笑顔でいいんだよ!

無理もない?かもしれないけれど、レバンテ戦の敗戦後のトレーニング、

たまたま?他の画像も心なしか笑顔がなくて…皆、ちょっとダメージが感じられる表情でした。疲れだったら逆にいいけど、責任とか感じる必要は全くないよ!そもそも勝ち点10とか離されてたこともあったし、バルサさんがコケたことで、優勝の可能性が生じはしたけど、ウチ・AtletiChampions Leagueも戦うという超ハードなスケジュールでした。いくら降格が決まったレバンテさん相手だったとしても、リーガで簡単な相手なんてありません。昨日も書いたけど、本当に見てるだけ、次の試合のことを考えるだけで狢さんもテンパってたし、テンション上がりっぱなしで、負けて疲れが.じゃ分かり辛い?疲れがドッと来ました。プレーしたり帯同していたなら猶更だもん!一旦、テンションが切れたことが絶対に功を奏するのは間違いないです!
シーズン最後にはこんな笑顔が見られると思うし、

気持ちを切り替えて、現地土曜日のリーガ最終のセルタ戦、現地28日のChampions LeagueのFinalを戦いましょう!勝つ為に、日々努力しているんだから楽しく取り組もう!リラックスしてやればいいよ〜!そうしたら結果はついてくると思います!Vamos ! Atleti!