2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やかハーブ

デパ地下の野菜売り場で、大量のフレッシュローズマリーを100円で購入! 料理には使い切れないので、お茶にして飲んでます。スッキリ爽やか〜!

お久しぶりね!

♪あなたに会うなんて あれから23年経ってるなんて♪お互いに年を取りましたね。 ちょっと前にウチ・Atletiのフィリペがインスタに載せていた画像、 懐かしいニオいがするなぁと思ったら、 タファレルでした〜! タファレルと言えば、何と言っても1994年のワー…

Tres!獲れ!

ウチ・Atletiのサウさんが、 U21のEuroのイタリアとの準決勝でハットトリックを決めました〜! 動画で見たんですけど、圧巻でしたね。 大人の世界ではまだ突出という訳ではないので、まだまだですけど、 こういう経験が成長への糧となるので、1歩ずつ大人の…

探すバカンス

ウチ・Atletiのリュカのバカンス En busca de Nemoというタイトルでした。魚の絵文字も使われていて、ニモを探しているらしいです。見つかった?♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪色々ありましたけど、リュカは可愛いですね。右手のリングが気になります。その気に…

カラスも式!

我ながらどんなタイトル?と思いつつ、 ウチ・Atletiのカラスことヤニック・カラスコさんがアントンに続き式を挙げたようです。 おめでとうございま〜す!更なる飛躍を!です!Vamos ! Atleti!

寂しいより悲しかった

Tour of Californiaはやってるなと軽く横目でチェックしつつ、Giroは???放送なし?と思いつつ、スルーして参りましたが、もう6月末だってのにチラベルト(画像割愛)、新興勢力に放映権を持って行かれたらしく、J Sp〇rtsでの放送なしと言うことを今更ジ…

CREER

ウチ・Atletiの指揮官の著書第2弾がやっと発売されました〜! まだ3章迄しか読んでおりませんが、らしさ野村満載でございます。狢はヌルい人間なので、ひれ伏すしかございませんが、言葉が響きますね。オフにナイスな楽しみを得ることが出来ました。新シーズ…

実子公開実施!

ウチ・Atletiの選手達は、サウ以外は思い思いにオフを過ごしているようです。先月末、サビッチの子なのか頼まれて撮ったのか分からない画像が 本人のインスタにupされておりましたが、 実子と判明!穿いてますから!かどうか怪しいですが、 スイカを食べさせ…

立派なお兄さん

ウチ・Atletiのサウさんは今、U21のヨーロッパ選手権に出場しているので、ポーランドにおります。狢などはシーズン中は基本ライブ観戦をしているだけですが、今はオフと言うことですっかり腑抜けになっておりますが、 シーズン終了後、1ヶ月以上経つにもかか…

働くサウさん

昨日はバカンスかと思ったウチ・Atletiのサウさん画像を載せましたが、今はサッカーしてます。 って、U21のヨーロッパ選手権?に出場中です。 ちょっと前にA代表に行っていたので、もうUnderは卒業したと思っておりましたが、二刀流なんですね。明日、某サイ…

バカンスなサウサン

ウチ・Atletiの選手達は思い思いのオフを過ごしております。 バカンスなサウさん! と思ったら、サングラスのコマーシャルでした〜!イメージキャラクターとして起用して頂けるのは嬉しいですよね。Vamos ! Atleti! y Saul!

幸せに向かって!

式の日も、内容も決まっていたと思うけど、状況によってはウチ・Atleti の所属ではなかった? アントンがゴルディータちゃんと式を挙げたようです! 綺麗ですね〜!素敵ですね〜!嬉しいですね〜!おめでとう〜! アミちゃんと3人、そして、もっと大きな家族…

歴史なのか?

流石に24時間は見られませんでしたが、ウチのTVさんは24時間以上稼働していたLe Mans2017が ポルシェの2号さんの総合優勝によってフィナーレを迎えました〜! 毎回言っている気がしますが、 シャンパンの銘柄が分かりしぇ〜ん! ハイブリッドは2社で5車しか…

耐えるのは何号車?

Le Mans始まりました〜! 2台しか出していないのが気になりますが、頑張れ〜!ポルシェ!

とうとう24時間TV

いよいよLe Mans2017が始まります。折角なんだから24時間放送すればいいのにと思っていたんですが、今年は某Sportsがとうとうそれを実現します。24時間は戦えませんが、楽しみで〜す! ギュイーン! 去年は危なかったですが、今年も海外メーカーが優勝するこ…

歴史と関心の違い

終わっちゃった情報ですが、ウチ・Atletiのフィジカルヘッドコーチのプロフェがアリカンテ大学@バレンシア州でビジャレアルさんのエスクリバ監督と講演?を行ったようです。 フィジコに声がかかるのはもうそういうサッカー文化だということですよね。成果が…

2022!

