2026年!

ウチ・Atletiサウールウチと2026年迄契約を延長致しました〜!

おめでとう〜!&ありがとう〜!契約解除金はアントン超え?1億ユーロになったようです。勿論話は進めていたと思いますが、U21 Euro終了直後のこのタイミングで合意で来たことが嬉しいです。充分な報いですからね。某サイトに載っていたサウールのコメント
「本当に満足している。アトレティは家族であり、これ以上の居場所なんてないんだよ。クラブから寄せられた信頼に応えるため、これまで通りピッチですべてを出し尽くす。日々にわたって僕を助けてくれ、自分を今のような選手としてくれたチームメート、コーチ陣には感謝をしたい」
本当に良く成長して来ましたし、コメントの内容も素晴らしいです。でもまだまだこれからです。下部組織出身者として誇りを持って上を目指して下さい。まずは休んで!Vamos ! Atleti! y Saul!