2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初トロ

近所の市場のお祭りに行き始めて5年?解体したマグの整理券を並んで貰い、1,000円で買うんだけど、 今年初めてマグのトロをゲット! 購入時に部位は選べないけど、明らかに尻尾になりそうだったら、群がってるオバちゃんにお先にどうぞと譲ったりもして… KKN…

終わってみれば

今朝のマラガ戦、結果を見れば4−2ですけど、2点も取られちまいやして、結果勝ちましたけど危ない橋でしたね。 カラスコさんとガメイロさんで2点ずつ、 攻撃のバリエーションが広がるのは良いことです。不運な判定によりサビッチさんがイエロー2枚で退場した…

次は誰?

明朝、ウチ・Atletiはホームのカルデロンでマラガさんと戦います。得点がないからダメとかではありませんが、最近カラスコさんが調子が良いので、 サウールもゴールという結果を出したいところです。 どうなる???Vamos ! Atleti!

二十世紀?りんご?

鳥取のお土産として二十世紀梨ゼリーを頂きました。信濃ピッコロと… 信濃ピッコロは名前の通り、ピッコロなのでゼリーが大きく見えます。 中々美味しかったです。Yさんありがとう〜!

キチンとさん

リュカがウチ・Atletiの何かのイベントの担当としてのお仕事を… 自身のサイトでChampions Leagueのユニフォームのエンブレムをup! しっかりなエンブレムですね〜! そして、ホセヒメが戻って来たことも紹介! ポジション争いをする相手ではありますが、本当…

プッチーニは使えない

サイズが小さいからな名前だと思いますが、南瓜のプッチーニさん、 和食の鋳込みという手法で鶏挽肉を詰めて、 煮てみました。 相変わらず盛りがアレですが、Don't maid!(←えーっ?) 実は柔らかかったんだけど、皮が口にちょっと残るタイプだったので、ち…

兄弟で?

中々書く機会がございませんが、ウチ・AtletiのDF・リュカのサイトからアラベスさんにレンタルに出している弟のテオ君の近況もきっちりチェックしている狢さんです。クラブの楽し気に皆さんと仲良くやっているようで安心です。時々は放送があるので、テオ君…

拮抗

今朝の敵地でのセビージャ戦、負けて言うのもなんですが、拮抗した試合になりました。ウチ・Atletiは少ないながらも前半早々のコレアちゃんのゴールが決まっていれば…とか負けたので、あの時あーだこーだということになってしまいますが、ミッドウィークに同…

敵地でも

明朝、ウチ・Atletiは敵地サンチェス・ピスファンでセビージャさんと戦います。好調のカラスコさんのゴールはある??? 厳しい戦いになると思いますが、勝って勝ち点差をつけたいですね。 Vamos ! Atleti!

競演?共演?

もちろん撮影は別だと思いますが、ウチ・アトレティのエースのアントンがシューズスポンサーのPumaさんのデオドラントスプレーのCMでボルトさんと共演しております。 https://www.facebook.com/942555909182366/videos/946134875491136/ お互いの決めポーズ…

絶好のタイミング

ウチ・Atletiはカラスコさんと2022年迄の契約更新を発表致しました〜!おめでとう〜! ♪ありがとね、これからも夜露死苦ね〜♪(←えーっ?)リュカちゃんも祝福です!ここ数試合のパフォーマンスで、カラスさんの評価、注目度が確実に上がる中、クラブが既に…

ペンギンズ誕生?

今朝、ウチ・AtletiはChampions LeagueのGroup stageを敵地ロストフ@ルシアで、ロストフさんと戦いました。 スタメン、 ロストフさんの20番と89番はイケメンでしたね〜! 開始から点を取りに行ったウチ、開始1分30秒にコレアちゃん絶好のチャンスを外し、 …

3しかない!

ウチ・Atletiは明朝、Champions LeagueのGroup stageのロストフ戦を敵地で戦います。ホームで26戦負けなしで、ピッチも狭いらしいので、苦戦が予想されますが、勝ち点3はマストです! サウさん、出番はある? 寒そうですね〜!怪我がないことを願うのみです…

ホテルで信州

市内某ホテルの信州フェアランチに行って参りました。 信州ものではなく、いかにもホテルなな懐かしいコーンスープ、 信州ものではないおかわり自由なパン、 信州ものではないサラダ、 信州牛&ポークのハンバーグ、 Kさんの鱒と蕎麦粉のガレット、 らしい?…

スカッ!ドキドキ!

