2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試作で思索

フムスと鯖のリエットとオイルサーディンレモン味と鰯のトマト煮を 自家製超なんちゃってバゲットと共に…全部試作です。フムスに小さじ半分の塩を入れたんだけど、その半分で良かったなぁとかちょっと思うところもありました。今度、ワインとパンとチーズの…

匂うよ!

レッドバード! と書かれていた洋梨を購入!追熟して全体が赤くなったら食べ頃になるそうです。珍しい品種と書いてあったのでチラベルト(画像割愛)、バートレットという品種の皮が赤いバージョンのようです。認知度が低く名前が浸透してない模様。略したら…

整えば

セビージャさんとバレンシアさんの開幕ゲームってなんかグダグダでしたよね。愛するウチの指揮官が2強と我ら的な位置付けでリーガを争うことになると仰っておられるのに大丈夫か?とちょっとがっかりしたものです。とは言えデアイエ(画像割愛)、昨シーズン…

灯台下暗し、されど未来明るし

キッチさんが明日のセビージャ戦の招集メンバーに入りました〜! ホームで愛するウチ・Atletiの指揮官がやっと戻って来ます!勝って勢いをつけたいですね。 そして、愛するウチ・Atletiの指揮官がFacebookをやっていることが発覚!アントワーヌ(のサイトだ…

リピある?

新しく出たファンデーションを買いに行ったんだけど、それはイマイチでしたが、クレンジングが良かったので購入! これだけを買いに来る人もいるそうです。狢もそうなるかな?

神でもいい

今朝のアルメリア戦、アルメリアさんはピッチの芝が酷かったのをディフェンディングチャンピオンのウチ・Atletiを迎えるにあたり敬意を表して全面張り替えて下さいました。ありがとうございます。でもシーズン前にちゃんとしておくとかなかったのかな?して…

サイコ−!

I'm back!!!腕筋肉絵文字×2のメッセージと共にキッチさんがツイート! プロテクター出来上がりました〜!視界悪そうだけど大丈夫かしら?お披露目は次に出場するゲームだと思ってたけど、個人ファンに向けてのメッセージがストレートで素敵過ぎるわっ!流石…

必要だったから

最近、狢さんはウチ・Atletiのオフィシャルサイトに行ってインタビュー他をチェックするのを日課にしておりますが、現地22日付でミランダ先生のインタビューが載っておりました。選手が入れ変わったからフィットするのにもう少し時間がかかること、(得点な…

実力は?

頂きました。 このメーカーの紅茶は狢的に雰囲気系というイメージなので、味は眉唾なんですけど(←えーっ?)無償で試せるのでラッキー?何故下さったのかが軽く謎なんだけど、Iさんありがとうございました〜!ちゃんとお礼は致します。

肝は嘗めども

が〜!今朝のセルタ戦、もうがっくりでございました。 まさか! これが入るとは…というゴールでゴディン大先生が先制を許し、 ってまぁそれは言葉のあやで、ボールの位置を考えたらこのポジショニングはDFのミスとは言えないよなぁ… でも、ミランダ先生がセ…

最初から!

ウルトラサッカー?の記事をまんま転載! バイエルンのクロアチア代表FWマリオ・マンジュキッチ(28)が、同クラブからの退団の意思を明確にした。イギリス紙『デイリー・メール』が報じた。マンジュキッチは、5月17日に行われたDFBポカール決勝のドルトムント…

退院!

昨日、ネットで探したキッチさんの病院での画像を載せたんだけど、そっちが発信元だと思うんだけど、ご本人のツイッターに下記メッセージと共に同じ画像が載せられていました。 Thank you all for your support,on Monday I'll join to my team at training!…

痛いけど

昨日のオリンピアコス戦でウチ・Atletiのエースのキッチさんが相手選手の肘打ちを受けて、流血… 結構な出血だったけど、鼻だしと… 応急処置をして戻ってゴールを決めてくれたたし、 大丈夫かなと思ってたけど、鼻骨骨折をしていたようです。だから?後半にな…

皆で!

今朝のCLのオリンピアコス戦、♪う〜ん、マンダム!♪点を取られすぎましたね。今シーズンのウチ・Atletiのディフェンスは昨シーズンに比べてちょっとプレスが弱めですね。相手によって変える方針?とも思ったんだけど、先のレアルさんとのゲームでもボールへ…

ピレウス着!着々!

現地時間で15日に、ウチ・AtletiはCLのオリンピアコス戦へ向け、敵地・ピレウスへ移動したようです。キッチさんを筆頭に複数の選手の、Facebookページ等のウェブサイトをブックマークしたので、これからは時にディープな?画像が紹介出来るかも?です。特に…

何歩のマーチ?