ウチ・Atletiのエースのアントンの契約が2022年迄更新されました〜! ありがとう〜!おめでとう〜!♪これからもよろしくね〜!♪ 移籍が噂されたイングランドの某チームがELからまさかのCL出場権獲得で♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪移籍?と思っておりましたが…

トムさんの秘密の靴

昔々あるところにトムという男の子が住んでいました。から書き進められないので、本題です。映画のプロモーションでトム・クルーズさんがメトロポリターノにいらっしゃいました〜!何故、ウチ・Atletiに?という疑問は置いといて、 サウール:181cm(クラブ公…

2008-07-27

えーっと、3〜4年前?脱サポートを宣言した気が致しますが、ラファエル・ナダルさんがFrench Openで10度目の優勝を果たしました〜!おめでとうございま〜す!大会期間中にいつも誕生日を迎えるので、31歳になったばかりですが、2005年の初優勝は19歳と2日だ…

輝かしい未来が待ってるよ

フィリペっ子のティアゴ君が4歳の誕生日を迎えました〜!おめでとう〜! フィリペがオープンなので、ウチのサポーター達にも愛されているティアゴ君です。今後も成長が楽しみです。Vamos ! Atleti!

謙虚さを忘れかけている君へ

というメッセージを送りたいですが、すっかり移籍先のことしか考えていないと思われるテオさん、ビッグクラブからの破格のオファーを受けて移籍へのカウントダウン中です。まぁ無理もないのかもしれませんが、何だか調子に乗っているようですね。そのキーワ…

1桁にしよう!

デジャヴ?と思いましたが、代表でしたね。サウとコスタちゃん、 試合にも出場したようです。 代表ではまだまだひよっこなので背番号が大きいですが、一歩ずつ着実に結果を出して1桁の番号を貰えるようにしなきゃです!サウなら出来る!Vamos ! Atleti! y S…

蝶よ花

某サッカー選手の娘が超可愛いという噂を聞きつけて、狢さんの可愛い基準は相当高いので本当かな?と思い念の為、チェック! ♪う〜ん、マンダム♪じゃなくて、う〜ん、確かに可愛い! 周りから可愛い可愛い言われて自覚持ちながら育ってますね。 そして似てる…

2024年!

ウチ・Atletiの生え抜きNo.1出世頭のコケさんが2024年迄契約を更新致しました〜! おめでとうございま〜す!ありがとうございま〜す! 2011年12月に現指揮官が着任した時に、財政事情から売却が決まっていたらしいのですが、コケさんを「絶対に売ってはいけ…

グラスの科学

某グラスメーカーのイベントで、まずは泡、 デキャンタージュのデモがあり、これはダブルフェイスというデキャンタ、 品種のテイストを美味しく頂けるよう設計されたなスタイリッシュなグラスで、 美味しい赤を頂いて参りました〜! 圧巻の空きボトル群、 赤…

仕込みが大切

料理でも何でも仕込みは重要です。と言うことで、 ウチ・Atletiのエースのアントン! 帽子のつばはもう少し大きい方が良かったなと思いますが、葉巻まで仕込んでご満悦です。変な意味じゃなくお調子者のアントン、楽しむということを知ってますよね。それが…

チャレンジは続く

今朝、過去にウチ・Atletiでプレーし、今はユヴェントスさんに所属するキッチさんがChampions Leagueを賭けて、レアルさんと戦いました。数日前に狢さんはキッチさんがゴールを決める夢を見たのです。そのゴールは左ゴールポストすれすれのものでした。夢が…

変わっても変わらない

明朝、元ウチ・Atletiで1年でしたがプレーしてくれたマリオ・マンジュキッチことキッチさんがチャンピオンズリーグを賭けてレアルさんと戦います!ウチは準決勝で敗退した為、カーディフに行くことは出来ませんでした。どっちに勝って欲しいかと言うと、答え…

君、何想う

ウチ・Atletiのエースのアントンの束の間のオフ、 マンUさんがまさかのELからCLというウルトラCL出場を決め、アントンの周りがざわついておりますね。お金とか待遇ならあちら様かもしれないけれど、色々不確かだよね。行ったはいいけど、監督に失望すると思…

ハイのチカラ

灰汁抜きは重曹?と蕨を買おうとしたら、藁灰要る?って、もちろん答えはハイ! 洗った蕨に灰をかけて、 熱湯を注いで一晩、 そもそもどんな灰汁なのか分かりませんが、 洗ってお浸しで美味しく頂きました〜!某産地からシーズンに直送されるようで、市内の…