2017-01-01から1年間の記事一覧

終わり良ければ

ウチ・Atletiは、アレクサンドリア@エジプトで、フレンドリー&ピースマッチをアル・アハリさんと戦いました。 アラブのお国ならではなド派手なオープニング! 気温は10℃位?流石に冬だし?それ程暖かくない気候のようです。 スタメン! 親善試合とは言えデ…

勝って!勝とう!

♪飛んでアレクサンドリア〜♪と超字余りですが気にせずに(えーっ?)、ウチ・Atletiはフレンドリーピースマッチ?を戦うために、アレクサンドリア入りです。 リュカのシューズはどうなってるの? しっかりサインタイムも設けられていたようで、 ウチ位なら呼…

明けまして

トレーニング! と言うことで、クリスマス休暇が明け、ウチ・Atletiは現地30日のアル・アハリ戦@アレクサンドリアに向けて、調整はバッチリ?フレンドリーマッチとは言えデアイエ(画像割愛)、勝って新年を迎えなきゃ!です!Vamos!Atleti!

ダービーですから

クトローネさん、脱いじゃいました〜! 我らがガッちゃん率いるミランさんがCoppaでインテルさんとのダービーを制し、準決勝進出致しました〜!下部組織出身のクトローネさんが延長で貴重なゴールを決めたようです。ダービーの意味を理解しているし、幼少期…

シャワーな発想

1度本体を買って、後は自分で生理食塩水で調子の悪い時だけ鼻うがいをしていたのですが、容器が壊れたので買いに行ったら、 シャワータイプが出てました。 っていつからか分かりませんが、早速トライ!気を付けないと持ってる時に噴出させてしまいましたが、…

感じなくなった?

若い人には新鮮なのかほうじ茶が流行っているそうです。 だから出してる? 久々に頂きましたが、ほうじ茶テイストだからとか関係なしに、特に美味しさを感じなかったのは気のせい?と思いたいのですが、3個セットを買って他の味も同感だったので、どう考えて…

Feliz Natal!

サンタさんはおうちに来てくれた? ウチ・Atletiのフィリペと愛息のティアゴ君、仲良しですね〜!どんなプレゼントを貰ったのかな?来年は良い年にしなきゃ!です!Vamos!Atleti!

企画、倒れてました

時節柄、シャンパーニュが半数以上を占めるスパークリング12種類フリーフローのイベントに行って参りました〜! が、定員24名なのに参加者が9名という失敗&酸っぱいイベントになってました。参加者としては直ぐに注いで貰えるので参加者的にはOKでした。写…

要切替え!

ウチ・Atletiは明け方、コルネジャ・エル・プラット(と呼ばなくなった?)でエスパニョールさんとリーガの第17節を戦いました。 3試合連続のアシストもある?と期待しましたが、 惜しいシュートも決まらなければ意味がなく、 勝ち点3を取らなければならない…

締まって締めろ!

ウチ・Atletiは明朝、リーガの第17節をエスパニョールさんと戦います。移動についてはどうなんだろう?と思いつつ流石にいちいち把握はしておりませんが、飛行機なんですね。AVEで3時間弱な気がするけど、まぁ飛行機の方が効率的だよね。狢さんはしつこい性…

堅い仕事を!

ウチ・Atletiのリュカがチームとしてウチがかんでるチャリティーのカレンダーに登場するようです。 って、カラスとガメイロさんも写ってます。リュカはハッシュタグを沢山つけて自身のSNSでアナウンスしてました。あの子はそういうところが偉いよね…まぁ今年…

ランチで英気を!

♪完敗 今ウチは欧州の大きな大きな舞台から落ち 遥か長い道のりを歩き始める ウチに幸せあれ♪ と言うことで(←えーっ?)、クリスマスランチがメトロポリターノで行われました〜! コケさんの右隣、誰??? オルケスタ・デ・ラ・マドリー?音楽隊も宴を盛り…

向こう岸まで渡り切れ!

ミッドウィークのCoppaでヴェローナさんと戦い、ホームで勝ったのも束の間、ガッちゃん率いるミランさんは週末のセリエでは敵地で負けてしまったようです。♪う〜ん、マンダム♪じゃなくて、病巣は思った以上に、根深く拡散している?のでしょうか? 効果があ…

クオリティならアフロの勝利!

こんなタイトルも使っちゃいけないんでしょうか? どの辺りの巷かは分かりませんが、ボチボチ流行ってる?80's Partyのコスプレ、 ウチ・Atletiのサウのズラ、酷いですよね〜! しかも本格的?にスタジオらしきところで撮ってるのに… で、流石はエースのアン…

結果、良し!

ウチ・Atletiは、明け方、ホームのメトロポリターノにアラベスさんを迎え、リーガの第16節を戦いました。両チームともミッドウィークに試合がなく、しっかりと準備して臨むことが出来るという状況でした。アラベスさんは昨シーズン昇格し目覚ましい結果を残…

どんな状況でも!

