寂しいより悲しかった

Tour of Californiaはやってるなと軽く横目でチェックしつつ、Giroは???放送なし?と思いつつ、スルーして参りましたが、もう6月末だってのにチラベルト(画像割愛)、新興勢力に放映権を持って行かれたらしく、J Sp〇rtsでの放送なしと言うことを今更ジローで知りました。まぁそうなんだろうなとは思っていたけど、ちょっと寂しいなと…でも、調べたことで寂しいどころか悲しいニュースを知ってしまいました。アスタナ所属のスカルポーニさんが、4月22日に練習中にトラックと衝突して亡くなられていたのです。
本当に美しいGiroのトロフィーを掲げる在りし日のスカルポーニさん、

そういう運命だった?にしてもいたたまれません。心よりご冥福をお祈り申し上げます。