真剣に背を比べて!

ウチ・アトレティは現地土曜日、敵地・メスタージャでバレンシアさんとリーガ第3節を戦いました。バレンシアさん、やっと胸スポンサーが入りましたね〜と喜びつつ、勝ち点3は頂きますぜ!と臨んだ試合ですが、終わってみれば0-0のスコアレスドロー
トルコリーグからもオファーがなかった売れ残りのビエットさんがスタメンでしたが、結果は出せず…

消去法?でポンコツガメイロさんとFW陣にチャンスを与えるも誰も活かせず…低レベルの団栗達の背比べとなってしまいました。誰か1人位、俺がやってやる!という気概を見せて欲しいものですが…ないものねだり???♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪相変わらずエースのアントンにおんぶにだっこなウチの体質が露呈してしまいましたね。レアルさんがコケてくれたので上位チームとの差はそれ程離れてはいませんが、第3節を終えた時点で最低限2勝1分けという結果は欲しかったですね。タラれば言っても仕方がありませんし、ミッドウィークには敵地でChampions Leagueのローマ戦があります。気持ちを切り替えて戦うのみです!Vamos!Atelti!