2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意外

整体に行った。最近オークションでやらかした話とか、100円で出品したものが暴騰してびびった話とか…干支がらみの某商品が100円から1,500円とかになっちゃってびびって♪けんかをやめて 2人をとめて 狢のために争わないで もうこれ以上♪と歌っちゃうんだよね…

別件が・・・

リーガはないんだけど、Maratの3回戦があるので、4時起き。PC立上げが間に合わなくて4時2分位に繋げたらもう始まってた。not before 2:00pmって何だよ!と思ったんだけど、凄い曇天だったからちょっと早く始めたのかなと溜飲を下げる。相手はランキング(シ…

そうか

代表ウィークなんだねというかワールドカップ予選か。リーガの放映なし。身体を休められる気もするからいいけどちょっと張りがないかも。ないものねだりだね。昨日久々街へ出たんだけど鼻がヤバイ。この時期ホント気を付けてないと駄目なんだけど、昨日は長…

春なのに

♪涙がこぼれます♪Allenが腰を痛めててまだ2月中旬からケアしてるんだけど、まだ戻れてない。まぁじっくり治してくれればいいんだけどね。録画だけど放送あるのに残念だな。ベンチスタートだろうが何でもやるよと言ってたらしい。ギギィーッ!(奥歯を噛みし…

割と読まないほう

市販品だと手荒れが酷いので廃油を使った食器用洗剤を作りたいな〜と、お尻知り合いの主婦連にの廃油があったら下さいとお願いした。ウチでは揚げ物をやらないので廃油は出ないのだー。で、2〜3回位しか使ってなさそうな高級廃油を頂き洗剤を作ってみた。お…

7年目の真実

味も良し生命も永く水車そば「初め鶴々 後は亀々」山形・天童の人とオークションでやり取り。とってもイイ方で、丁寧に連絡を下さったので、ステイはしていないけれど天童に行って蕎麦を食べたという話をしてみた。水車小屋という名前だったと思うけどと改め…

ジムとタイ

夕方ジムへ行き、帰ってお風呂に入ったりバタバタしていたら携帯のアラームが… ???と思って見たら明日の食事会のアラーム。日にち間違えてスケジュール入れてるよと、メールチェックしたら今日だった!慌てて準備して間に合ったけど、明日のつもりでいた…

励みになるから

先週サボりにサボってなーんもトレしなかったんだけど、今日やっとジムへ。会長に「久しぶり!」と言われちまった。ひとしきり、マラソン話。心肺停止のM村のこととかね。誰にでも起こりうることらしいんだけど、彼はハンディありすぎるでしょうと。先々週の…

こんな私にも親切なのね

相変わらず家の整理をしてるんだけど、50銭札とか1円札とか出てきてさ〜。♪狢お巡りさん(えっ?)困ってしまってワンワンワワン!♪だよ。日銀のHP見たら1円札は使えると書いてあった。50銭札は紙屑。お金を捨てるって嫌だし、丁度で支払わなきゃならない請…

ミスマッチ

気合は1日しか続かず今日はダラダラ、でも市場へ行ってマグロの頬肉買ってきたよ。小さめだからか6枚もあって500円。いつもは500円で3〜4枚。でも別のスーパーに行ったらハタハタを売っててうっかり?買っちゃった。最近、お酒と共に魚食が癖になっちゃって…

この道は何処まで続くのだろう

3連休なので気合を入れて片付け!と思って色々と家の整理。祖母が亡くなって1年と少し…まぁどうしてこんなにモノがあるんだろう!片付けってのはエネルギーが要るね!最初の頃はガンガン捨ててたんだけど、最近はバンバン出品!だから余計に大変なのかも。趣…

ミス

やっちまったぜ〜。「オークションの商品が届きません!」との連絡が…「???」と思って確認。梱包済ませて入金待ちのつもりだったんだけど、あまり使わない口座だったからそっちのチェックを忘れてた。持ち出しになっちゃうけど、23時過ぎにメール便速達で…

外れに外れて

BNP Paribas Open3回戦の対戦相手はモンフィスだと思ってたんだけど違ってた。そしてモンフィスに勝った相手に負けたちゃった。相手は大金星だよね〜。がっかり…下から勝ち上がって来たみたいだから勢いがあったのかな。きっと私がLive score観戦出来なかっ…

久々の

ここのところ世間に浮遊しているものが恐くてあまり出掛けていないんだけど、今日は用があってマスクして久々町へお出掛け。ラッシュ時間じゃないけど何か拾いそうで怖い。この時期変な咳やら鼻水は要警戒なのだ…まぁ何事もなく無事帰って来られたよ…時々喉…

