2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WOW三昧

サッカー始まりましたね〜。新加入?イケてるなぁ、どこの選手だ? 超早朝からRafaのゲーム観戦。完勝、おめでとう!仮眠。バレンシア×マジョルカ観戦後、仮眠。テニス観戦後、仮眠。インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア見て(後半寝ちゃったな)仮眠。日が…

凹凹Heart

6時の予定が7時起床、でも開始に間に合った!Maratの試合をLive score観戦。新聞読みながらチラ見しててもジリジリする〜。9時からは再放送のGSG−9でジリジリを緩和。雨で何度も中断、イラついてるだろうな〜と想像。1セットは取ったんだけどね、2セット…

ブリ de ノリノリ

豪雨でウチの猫型ロボットじゃなくて幌型自動車のちびがちょっと心配と知人からメール。夕方バスケに行くときにチェックしよう。昨日のrunのダメージがあるかと思ったけど、膝の外側が少し痛い位。少しずつでも練習出来るといいな。 Dinara3回戦進出おめでと…

トレーニングは突然に

♪何から始めればいいのかわからないまま時は流れて 迎えては暮れてゆくありふれた日常 事があんまり過酷だからただすなおにやりたくなくて あっという間に9月になって1人たそがれ あの日あの時あの大会にエントリーしなかったら 狢はいつまでもグダグダ過ご…

What happened?

昨日23時にGSG−9を見て仮眠。午前1時半起床。女子No.1のAnaさんが1試合目なので丁度始まる頃かと思ったけど、何だかルシアンに苦戦しててね、Maratの試合が始まったのは3時近く…相手は小太りなオッサン(失礼)。のらーりくらりというか翻弄されてるわっ…

今日は薄味

1日の終わりの1時間弱の出来事(ドラマだって)に終始する火曜日がやって参りました。火曜だよ通販生活じゃなくて、そう、GSG−9。見た直後に今日は何だっけな?(おいっ)という位あっさりだったなぁ。手榴弾、爆発物、家族が人質にとそれなりに展開して…

夢や希望

折角のNo.1も放送なしだわっ、3チャンネルもあるのにねっ。US Open始まりますね〜。試合の感想は1日遅れで書くことになるかな。ずっとNo.2だったから、2日目が初戦って不満満々だったんだけど、逆転!某サイトで、迷惑なノーシードと書かれてた我がMarat様は…

Classification

〜blog、davis、event、familiy、off、offcourt、on、others、practice、promotion、shirtless、small、unique、very good-looking boy〜 What do you think of these words?These areっていいってもう。これらは、My PicturesのMaratフォルダー内のフォル…

本放送も見たし、録画もしたのに朝9時からGSG−9の再放送を見る私。彼の地?では毎週のように大きな事件が起きてるけど(ドラマだって)平和な日だなぁ。午後はオリンピックサッカー決勝。ナイジェリアがもっとどーんと来るかと思ったけどまぁ順当?クラ…

どよーん

昼、歯医者に行ったら今日のやる気が全てなくなった感じ。別に問題なく済んだし超こじつけなんだけど…久々だしバスケに行こうと思って、荷物一式隣に置いていつでも出発できるようにスタンバってみたんだけど、やる気が起きなかった。こんな日もあるよね。 …

テンションアゲテ〜

今日は不定期開催の年増宴。私よりmax10歳くらい年上のオバちゃん達との食事会。当地では今、最も予約が取れない(と思われる)フレンチビストロ。今日の分は5月上旬電話した。本当は別の仲間4人と行こうと思ってたんだけど、1人追加になっちゃって、すぐ連…

吉日なのか?

ふと思い立って調べたら、本日エントリー締切の大会が…慌ててエントリー。滑り込みでフルマラソン参戦決定。あと2ヶ月もないんだけど暑いし、9月に入ったら練習しようかな。 夕方、整体へ。京都での針の話などを報告。施術前に舌を見せて下さいと、チラッと…

Meltdownっつーか自爆

本日の楽しみは23時からのGSG−9。22時過ぎまでMaratと過ごし(何をしていたかはご想像にお任せするわ)、去り難かったんだけど、オリンピックのサッカーを見ることに。アルゼンチン×ブラジル、前半はお互いシュートに持っていくシーンも少なく接戦、0−0…

No.1

ATPのHPにもお祝いが出てたわね〜。本日晴れて世界ランクNo.1になりました〜。コツコツやってきた努力が実を結んだね。本当におめでとう!!!FさんのようにずーっとNo.1に君臨するのは至難の業だと思うけど、常に上位にいられますように。調子良くてオーバ…

マイペース

オリンピックの女子マラソンをちょっと見る。前日?の会見では大丈夫みたいなコメントだったけど、Tさんも爆弾抱えてたのね。その1日の為に、調整するのも大変だろうな。実はフルマラソン1度走ってみたいなと思ってる。 午後は習い事へ。ブツはもうすぐ完成…

