2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

首位のまま

今日は、昨日のChampions LeagueのGroup stageの残り画を紹介致します。 騎馬隊出動! ミュンヘンのホームレス!じゃなくて、バイエルンおじさん! ポーズも決まってますね〜! PK外しましたがポストだったので、まぁ仕方ないなと… PKを与えるファールを犯し…

広がった?縮まる?

今朝のChampions LeagueのGroup stageのバイエルン戦、ウチ・Atletiのホームのカルデロン! ♪愛があるから大丈夫なの〜♪というメッセージをチームに送ります。素晴らしいですね〜! ウチのスタメン! バイエルンさん、ミュラーさんの重心が低く手が長いので…

トレ!取れ!

明日、ウチ・AtletiはChampions LeagueのGroup stageの中で最大の強敵のバイエルンさんとホームのカルデロンで戦います。 前日トレーニング、 ティアゴさんも戻ってま〜す! 相変わらず良い雰囲気ですね〜! サウールの4人抜きから生まれたゴールは記憶に新…

チャンスでもある

昨日のデポル戦、ウチ・アトレティはデポルさんの激しいアタックに手を焼きました。荒削りなタックルが多く怪我を心配していたのですが、タックルでの怪我ではなく、 アウグストと ホセヒメが、 怪我で前半に交代となるとても痛い展開で、サビッチさんを招集…

より強固に繋がれ!

今朝のホームのカルデロンでのデポルティーボ戦のスタメン、 サウールとサビッチさんを招集外とし、カピタンのガビさんをベンチという大きな変化はなく、リュカちゃんはスタメンではありませんでした。そして、ハードに来るデポルさんにかなり手を焼きました…

実れ!

いちじくって秋?子供の頃は盛夏に取れたてを頂いていた記憶があります。 洋梨もすっかり定着しましたね。マルゲリット・マリーラさんがやって来ました。 ウチ・Atletiは現体制になって5年近くになります。5年間一緒にやっているメンバーや途中から加入した…

スーパーアッシー

♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪、ウチ・Atletiのセンターバックの一角がサビッチさんになりつつある今日この頃、書いてそうなると嫌なので書かなかったんだけど、 ホセヒメがウチを出るという選択をしないかとドキドキしてました。 綺麗な脚ですよね〜!別の意…

で、いいのか…

今朝の敵地でのバルセロナ戦、ウチ・Atletiは所謂MSNには仕事をさせなかったのですが、後半の後半、まぁ仕方ない?ラキチティッチさんにやられてしまいました。後半どうなるかと思いましたが、これじゃいかん!と攻撃の姿勢を見せ、クイックスタートからコレ…

ひとつの結果

今朝のバルサ戦、敵地に乗り込んだウチ・Atleti、試合結果は?詳しくは明日… そして1つの結果… Vamos!Atleti!

呼ばれた呼ばれた

現地15日に前にウチ・Atletiのリュカとカラスコさん 達がロベルト・ヴァリーノさんというファッションデザイナーのショーに招待されていました。 が、17日のヒホン戦には招集されませんでした。が、SNSでチームを応援してましたね。そういうところを狢さんが…

定番も進化

お気に入りのビストロの鮎パテ! って、5月の走入に頂いたんですけど、今回は白い何かが〜!見え見えで脂(アブラ)盛られた?と思ったんだけど、鮎の身でございました〜!定番が軽く進化しておりますが、ちょっと柔らかかったかな。 何とか鯛のカルパッチョ…

どんどん!

サウさんが、先のヒホン戦でウチ・Atletiで100試合出場となりました!おめでとう〜!ありがとう〜! スカッド入り出来なかったリュカがお祝いしてましたね。本当にリュカは良い子です。 そして、簡単じゃないシュートを普通に♪決めてやる〜今夜〜♪ だったア…

フレンチコネクション!

今朝、ウチ・アトレティはホームのカルデロンにスポルティング・ヒホンさんを迎え、現地火曜日のawayでのChampions Leagueの疲れも見せず、前半に3得点!後半にも2点加えて5−0で勝利です! ガイタンさんとヴルサリコさんが初スタメン!ティアゴ君が明後日の…

通じてる

今更ジローですけど、前節のセルタ戦後に フアンフランが偉大なる兄弟と自身のSNSにupしていた画像! こまめに更新してる選手やそうでない選手、それは色々で良いと思ってます。フアンフランは後者です。が!珍しく更新したのは、残留争い云々というコトがあ…

飲みメインなら

この間行ったスペインバルでワイン飲み放題ランチ!1,600円! お食事はパエリア2種とその他の料理が5〜6種類の料理のビュッフェということで、ちょっと物足りないのですが、白ワインは間違いないホワイトゲリラのベルデホでございました。 赤もいい感じでし…

進もう!