順調?もう少し・・・

アトレティ×ビジャレアル観戦!今日もJonnyがスタメン。サイドバックの方が効くね。でもいつものことっつーか前半1点取られて0−1で終了。さて反撃?と思った後半早々2点目の失点。いつもの如く鼻血がこみ上げてきたわけだが、その直後にKunがひと拭い、フォ…

優しきひとよ

オークションでやり取りした人から郵便が。私は今のところ出品オンリーなんだけど、送料を間違えたので「発送方法を変更し差額は負担します」と連絡したんだけど「それでは申し訳ないから」と、お茶を送るとの連絡が来ていた。フレーバーティーのティーバッ…

それぞれの春

♪13日金曜日〜♪(Dカムさんね)って超無理やりな歌を歌いつつバスケに行った。途中、免許証不携帯に気付き慎重かつ慎重にドライブ。「自分!自分!」と何度か言われました。(先週の記事参照)ついパスっちゃうんだよね。でもまたパスを思われてるからか?「…

BYE それは良くて良くない

BYE、やっとひさびさ(強調)見た。Sony Ericsson Open in MiamiのMaratのエントリーチェック!24シードなので1回戦はBYE!もったいないよね〜。怪我とかあってなかなか上手くいかなくて厳しかったのに引退の年にいいポジションなんだもん…!♪Bye-Bye ありが…

何となく巻かれてみる

ジムへ行ったが人が多くてスパーはなくてもいいやと思ってたんだけどいいタイミングで声が掛かったのでやることに…2Rと言われてたんだが右もやった方がいいと3Rに…普段は左メインでやってるんだけど、右の方が断然パワーがあるらしい…サウスポーでもないのに…

晴れてたら・・・

今日はウチの長屋の大規模修繕に向けた建物チェック。どっちでもいいんだけど立ち会うことに…朝10時に1階に集合して、業者と一緒に1階の建物周り、屋上、各フロアを見て回る。亀裂や亀裂や亀裂が気になるねっ!まぁ経年劣化で仕方ない部分もあるみたいだけど…

だって見たいんだもん!

ダービーだしってことで午前2時40分起床、アトレティ×レアルのダービー観戦!先週、バルサに勝っていい感じ〜だけどどうかなどうかな?とドキドキ。結果は1−1のドロー(あっさり結果報告)。4−4でもおかしくなかったけどね、負けて勝ち点0より分けて勝ち点1…

逃げない!でいたい

習い事に行こうと思ってお弁当まで作ったのに、起きて時間が経つ毎に鼻水が止まらなくて断念…ティートゥリーで緩和させつつ引き篭りを決め込みグダグダ過ごす。ネット仕入れのネッシーなるサイトを発見!面白そう…大して儲からないと思うけどネットショップ…

公約

えーっと、寒い寒いと行きたいのに自ら遠ざかってたバスケに行って来ました!3月からやるって言ったしね。やっぱいいね〜!楽しいね〜!全国大会への切符は得られなかったそうで残念。Mさんに「応援に来てくれたら勝てたかもしれない」と言われた。行きたか…

愛を

♪春色の汽車に乗ってツアー連れて行ってよ Maratの匂いのシャツにそっと寄りそうから 何故知りあった日から随分過ぎてもMaratって手も握らない I will follow you あなたについてゆきたい I will follow you ちょっぴり気が荒いけど素敵な人だから 心の全て…

悪夢

Blogをやってるとすら言ったことすらないのに、表のこれと裏ブロを家族がすっごく楽しみにチェックしていて、内容について延々と意見される夢を見て超気分が悪かった。夢ってのはどれだけでも展開するよね〜、その中には故人も含まれてるって…何かの深層心理…

いくつになっても

今日は習い事のメンバーとひな祭りを祝う会in狢ハウス。朝、市場へ行って刺身でも食べられるお魚をゲット!今日は鱸。自称ハタチのの先生を筆頭に総勢5名のオバちゃん集結。一応自分も含めてみた。娘さんが20代とかだからまぁ狢はニュートラルっつーかね。最…

爽やかな1日

味も良し生命も永く水車そば「初め鶴々 後は亀々」山形・天童の人とオークションでやり取り。とってもイイ方で、丁寧に連絡を下さったので、ステイはしていないけれど天童に行って蕎麦を食べたという話をしてみた。水車小屋という名前だったと思うけどと改め…

やっと

恐ろしいサボリ具合で今日はもう25日の午前2時なんだけど、毎月1日の恒例月イチ読書感想をup!今回は2月にup予定だったけど、縁起でもないからと3月へスルーして余裕があった筈なんだけどおかしいな。縁起でもないということは覚えてたんだけど、どうして?…