2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何故偏る?

現地水曜日のCLのチェルシー戦でフィリペがハムストリングをやってしまいましたが、Grade1らしく、逆に代表に行かずに調整出来るからまぁいいかと思っていたら、リュカもハムストリングのGrade1って、左サイドだってのに右に同じな結果になっております。が…

感謝は続くよいつまでの

ウチ・Atletiは現地水曜日、ホームのメトロポリターノにチェルシーさんを迎え、CLのGroup stageを戦いました。結果は1-2と痛い敗戦を喫しましたが、まぁそれはそれとして… メトロポリターノの外の敷地に過去の功労者のプレートが埋め込まれているようで、 も…

逆境を跳ね返せ!

ウチ・アトレティは今朝、ホームのメトロポリターノにチェルシーさんを迎え、Champions LeagueのGroup stageを戦いました。 圧力鍋と化する要塞、 スタメン! リュカが入ってます。今シーズンはフィリペの軽い筋肉トラブルやで昨シーズンより出番が倍増な勢…

良い結果を積み上げよう!

ウチ・Atletiは明朝、ホームのメトロポリターノにチェルシーさんを迎え、Champions LeagueのGroup stageを戦います。過去の対戦成績は、2勝2分1敗です。現指揮官になってからだと2勝1分?だと思います。ホームなので、away goalを阻止して、勝ち点3を取らな…

32歳が21歳から学ぶこと

ウチ・Atletiのフィリペがこの間のセビージャン戦後のインタビューでのリュカについてのコメントに吃驚!以下、某Gc〇m記事を抜粋、 「リュカが16歳だった頃から成長を見続けてきたが、凄まじい。誰よりも練習に没頭して、試合ではいつもベスト3に入るプレー…

成長の過程

ウチ・Atletiのフィリペのプリンセス・サラちゃんが3歳の誕生日を迎えました〜! 23日にね…おめでとう〜! パパのケーキはフライングゲットしてましたが、今回は大丈夫! 前も書いたと思うけど、カスミルスキー家の壁紙の柄が不思議ちゃんです。フィリペは本…

出せた人出せない人

ウチ・Atletiは昨晩、ホームのメトロポリターノにセビージャさんを迎え、リーガの第6節を戦いました。 コスタちゃんがメトロポリターノ観戦デビューです! 右側、ティアゴさん? 今シーズンからコーチをされておりますが、この間、何戦だったか忘れましたが…

家が1番

コスタちゃん獲得のニュースから2日、いまだしみじみ感慨に浸っている狢さんです。昨シーズンから戻りたがっておりましたが、活躍度とお金に阻まれておりましたね。で、今夏はウチ・AtletiがFIFAから移籍禁止処分を受けた為、獲得しても1月からしかプレー出…

嬉しい悲鳴を上げさせろ

昨日、コスタちゃん獲得のニュースを優先させた為、ビルバオ戦のついては、勝ったことしか書きませんでしたので、改めまして、今日は敵地サン・マメス・バリアでのビルバオ戦について書きたいと思います。 スタメン!ホセヒメが右サイドで起用されておりまし…

朝勝利!夜合意!

今朝、ウチ・Atletiは、サン・マメス・バリアでビルバオさんと戦い2-0で勝利し、勝ち点3をゲット致しました〜! そのお陰で気分良く1日を過ごし、感想をあーだこーだ書こうと思ってたんですが、 たった今*1、コスタちゃん獲得のニュースが入って参りました〜…

定番にしたい

ウチ・Atletiは明朝、敵地サン・マメス・バリアでビルバオさんと戦います。現体制になってから相性がかなり良いですよね。勝ち点3をしっかり持って帰りましょう! Vamos!Atleti!

2匹増!

ウチ・Atletiのカンテラーノ、サウールと リュカのところに家族が増えました〜。 最初の感想は、サウさん、またバカ犬飼って!買って!勝手!でした。(←何のこっちゃ〜?)芝ちゃんが賢くて可愛いのに(勝手な判断)、バカ犬が居てこそ引き立つからまぁいい…

探す旅始める?

Mさんのお誘いを受け、京都の料理屋さんの出張料理会に行って参りました。本店でもランチは税サ別で5,500円、器や諸々を持ち込むとのこと。期待半分、冷やかし半分での参加です。 先付けのじゃが芋の春巻き、 滑らかなペーストにしたじゃが芋が春巻きの皮に…

序章

ウチ・Atletiは明朝、ホームのメトロポリターノにマラガさんを迎えてリーガの第4節を戦いました。 メトロポリターノは杮落しでして、空軍のデモ飛行、 パラグライダー班のボールのデリバリー、 旧旧未来の選手によるキックオフセレモニー、 ウチのサポーター…

自らの手で取り戻せ!

ウチ・Atletiは明朝、新スタジアム・メトロポリターノにマラガさんを迎え、リーガの第4節を戦います。 スカッド! 怪我なら逆にいいけど、ホセヒメが選外なのが気になります。サビッチ獲得の目的が、ホセヒメが油断しないようにと言う指揮官の意向だったと……

OFFなしで!

