27%の結果は…

ウチ・Atletiは、明け方、ベニート・ビジャマリン@セビージャでベティスさんとリーガの第15節を戦いました。別に何とも思っていないので、そうだっけ?という感じでしたが、敵将はポゼッション主義者だったようで、過去にウチのやり方にとやかく言っていたようです。ボール保持したければ好きにすればいいけど、ボールを持ったところでどう展開するのかはクオリティーの問題なので、ウチのキッチリ守ってカウンターという姿勢は変わりません。
スタメン!

シメが入っておりました。この冬に出るという話が結構出ていたので、出場はないのかなと思っておりました。実際どうなるかは分かりませんが、攻勢に出るベティスさんに苦戦する展開となりました。CLGroup Stage敗退により、フィジカルだけでなくメンタルも厳しいという状況の中、
ウチは、結果、ほぼ唯一のチャンスをものにします!

右サイドからのシメのクロスをサウさんが押し込んで、前半30分に先制です!

2試合連続のゴールです!

中盤の選手が決めていくことでチームに厚みが出るので、サウにはこういった役割も期待していきたいです!今シーズンは背番号以上の得点が取れるといいなと思います。もう半分クリアしてる??

そして、CLではベンチだったゴディン大先生がセンターを締め、
73%もボールを保持されながら1-0で勝利です!上位もキッチリ勝ち点3を取りましたが、ウチもリーガ負けなしという結果を維持し、勝ち点3をゲット致しました。年内はあと2試合ですが、キッチリ取りたいですね。Vamos!Atleti!