13日のマドリードダービー後の、現地14日ウチ・Atletiは休養日かと思いきや練習したようです! ↑チェルチさんに↓もも露出で負けてる愛するウチの指揮官。(←何争いだよ?) グリーズマンのふくらはぎは不合格… グリーズマンの髪型ってタンタン仕様?と勝手に…

今後に期待!

今朝のマドリードダービー、吃驚でしたね〜!幸先良く開始10分位でコーナーからのチアゴさんのヘッドで得点し、 優位に立ったのも束の間、相手の右サイドから攻められまくりでございました。 今朝のスタメン! 微妙だったけど、チャノにPKを与えて同点に…そ…

あと4時間!

もう本当に前世が首長竜だったんじゃじゃないかと思うほど、首を長くして待ったダービーがもうすぐ始まります。愛するウチの指揮官就任前は、勝てることはあるんだろうかと超負け犬ド根性だったけど、今は互角以上を想定できるのが嬉しい限りでございます。…

Simple is best!

代表ウィークがあったので、リーガの再開を本当に首を長くして待っております。ウチ・Atletiの情報をゲットすべく、キッチさんのことをチェックしてたらツイッター発見!って今どき皆やってるよね〜!他の人のをあまり見たことがないので比較できないけど、…

やっと!やっと!

リーガ優勝後の記者会見画像、 愛するウチの指揮官がテレビに映ってる人以上に貢献してたから、全員でとの意向でコーチ全員で会見したとのことで、当時探しまくったのに何故かゲットできなかったのだ。ウチ・Atleti関係で、ちょいと探し物をしていたらあった…

それぞれの道

ちょっと前に某サイトにミランダ先生のインタビューが掲載されていました。オフにウチ・Atletiを出たがっているという噂もありましたが、残って良かったとのこと…ディフェンシブだから?ドゥンガ監督に呼ばれて代表復帰したしね〜!セットで使えるという目算…

配分

卵のようなサルシッチャ、 結構小さいのです。 中身はうずら! うずらに味付けをしていないので、少し味が薄かったです。サルシッチャの分量をもう少し多くした方が良かったなぁ…また作らなきゃ〜!

それぞれの立ち位置

二の腕判定できないんだけど、ガビさん?妻子がありながら… ↑満更でもなさそうなゴディン大先生のこんなショットが! ↑こーゆーのはキッチさんがやると決まりそうなんだけど、悪くはないよね〜。 分かり辛いんだけど、ゴディン大先生は狢にとってGSG-9のフラ…

何冊?

もう出てるんだ〜。愛するウチの指揮官のお言葉の翻訳本!某W社のプレゼントに応募したけど、買った方が確実だよね? 読むのと保存版と2冊?どうする?

着実?

昨日はライブで日本戦を監視致しましたが、ウチ・Atletiの他の代表メンバーは?とチラベルト、 ミランダ先生と旧フィリペ(えーっ?)がブラジル代表でスタメン! あれ?ドゥンガ監督、ダビド・ルイス使ってるけど、チアゴ・シウバに何かあったの?? そして…

監視の務め

一瞬被ってた?と思ったけど、違いました。ゴディン大先生はは、ウチ・Atletiに苦難を与えることになったアギーレ解任後にやって来たんですね。アギーレ解任があっての今の栄華だから、まぁいいんだけどね〜! なので、これは普通にカピタンとしての挨拶です…

試合が出来る?

駆け込みでウチ・Atletiにイタリアからチェルチさんが加入! この間のエイバル戦?の時に、某W社の穴ウンサーがウチの獲得選手が10人だと言っていたので、11人目?もう単純計算で新規加入選手だけで、試合が出来ちゃいますね〜。 クオリティーの高い競争は歓…

何時だった?

この間も紹介したんだけど、ウチ・Atletiのホーム・カルデロンでの開幕戦前に行われた2013/14シーズンのリーガ優勝トロフィーのお披露目画像を追加掲載したいと思います。 8時じゃないので全員集合してませんけど(ぎゃっふ〜ん!)、まぁウチらしくていい…

カレー救い?

粉の半量を薄力粉にして、ふわふわ感を出すというパンにチャレンジ!イイ感じで発酵してます。 食パンと楕円形のは、 ♪あんパン 食パン カレーパ〜ン 残ったカレーでるんるんる〜ん♪なカレーパンです! カレーはまんま食べても良かったんだけど生地が余りそ…

救いのレアルさん

今朝のレアル×レアル対決、ちょっと意外でしたね〜。開始5分?でセルヒオがゴールを決めた時点で、レアルのソシエダさん、分が悪いなぁと勝利を諦めドロー狙いをした訳ですが、更に点を取られて、グッサリ刺殺された気分でした。1点は返したものの、最終的に…