早々と?現地水曜日のChampions LeagueのGroup stageのロストフ戦のウチ・Atletiのスカッドが発表されました。最近、いつもリュカが入ってるかな〜とドキドキしながらチェックしております!と言うことでのタイトルでございますが、 リュカちゃん、選出され…

歓喜の勝利の中にひっそりも…

今朝のグラナダ戦、終わってみれば7−1と快勝でしたが、ウチ・Atletiは入り方が悪くというか、監督解任で危機感溢れるグラナダさんの守備を崩すのに苦労しているうちに、スーペルゴラッツォを決められ、 ペーニャの日且つ カルデロン50周年で往年のプレーヤー…

Día de las Peñas

一昨日紹介したウチ・Atletiのグランヴィア47@マドリードのショップのオープニングイベント動画を貼ってみました。 Club Atlético de Madrid · Web oficial - We present our new store in the centre of Madrid ずっと見られるのかどうか分かりませんが、…

一貫してる

ウチ・Atletiのカンテラの星コケさん!胸スポンサーがないので、2012年12月以前、 2〜3年前? 20161014、 変わりませんね〜!アントンと同じ25歳だと思っておりましたが、来年1月が誕生日なのでまだ24歳!う〜ん、マンダム!怪我も余りないし、プレーも発言…

Gran Via 47!

ウチ・Atletiの13店舗目のオフィシャルショップがオープン! シューズなども売っているので、シューズスポンサーがNike様な選手達が出席! その模様をサウールやリュカが自身のSNSにupしていました。 サウールはGran Viaとしか書いてませんでしたが、リュカ…

つい、見た目で

買っちゃうんですけど、 丸々と太ったお豆さんではなく、結構痩せてました。折角、枝付きで出荷でテンション上がったけど、クオリティーが足りませんでした。残念…

小鳥ワイン

市内某ホテルの滝に、名前は分かりませんが、小鳥さんが住んでる??? 水浴びしてました〜!鳥を眺めながらのお食事、いい感じでした。

更新とノミネート

遅ればせで申し訳ございませんっ!ウチ・アトレティのカピタンのガビさんが2017年6月末迄、クラブとの契約を延長致しました〜! おめでとうございま〜す!今後とも宜しくお願い致します。流石のリュカちゃんがタイムリーにメッセージを送っておりましたね。 …

成長次第?

某校の某劇を見て参りました。素人なので、声がひっくり返っちゃったり、音痴な子が居たりとまぁ想定内な中、 アドルフ! のY君は秀逸でしたね。歌も演技も上手くて、カーテンコールで他の団員に拍手する時も一生懸命で、一瞬も気を抜かないというか、気を抜…

完璧への道

ウチ・AtletiのエースのアントワーヌがUEFA EURO2016の最優秀選手賞を受賞致しました〜!おめでとう〜! 代表の皆様と… 優勝して獲れれば1番良かったんだろうけど、決勝に進む原動力になったことが評価されたと思います。まだ若いですし、代表でもクラブでも…

それぞれの代表

先のバイエルン戦で軽い捻挫とのことで、ゴディン大先生はバレンシア戦は招集外でしたが、代表に行っとるやないか〜!(←誰?) 大丈夫だとは思うけれど、てっきり行かないと思っていました。代表のカピタンだし、行かないなんてありえないんだろうね、きっ…

バレンタインが楽しみ

今日はテオ君の19歳の誕生日ということで、兄のリュカがメッセージを! テオ君の方がクールなイメージはありますが、リュカの誕生日は2月14日です。テオ君からの愛のメッセージが楽しみですね!テオ君おめでとう!アラベスさんでの成長し、ウチ・Atletiとお…

被ってた?

ウチ・Atletiのサウールがup! カンテラ時代は分かんないけど、トップチームでデ・ヘさんとは被ってないよね?ちょっと初々しいですね。コケさんと共に怪我なく戻って来てね〜!Vamos ! Atleti!

Talent&Unique

ポール・スミス展に行って参りました。荒天で空いてそうな時を狙っての再訪、 撮影OKなので、空いてていい感じだったのに結構ブレブレでとほほな結果に… 撮影だけが目的ではないので、細部に渡ってじっくり見ることが出来ました。 タレントとかユニークって…

バリエ!

最近、お弁当にゴルゴンゾーラのパスタを持って行っています。トマト、シーフードのオイル系、アンチョビベースが定番だったんだけど、バリエーションが増えて変化がつけられるので嬉しいです。今までお弁当パスタにはチーズは使用したことがなかったんだけ…

後追いも知名度が

うっすら映ってますけど、某ブランドのテイスティングセミナーに行って参りました。 シャンパン用とニューワルドピノ用のグラスを購入!リーデルさん*1、商売上手ですよね。数年前にはシャンパンにはフルートグラスというのがリーデル主導でスタンダードでし…