2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Love letter from Madrid.

ウチ・Atletiのサイトにフアンフランからのメッセージが寄せられました。 優勝を逃すという結果に結びついたけど、別にあれが全てでも優勝出来なかった理由ではないと思っています。でも、本人としては、考えた末の行動だと思うので、それを尊重したいと思い…

悔しさを胸に

Champions League Finalは、勝てる展開だっただけに、それを掴みきれなかったことが悔やまれます。PK戦でのオブさんは策がないので、相手はナバスさんだし嫌だなと思ってたこと、フアンフランがボールを置いて間を置かずに蹴ったのを見て、嫌な予感がしたん…

素晴らしくも無慈悲な結果でも

タイトルで分かったと思いますが、ウチ・AtletiはChampions LeagueのFinalで延長戦まで縺れるも、1−1と決着がつかずPK戦に突入し、5−4で優勝を逃すという結果に終わりました。♪う〜ん、マンダム♪、後半、延長と勝ちきれなかったことが敗因ですが、延長の終盤…

Nunca dejes de creer!

同じ人間がやっていることだし、使ったかどうか調べたりはしていないので、季節のこととかで結果同じになってしまうことはあると思いますが、基本、狢さんは同じタイトルを使わないようにしています。今日のは使ってるかもと思いつつ、もうこれはここまで来…

ミラノへ!

ウチ・Atletiは昨日、専用機でミラノ入り致しました。 本当に良い雰囲気で、 皆、期待に胸を膨らませていると思います。 まぁ対戦相手であるレアルさんも同じくだろうけど、マドリードの空港にそれぞれのチャーター機が駐機してたってことだよね?それが撮れ…

あと3つ!

さてさて、♪もういくつ寝ると決勝戦〜♪という感じで本当に現地土曜のChampions LeagueのFinalが楽しみな狢さんです。 選手も皆同じ気持ちだと思います。 苦い経験を活かし、 初の決勝の選手は話を色々聞いて、モチベーションを高めていると思います。 ベテラ…

着々!

ウチ・Atletiのエンブレムの1部をネイルに! って書いたっけ?もう片方の手は赤と白を交互に配してます。 カルデロンでの準備に抜かりはありません! 今は唯々、決戦の日を待つだけです。Vamos ! Atleti!

黒でキメた!

ウチ・Atletiの若手の星・サウールさん! うふふ〜!大人な怪談じゃなくて、階段な感じ?撮影はエルチェのSports&Studio Photographerさんのようです。あの一件以来、引く手数多ちゃんに?1週間位前にSNSにupされていた画像なんだけど、昨日のタイトルを受…

オモテは白く!

某Rンコムのだとくすんだように見えるようになってしまったので、夏に向けて、美白パウダーファンデーションを購入! 暑い時期以外は、リキッドファンデーションを使っているので、パウダーは見栄えが劣るのは分かってるんだけどね…ケースも白で美白感バッチ…

郊外へ大集合!

昨日は、Champions Leagueのメディアデーで、愛するウチ・Atletiの指揮官や、 選手達がインタビューを受けたようです。 にしても、ウチなのに(←えーっ?)凄い数の報道陣ですね〜!Mahadahonda*1は結構遠いのだ。まぁバスツアーだと思うけど… ちゃんとトレ…

3,000円が

今更ジローですけど、GWに行ったランチの紹介です。 タパスは、イベリコ豚の生ハム、トマトパン、ブレザオラの生春巻き、金目鯛のカナッペ、春野菜のトルティージャ、 桜鱒のムニエルのナバーラ風、ガスパチョソース、 くるみと何かのパン、 そら豆の冷製ス…

着々

最終節のセルタ戦から約1週間、ウチ・AtletiはChampions League Final@Milanoに向けて練習を続けております。 アントワーヌは愛されキャラだから誰とでも仲良しなんだけど、 最近、フィリペとの2ショットが多いよね〜! ↑とは違う日です。 Champions League…

ティアゴさん、2017

昨日のサウールに続き、ウチ・Atletiはティアゴさんとの契約更新を発表致しました〜! この偉大なクラブでプレーを続けられることがとても幸せだと…うわ〜ん!狢さんもとても幸せですよ〜!でも、2017年って来年じゃないっ!とちょっとお怒りモードなんだけ…

サウール、2021!

リーガが終わりまして、今シーズン、ウチ・AtletiはChampions League Finalを残すのみとなりました。で、懸案事項は、来シーズン発動となる?FIFAの移籍禁止前に、ティアゴさんの契約延長だけはしといてくれ!と思っていたら、 サウールの2021年迄の契約延長…

脱落続き

ウチ・AtletiのChampions Leagueの決勝まであと10日余り、ちょっとゆっくり出来るかなと思いきや、ジロが始まってま〜す! これは去年のだけど、 ピンク! ピンク! ピンク!今年はオランダスタートということで、センスのある素敵ポスターが登場してます。 …

見守ってね!

