! 左のカンテラっ子、背が高い!ヤンが190cm以上あると思ったら188cm?でも高い… GK4人も連れて行けるなんていい感じ〜!ベンフィカさんにモレイラさんを貸したにもかかわ…

60%…合格?

ウチ・Atletiのプレシーズンをガッツリチェックしている狢さん、スマホで↓の画像をスクロールし過ぎて、顔から下しか見えなかったので、下半身クイズを自分に課し、答え合わせをしたところ、 サビッチ、リュカ、アントンを正解! フィリペはフィリペかな?と…

4匹の子豚を

ウチ・Atletiは、セゴビアで毎度お馴染みのホセ・マリア*1でのディナーへ… 安定ブル、 ミックステーブル、 若手ーブルに何故かガメイロさんが紛れ込んでおります。 今年は移籍禁止の為、獲得したビトロさんはラスパルマスですので、指揮官が! 移籍禁止なの…

賢い選択

ウチ・Atletiはトレーニング地をセゴビアに移し、朝晩ハードなトレーニングを行っております。昨シーズンから?プレシーズンのカップ戦に大きな資本が入り、今年は更に派手に、15チーム、会場がアメリカとアジアだって…ってのが今週始まるんだよね。遅いチー…

ひっそりと2位

FIFAがクラブチームランキングを発表し、 ウチ・Atletiは過去5年の成績を総合して2位!になったようです。 その間、2度もCLの決勝に行きながら、優勝を果たせなかったので、そんなのどーでもいいと言えばそうなりますが、CLでコンスタントに結果を残せるチー…

帽子を何処で?

ウチ・Atletiはサン・ラフェエル@ロスでのトレーニングをしておりますが、今日はオフと言うことでホテル?でリラックス! お洒落アントンが最新モードを!じゃなくて、何処からその鍋???ってもう本当におちゃらけておりますが、残ってくれて本当に良かっ…

激しい縛り

ウチ・Atleti独特?身体に負荷をかけたトレーニング、 これはお馴染みですが、 足縛りチューブが導入されておりました〜! ハードだけれど、こんな変化があったりでウチのトレーニング風景は見応えがあります。お金を払って周回遅れになってもいいから、本当…

残念だけど嬉しい

結局引退だった?ウチ・Atletiのフロント入りするという話が出ていた ティアゴさんのアシスタントコーチ就任が発表されてました〜! 選手として指揮官の偉大さを体感してきましたが、そのスタッフとして素晴らしい経験が積めると思います。 いつかはその系譜…

オイオイバカンス

ウチ・Atletiはサン・ラフェエル@ロスでトレーニング中ですが、U21のEuroをFinalまで戦ったサウさんは、 愛する甥っ子のマティアスとオフを満喫しております。 ♪どんだけ〜♪好きなんだと笑ってしまいますが、 物心つく頃にも、バリバリ活躍している姿を見て…

どんでん返った

ウチ・Atletiの指揮官が獲得を熱望しながらも、現地10日にセビージャさん残留が決まったと報道されていた ビトロさんのウチへの移籍が発表されました〜! で、当初のプラン通り、移籍が可能になるまで古巣のラス・パルマスさんでプレーするようです。何が起…

どんどん争え!

ウチ・Atletiがサン・ラフェエル@ロスでのトレーニングを開始致しました。 カンテラっ子も参加して、 出戻り組も首を賭けて?のポジション争いをしなければなりません。 切磋琢磨することで、チームが向上出来ることは間違いありません!どんどん争え〜!Va…

テンション右肩下がり

ジロの放送がなかったことで、テンションが上がりませんが、ツール・ド・おフランスが始まってます。と思ったら、Stage4でサガンさんが失格!ってつまらなさが倍増です。 ♪思いきりアメリカ〜ン♪に肘打ちはしておりますが、 上からの画像、 肘打ちしなかった…

牡蠣の前

某県某所に岩牡蠣を頂きに行って参りました〜! 先日紹介したゲヴェルツさんは、行きの電車で亡くなって死まいま死たが、 とても美味しかったので、リピート出来るならしたいなと思います。牡蠣ももちろん美味しく楽しいひと時を過ごすことが出来ました〜!

続けること

ウチ・Atletiのサウールが206年迄契約更新したニュースはこの間お伝え致しましたが、クラブとしてのセレモニーがカルデロンで行われました〜! まだ22歳ですが、重要な試合で印象的なゴールを決めてきました。 あの子がゴールを決める試合は負けないと言うジ…

シメの為に!

ウチ・Atletiのプレシーズンが始まりました〜! シーズン後半、怪我で残念な結果に終わりましたが、今シーズンは宜しくね〜! オフィシャルに載っていた画像の中でシメの笑顔が最高だったので、採用!シーズンをこの笑顔でシメましょう!Vamos ! Atleti!

変わる!夏!

ウチ・Atletiは新シーズンから新スタジアムを使用します。未だにカルデロンでいい!と思っているので、どこら辺かも調べてませんが、メトロの駅が近くにあるようです。 その駅名がメトロポリターノと改名されたようです。 メトロだけに?(←えーっ?)基本や…

どこかで幸せになって下さい

何だかんだで3年?ウチ・Atletiとチェルチさんの契約が満了したようです。 狢の記憶が確かなら、1点も得点出来なかったんじゃないかな?1年目はまだ出場していたけど、自分勝手なプレーで顰蹙でしたよね。チームプレーが出来ていたら違ってた?かどうかは分…

割って入れる

久々にコノスルのゲヴェルツを購入!そして右は今度牡蠣ツアーで飲むもの 基本シャンパンにしようと思ったんだけど、美味しいゲヴェルツだったので、持って行くことにしました。楽しみ〜!

張り切るおじサウ

最近、ロマンチックじゃなくてサウール記事が止まらない狢さんですが、推しメンは♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪言ってリュカなんだけどね。リュカとは切れようがないけれど、狢さんは手を切ったので呼び捨てですけど、テオと一緒にレアルにという話もあるらし…

2026年!

ウチ・Atletiのサウールがウチと2026年迄契約を延長致しました〜! おめでとう〜!&ありがとう〜!契約解除金はアントン超え?1億ユーロになったようです。勿論話は進めていたと思いますが、U21 Euro終了直後のこのタイミングで合意で来たことが嬉しいです…