TV三昧

4日遅れでやっとGSG−9を見ることが出来た。うふふ〜。相も変わらずチーム内の人間模様がゴッタゴタ。今日のセリフのツボは何と言っても、ペトラ兄さんの「私はオトコの裸が見たければ更衣室を覗くわ!」兄さん良く言った!Maratがエントリーしてる大会を…

脳トレ

昨日間に合わなかったけどDVDデッキが来た。接続してもらったんだけどもう何がなんだか。W社が見られなくなって電話。ケーブルTVのチューナー通してたりするからややこしさ倍増。おまけにDVD録画してる時はその番組が見られないらしい。「なっなに…

77時間ぶりに

娑婆へ戻って来られたわ。目出度くTV納入。昼前にお寺へ。祖母の初盆なんだけど特に人を呼ぶわけでもないので、お寺さんのお招き?に預かり寺での法要に行くことにする。9〜16時の都合の良い時間にということで、適当に伺ったけど、結構人が来ていて吃驚。ワ…

確認しようね、お互いに

昼前に法務局へ。別に転がすわけじゃないけど要あって不動産登記に。お盆で空いてる〜。それを狙ったわけなんだけど…オッサン(職員)と口論!ちょっと前に必要書類のことを聞きに行って一通り揃えて持って行ったんだけど、「**(書類)は?」「ありません」…

ロシアからの愛も今は無理なの

某W社からのお知らせメール。〜From Russia with Love〜即ち「ロシアから愛をこめて」の番組お知らせメールが。昨日TVがクラッシュして見られないのよ。GSG-9のお知らせにも対応不可。いずれにしてもわが愛しのMarat様は今、DCにいる訳で。そうそう、私…

だって6時間前まで

午前0時に「帰郷」というスペイン映画をみた。劇場公開時の観客評価も高い!あるとは思っていなかった殺しがあってえーっという感はあったけど、まぁ面白かった。ペネロペ・クルス、素敵&セクスィーだわ〜。で、就寝。 午前8時、TVon!リモコンの反応音はす…

夏越

残暑がマジありえねー位厳しい中、暫しの涼を得るべく、京都で買ったお菓子と冷たいお薄で一服。ふぃ〜、和むねぇ…ヘボいけど夏茶碗もあったし、昨日買った炭化の器(実は茶舗の近くのお店で何気にゲットしていたのだ〜)にも白が映えてね… と言いたいところ…

全開バリバリ

郡って理想のオトコなんだよな〜。(痛テテテ…)オトコの美学っつーかねっ。カッコ良さとか、意地とか友情とかさ…あー懐かしい〜。 おっと、コースアウトしてる場合じゃなくて、何がってアドレナリンがねっ。今日は最終日、最後の針。鍼灸師さんは交代したん…

今日もレンコンが旨いのであった

何だか昨日の酒が残ってる感じで、どろ〜んと起床。朝食を部屋に持ってきてもらう。和朝食なんだけど、辛いぞ辛い、辛(つら)いじゃん!湯豆腐のタレ、湯葉の味付け、漬物、鰆の味醂、赤だし…。食事を残すのは忍びないんだけど、仕方あるまい。 午後、漸く…

残暑

暦の上ではもう立秋ですが、暑い日が続きますね。皆様、Maratは足りてますか? 本人が言うところのgood-looking boysです。とあるサイトでこの画像の情報を拾いまして、探してきました〜。いい仕事したなと自画自賛。 とどめのWinning shot! もう優勝でしょ…

思いは通じる?通じない?

キシリッシュが私の為にこんなキャンペーンを…どれがいいかな。 Maratシングルス1回戦突破!おめでとう〜。夜、元職場の人と3人でカウンター割烹へ。10年以上通ってるかな〜。最近そこに居る子が苦手で遠のいてた。やっぱ苦手。運んだりする仕事なのに気が利…

Knock Out

折角ジムに行ったのにゴムを忘れたわけよ!運動する時は、髪を縛らなきゃ嫌なんだよね。いつもは12Rが基本なんだけど縄跳び5R やっただけで帰ってきた。ちぇっ。まぁ自分が悪いんだけどさ。Blood Diamondみた。凹んだ。そうは言ってもダイヤは美しいのよ。私…

インドの??

某Department storeにてインド産スパークリングワインなるものを購入。EN○TECAさんが試飲をしていることが多いし誰もいないので、わざわざEN○TECAのお姉さんをお呼びして聞いてみる。これはデパ側の商品とのこと。飲ませてもらった感想から言えば「エスニッ…

くー

股ですよ股っ!ATPTVがやらかしたよ。彼の地では土曜なんだけど、Rafaのセミファイナル・ナイトセッション、朝8時前からスタンバってたけどさ、ずーっと繋がらなかった。おまけに雑魚vicに負けちゃうし。全くお粗末くんだよ、シェー! じゃなくて、チェーと…

臙脂色のアナタ

火曜日に最初から見られなかったので、朝からウマい!狢の幸せGSG-9。今回は電車ジャック。一両編成の黄色電車可愛い〜。どこだろどこだろ、乗りたいな〜。メンバーの中で一番地味なフランクが脱いだっ!パンイチで線路上に立ちはだかり、電車をとめて犯人に…