ウチ・Atletiは、現地土曜日にホームのメトロポリターノにアラベスさんを迎え、リーガの第16節を戦います。アントンが招集されておりましたが、無理はさせないで欲しいと思います。出場出来ないなら出来ないで、皆で補完しあって戦うのみです! Vamos!Atlet…

信じてついて行け!

現地13日のCoppaのヴェローナ戦目でガッちゃん率いるミランさんが3-0で勝利を収め、準々決勝に駒を進めることが出来たようです。ホッとしたのも束の間、今シーズンからの?契約を巡って何かとお騒がせだったドンナルンマの代理人が、その新契約が無効だと何…

綺麗ごとなんて言ってられない

愛すべきガッちゃんがミランさんの監督に就任して3戦目で、漸く勝利を収めることとなりました〜!よっしゃ〜! 途中から雪が降るという天候だったようですが、気合を入れまくっていたようです。 ガッちゃんにしてみたら全然走れていない上に、チームの走行距…

最高の薬2!

ウチ・Atletiのコレアちゃんのプリンセス・ローラちゃん、 コレアちゃんもウチの子感が強いので、もう孫を愛でてる感じですが、もっともっと結果を出して貰わなければなりません。もう直ぐコスタちゃんが出られるようになるので、トップだけでなく、中盤でも…

最高の薬!

ウチ・Atletiのエースのアントンの絶対的プリンセスのミアちゃん、 後ろ姿も可愛いですね〜!Stageが発表されておりませんが、ハムストリングスをやっちゃって離脱中のアントン、愛する家族に癒されて、キッチリ治して戻って来てね〜!Vamos!Atleti! y Ant…

27%の結果は…

ウチ・Atletiは、明け方、ベニート・ビジャマリン@セビージャでベティスさんとリーガの第15節を戦いました。別に何とも思っていないので、そうだっけ?という感じでしたが、敵将はポゼッション主義者だったようで、過去にウチのやり方にとやかく言っていた…

エースの代わりは?

ウチ・Atletiは、現地日曜日、ベニート・ビジャマリンでリーガの第15節をベティスさんと戦います。週中に試合がなかったベティスさん、監督さんの首も涼しくなっているようなので苦戦が予想されます。が!可能性のあるコンペに全力投球していかなければなり…

寒さにも負けない

寒いことなどなんのその!とサッカーに打ち込んだらパパみたいになれるかな? ウチ・Atletiのフィリペの愛息のティアゴ君、もう直ぐ3人目が産まれるし、楽しみですね〜!現地日曜日のベティス戦、勝利を持ち帰らなければ!です!Vamos!Atleti!

クリスマスに靴は如何?

ウチ・Atletiのサウさんがキャラクターを務める靴屋さん、Martinelli様の新作? いつも素敵に撮って頂きありがとうございます!脚が短く見えるのは気のせい??紐ゾーンの素材が違ってて素敵ですね。現地日曜日は敵地でのベティス戦です。Vamos!Atleti!

24歳の冬は?

まだウチ・Atletiに居る(←えーっ?)けど、冬のマーケットで放出?な ビエットさんが24歳の誕生日を迎えました〜。5日に… 取り敢えず、おめでとうと言っておきます。出る出ないは自分の意志ではどうにもならない事態に陥っておりますが、CLで途中出場してい…

スーパーカップを獲ろう!

ウチ・Atletiは、明け方、オールド・トラフォード@ロンドンでチェルシーさんとChampions LeagueのGroup Stageの最終戦を戦いました。何でしょうね、今更ジローですけど、簡単じゃないにしろまさかGroup Stageを自力突破出来ない事態に陥ろうとは想像も出来…

あの時見た虹が希望となる

ウチ・Atletiのフィリペの愛息ティアゴ君が通ってるちびっこ教室?レッスンタイムに出現した虹、 約1ヶ月前の画像です。あの時は本当に苦しかったよね。この画像に少し癒されたのを思い出します。明日の明け方、ウチはスタンフォード・ブリッジ@ロンドンで…

パパと姫と人さらい

と言うことでど〜ん! アントンとミアちゃんと人さらい(←えーっ?)ミアちゃん、美人さんですね〜!何かにつけ人さらいが纏わりつくかもしれませんが、ボディーガードとして使えばいいし…すくすくと美しく育って欲しいですね。ゴディン家*1にも天使が降臨す…

垣間見えるもの

ウチ・Atletiは、未明、ホームのメトロポリターノにソシエダさんを迎え、リーガの第14節を戦いました。やっとな本調子?な3連勝中且つ自力はないにしてもCLのチェルシー戦を考えると、勝ってロンドンに乗り込む!ということが必要でした。お互いに週中にCopa…

出る?出ない?

出られる?出られない?ここ3戦?左サイドをトーマスが務めているウチ・Atleti、シメに移籍話が出ております。昨シーズン後半を怪我で棒に振り、今シーズンはやってくれると思っておりましたが、筋肉系の怪我をしたり、復帰してもまたやってしまったり…同サ…