それぞれの立ち位置

二の腕判定できないんだけど、ガビさん?妻子がありながら…

↑満更でもなさそうなゴディン大先生のこんなショットが!

↑こーゆーのはキッチさんがやると決まりそうなんだけど、悪くはないよね〜。

分かり辛いんだけど、ゴディン大先生にとってGSG-9フランク的位置付けです。
コニー素敵〜!

フランクの画像を探しに行ったのに、♪思いっきりアメリカ〜ン♪にスルーされちゃうというね…でも、爆発物は確実に処理しないと!だしフランクゴディン大先生も必要不可欠なのよ〜!軽くゴディン大先生で遊んでるけど、2人とも普通に好きです。代表ウィークで暇なので、ウチ・AtletiのHPの画像をチェックしてたら、カップとの記念撮影でフアンフランミランダ先生カピタン・ガビさんとかはお子様と撮るのが定番になってるし、今は亡きフィリペとかジエゴさんもよく一緒に撮ってたよね…まぁ撮っても撮らなくてもどっちでもいいんだけど、いつもウルグアイ国旗を身に纏ってるゴディン大先生のプライベートは?と思って(←超ヒマ人)、画像チェックしてて発見したのが先のモデルショット?なんだけど、それ以外殆ど私服画像がなくてさ…GSG-9でフランクにはザビーネという恋人が居るという設定だったんだけど、名前しか出てこないという扱いだったのを皆様覚えてますか?(←誰に聞いてるんだ?)で、フランクゴディン大先生という図式になったのであります。
で、今日の大一番!(←えーっ?)愛する指揮官に、

ズームイン!

したら、この間いいんじゃない?と評価したももが駄目でした。(大号泣)二の腕に続くアクシデント…(←えーっ?)ダメージが大きいんだけど、気を取り直して週末のダービーに備えなきゃね〜!Vamos!Atleti!