だって見たいんだもん!

ダービーだしってことで午前2時40分起床、アトレティ×レアルのダービー観戦!先週、バルサに勝っていい感じ〜だけどどうかなどうかな?とドキドキ。結果は1−1のドロー(あっさり結果報告)。4−4でもおかしくなかったけどね、負けて勝ち点0より分けて勝ち点1でお互いにどっちもOKな気がする…バルサの独走は嫌だしね〜!気付いたらビジャレアルが優勝とかでもいいなぁ。アトレティにそれを望めって?♪それは出来ない想像ね〜♪(ひでぇ…)半分以上寝ながらその後の試合も見て、もうズタボロ…こんな生活いつまで続けるんだろうと遠い目に…
金曜日にオークションの相手が実名で書き込みしやがって「ジジィ殺す!」と怒り心頭!速攻削除依頼した。勿論ジジィにもルール違反ですと伝えたけどさ…週明け対応かと思ってたら夕方に処理済とのメールが…ホッと一安心。午後、近所のスーパーへ出掛け迷った挙句アマダイをゲット!塩焼きにした。旨ぇえええ〜!こうやって癒されつつ日々暮らしていくのね…確定申告の準備全然してねーや!来週だよ来週っ!   コレはおやつヤリイカのお寿司。ダービー見て朝ごはん食べずに2度寝したしね。

自慢の急須(on急須)