常にべったりではありませんが、ウチ・Atletiのエースのアントンとコケさん、仲良しですよね〜。 2人が常時ONでシーズンを送れることが、ウチが素晴らしい結果を残せることになると思います。Vamos!Atleti!

整いました?

コスタちゃんがマドリード入りをし、冬からウチ・Atletiでプレーする為に、トレーニングを行うようです。 現メンバーは、現地土曜のメトロポリターノの杮落としに向けて、初のスタジアム練習です。 今シーズンを最高のものにする準備は整いつつあります。心…

始まりはいつも?

ウチ・Atletiは今朝、オリンピックスタジアム@ローマで、2017/18チャンピオンズリーグのグループステージの初戦を戦いました。 入場前からそうだったんだけど、エスコートキッズが自由過ぎて笑えました。 大抵の場合、大人しくするようにと言われているの…

真っ直ぐに進め!

真っ直ぐ、真っ直ぐにオリンピスキ・スタジアムへ! と思ったら、オフィシャルが紛らわしいぞ!ウチ・Atletiのメトロポリターノの線引き画像でございました。 スタメンはどうかな?なリュカ! しっかり自分の居場所を確保したサウール! ♪Atleti 若手の彼等…

常に期待を胸に!

ウチ・Atletiは、現地火曜日にChampions League Group stageの初戦を戦うために、ローマ入り致しました! 空港職員の職権乱用が甚だしいですが、余裕の指揮官! 着る人次第ですが(←えーっ?)、相変わらず遠征コスチュームが爽やかですね〜。 シメが思いの…

真剣に背を比べて!

ウチ・アトレティは現地土曜日、敵地・メスタージャでバレンシアさんとリーガ第3節を戦いました。バレンシアさん、やっと胸スポンサーが入りましたね〜と喜びつつ、勝ち点3は頂きますぜ!と臨んだ試合ですが、終わってみれば0-0のスコアレスドロー… トルコリ…

Vamonooos!!! ✈️Valencia ✈️

ウチ・Atletiは現地9日、敵地メスタージャでバレンシアさんとリーガの第3節を戦います。 ジローナ戦のような入り方ではなく、ラス・パルマス戦のような入り方で良い結果を出しましょう!某W社では録画放送です。軽くイラっと来ますが、敵地ですが、フィリペ…

メトロに乗って出掛けよう!

ウチ・アトレティの新スタジアム・メトロポリターノ駅の杮落としが行われました〜! 主要メンバーとアホが改まった会長、政治家の何とかさん 今ではメトロなどには乗らない生活を送っていると思います。 なだけに新鮮? カルデロンの最寄り駅ってないと言え…

川中島也

全容を撮り忘れましたが、近所の八百屋さんで良質の桃をゲット! 白砂糖がなかったので、砂糖を加えずに白ワインで煮ただけでも甘くてまいう〜! 産地は川中島でございました〜!

晴れて張れた

本当にもう張りーアップ!(←えーっ?)と念じながら♪にっちもさっちもどうにもブルドッグ WOW♪な印象だった ウチ・Atletiのメトロポリターノの芝張り問題(狢的に)が解決! したかどうかは根付き具合によりますが、来週はピッチ確認の為、新スタジアムでの…

2020年!

ウチ・Atletiの指揮官が2020年迄契約を延長致しました〜! おめでとうございま〜す!ありがとうございま〜す!すったもんだがありましてな過去もございましたが、今冬、コスタちゃんを獲得出来ればCL獲得への期待が持てます。とは言えデアイエ(画像割愛)、…

シバシマツ

ウチ・Atletiの新スタジアム・メトロポリターノ、現地16日の杮落としが待たれますが、 やっと芝張りに着手!結構な単位ですね。 下地と馴染ませて、 って本当に馴染むんか〜い!スッカスカに浮いとるやないか〜! 根付くまで暫し待ちますが、根付かず芝始末…

持って来る?

まさかホールが買ったとは思えないので、TKOから運んで来るんだと思うんだけど、新興メーカーながらピアノのフェラーリを目指しているメーカーのピアノで大好きなピアニストが演奏会を行います。 やっとチケットを入手しました。楽しみ〜!楽しみ〜!楽しみ…

早い初物?

8月末からパラパラ出回っているのを見かけましたが、狢さん御用達は晩秋モノですし、だからと言ってそれを使って作らないし、最近買ってないなと言うことでG県産品を扱うお店で勧められ、 栗きんとんを購入! 自作の赤楽で点てたお薄と頂きました〜。栗の粒…

残念だけど次がある

2017/18シーズンの夏の移籍市場が閉まり、ウチ・Atletiはコスタちゃん獲得を果たせませんでした。冬でもいいと思ったのか、チェルシーさんが相当強硬だったのかは分かりませんが、これが仇にならないと良いのですが… そして、ユーリャことリプ兄が19歳で引…