昨日のChampions Leagueのアイントホーフェン戦の試合後のウチ・AtletiのMenmen! 良い雰囲気です。ホセヒメの足、スラッとしていて美しいですね〜!この子はサッカー選手なのに、大腿四頭筋の根元がムキっとしてなくてとても綺麗なのです。って話が筋肉に移…

超えた!

今朝のウチ・AtletiのChampions League Group stage1戦目、アイントホーフェン戦は昨シーズンのベスト16でPK戦の末、ベスト8進出を決めた相手です。ホームでも0−0と苦戦しましたよね。だからタフな相手だとはお互いに分かっている中、先手必勝と幸先良いスタ…

まずは勝ち点3を!

何だか微妙トリオですね〜!リュカの出番はあるのでしょうか? こちらは違和感なし! ウチ・Atletiは、アイントホーフェンさんとは昨シーズン戦いましたが、中々手強い相手なので、油断出来ません!Vamos ! Atleti!

手ぶらでは帰れない!

ウチ・Atletiは現地火曜日のChampions Leagueのグループステージを戦う為に、アイントホーフェン@オランダへ! 先のセルタ戦で快勝したことで、良い雰囲気・モチベーションで臨めると思います。昨シーズンは、決勝トーナメントの初戦でも戦い、ゴールを挙げ…

トムとジェリー?

昨日のセルタ戦後のアントワーヌのインタビューをゴールコムから転載(斜線)、 「実際、こういう試合を演じるべきだったんだ。このチームに大きな満足感を得ているよ。本当に素晴らしい試合にできた」「僕たちはハイペースな試合に慣れているけど、今日はそ…

始まり!

ウチ・Atletiの敵地でのセルタ戦は、現地13時キックオフと言うことで、日本では20時開始という観戦には楽なスケジュールでした。が!前半は開幕戦と2戦目を足して2.5で割ったどころかセルタさんに押し込まれることもしばしばで、何だか嫌な予感をぷんぷんさ…

やるぞ!

明日はいよいよリーガ再開で、ウチ・Atletiは敵地でセルタさんと戦います。スカッドリストが発表され、ティアゴさん とリュカがリストイン! ゴールを決めて、↓やっちゃって下さい! Vamos ! Atleti!

プラン成る?

朝晩は涼しくなって来ましたが、まだ暑い日が続きますね。ですが、まだ相当先ながら旅のプランニングを考えています。 目的3つを果たせるでしょうか???

2種にトライ!

どうなんだろう?と思いつつ、まとめて2ライン試せるので、日本酒の化粧品のトライアルを購入! 夏は暑いから真剣にお手入れ出来なかったから(←えーっ?)、ちゃんとケアしなきゃです。

グラスで気分up!

フィリップ・ジャムスのシャンパングラスでマール! という雰囲気に見せかけて、自家製日本酒梅酒を…日本酒はアミノ酸が多いので、ホワイトリカーで漬けるより美味しくなるとのことで、酒税法に引っかからないようにちゃんとアルコール度数20%以上のお酒で…

着地成功!

代表ウィークに入ったので、直接話せていないだろうアントワーヌとサウール、チームに戻った後、何か話すのかな?と思っていたら、コケさんが見事に事を収めて下さいました〜!以下、ゴールコムの記事(斜線)を転載します。 アトレティコ・マドリーに所属す…

飛躍の年に!

リュカから、 サウールから、 狢さんから、 カラスコさん、お誕生日おめでとう!加入した昨シーズン、それなりのインパクトは残しましたが、コンスタントに結果を出し、フル出場して貰わないとね!Vamos ! Atleti! y Carrasco!

買い?

主に牡蠣を買っている某ショップからの秋刀魚の季節ですよ〜!というご案内をチェックしていたら、 日本どころか世界初?ホヤ味のポテトチップスが限定販売されてます。 ♪100%Soかもね♪且つ♪100%勇気?♪なホヤ味のポテチ、そもそもホヤを食べたことがない…

2人の愛の形

この間紹介したレガネス戦後のアントワーヌのインタビューに対して、サウールが苦言ってさ、以下ゴールコム記事を転載、 アトレティコ・マドリーに所属するスペイン代表MFサウール・ニゲスは、同クラブのフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンに苦言を呈…

テオ君のデビュー

開幕戦はウチ・Atletiとのカルデロンでの対戦だった為、出場出来ないという契約らしく出場機会はありませんでしたが、 第2節のヒホン戦でリュカの弟のテオ君がデビューしました〜! というのをリュカのツイッターで知りました〜!上位チームとの対戦で放送が…