脳トレ

昨日間に合わなかったけどDVDデッキが来た。接続してもらったんだけどもう何がなんだか。W社が見られなくなって電話。ケーブルTVのチューナー通してたりするからややこしさ倍増。おまけにDVD録画してる時はその番組が見られないらしい。「なっなにぃ??」自分の脳内配線をクリアにしたいっ!(切実)TVにも録画機能が付いてるぞ。無駄っ?無駄っ?♪教えてーおじいさん♪まぁ買い物なんて自己満足できればいいわけで…明日見るけど「GSG−9」もの凄く時間をかけて録画予約しておいた。再生できるのかな?(おいおい)リモコン3個との格闘は続きそう。
The Living Daylightsを見た。これは中学か高校の頃、映画館に見に行ったぞ。(思い出した)我ながら枯れてたなぁ。007も突っ込むに事欠かないんだけど、リゾートとか素敵な都市が舞台になってていいのよね。♪行ってみたいなよその国〜。ボランジェRDというシャンパンが出て来て、気になったので軽く調べたら3TN*1
イカのワタ炒め山椒掛け

1パイ分、2ハイで158円は安いよね。ワインはイタリアのBERTANI。コク旨〜。M屋。

*1:狢界の通貨、1TN=1万円、取らぬ狸の皮算用から。呼び方はタヌ