最近、DRした画像、 キッチさんと、 ガッちゃん、 ↑この画像は某サイトで、モデルか俳優みたいだと称されていたものです。素敵ですね〜!ガッちゃんは、Champions Leagueのバイエルンを前にバイエルンの監督のやり方が主流みたいになっているけど、ウチ・Atl…

最後に揃って

まぁ本当の最後はChampions League Finalですけれど、セルタさんとのリーガの最終戦は2−0で勝利!イメトレ〜! ウチ・Atletiの最終戦、前半これが決まってれば、もっと楽だった?惜しかったですね。 そして、イメトレ通りの結果が〜! カラスコさんも慣らし…

1週間で

前節のレバンテ戦のショックは払拭されたようです。 フィジカルも回復した? また新たな気持ちで、リーガ最終戦に臨めますね。 それをChampions League決勝に繋げなければなりません!ティアゴさんの出場は? Vamos ! Atleti!

ゴールドゲット!

去年?あずきバーの箱売りじゃなくてちょっといいやつが出たとKKNが教えてくれたんだけど、近所に売ってなくて試すことが出来ず…これがそれかは分かりませんが、ってあずきバーじゃないから違うか… ゴールドをゲット! ♪きんきらきんにさり気ない♪ものはつい…

赤い悪魔さん

具体的に何をどうポイント化しているかは分かりませんが、いつの間にかな感じで最近FIFAランキングの1位になってたりしてたベルギーさん、4月にランクを落としましたが2位をキープしてますね。EURO2016の招集メンバーが発表され、 ウチ・Atletiのカラスコさ…

甘、辛、痛…

GWにM姐さんとYとランチをした際に、Yから東京土産として頂いたかりんとうとあられ、 ずっとウチ・Atletiのハードスケジュールに付き合ってたり色々で疲れて酷い口内炎になってる狢さん…でも食べたいなと思って食べたので、感想がタイトルの通りになりました…

笑顔でいいんだよ!

無理もない?かもしれないけれど、レバンテ戦の敗戦後のトレーニング、 たまたま?他の画像も心なしか笑顔がなくて…皆、ちょっとダメージが感じられる表情でした。疲れだったら逆にいいけど、責任とか感じる必要は全くないよ!そもそも勝ち点10とか離されて…

充電しよう!

ピッチピチだったコレアちゃん、同点にされたことで交代を余儀なくされました。 後半から出場のカラスコさん、多少フレッシュだったけれど怪我明けだったし、 2週に渡る2試合/週なスケジュールはとてもハードでしたね。 フィリペも、 特にフアンフランは全…

Final a Final

ウチ・AtletiはChampions LeagueのFinalへ進んだことで、今シーズン、リーガを含めてあと3試合を戦います。明朝のレバンテ戦に向けて、準備に余念がありません。 残り3試合、クリーンシートでキメたいですね! 試合では♪決めてやる〜今夜♪な主要メンバーです…

チーズも!

昨日紹介した伊勢海老&鮑パーティーではチーズも何種か用意しました。 シャンパンも用意したのでシャンパーニュ地方のシャウルスや、羊もの、イタリアものなど色々、残ったのは熟成させながら楽しんでま〜す!

伊勢海老、鮑は後回し

3日だっけ?伊勢海老&鮑パーティーを開催!左上、燕の足? 丁度サイズが分かっていいかも? 伊勢海老&鮑とも加熱&生で!岩牡蠣、檜扇貝、栄螺さんも美味しく頂きました〜! GWはウチ・Atletiの試合が最優先だったので、こっちはホント軽くで充分!

負けたとしても

ウチ・AtletiのChampions Leagueの決勝進出決定から1日、まだ余韻、高揚感が冷めやらぬ狢さんです。昨日と被ってるかもしれないけれど、気にせず画像をupしたいと思いま〜す! 何度見ても良いシーンですね。 何を見てるんでしょう? UEFAさんからのお祝い! …

勝つもの!

今朝、Champions LeagueのSemi Final 2nd legがアレアンツ・アレーナ@ミュンヘンで行われ、ウチ・Atletiは、1-2で敗れましたが アントワーヌが素晴らしいaway goalを決め、決勝進出です! ファーサイドに蹴るかと思ったけど、冷静にニアに決めました〜! 最…

刈っても勝つ!

@ミュンヘン! いつも通り良い雰囲気です。 ここは通過点です。 ミラノへ行く為に、 ライバルにとって最良な芝だろうが、勝ちしか価値はありません! 遮二無二戦いましょう!Vamos ! Atleti!

笑顔がいいね!

という歌がありましたが、ウチ・Atletiは現地火曜日のChampions Leagueのバイエルン戦に備えて、最後の調整を行いました〜! 下部組織出身のコケさん、 サウール、 充実した実に良い表情ですね。やる気に満ち満ちてます!芝など関係ないし、勝って決勝進出を…