一貫してる

ウチ・Atletiカンテラの星コケさん!胸スポンサーがないので、2012年12月以前、

2〜3年前?

20161014、

変わりませんね〜!アントンと同じ25歳だと思っておりましたが、来年1月が誕生日なのでまだ24歳!う〜ん、マンダム!怪我も余りないし、プレーも発言もブレがなくて、本当に安定しております。2011年12月にウチの指揮官が就任した時に、売買契約が進んでいたのを「絶対に売ってはいけない!」と止めてから、早5年弱…居るのが当たり前の選手です。毎試合毎試合よく走ってチームに貢献してくれております。ベテランからの信頼は絶大だし、若手、移籍してきた選手のお手本ですよね。キャリアの中で現指揮官との期間が1番長く、謙虚にという教えを忠実に守り奢ることなく育ってきましたね。そーゆーことって得てして見逃されがちなんだけど、兎に角、チームを1番に考えて献身的に働く姿勢には頭が下がります。インタビューを見たり、ピッチ上の行動からも頭の良い子だということが分かります。契約によりクルちゃんChampions Leagueチェルシー戦に出られないかもだった時に、「自分に十分なお金があったら払いたい」と言っていたのはとても印象的でしたね。唯、お金があったらだったら、あるだろうという印象を持たれたと思うけど、額が1試合4億円だったので、十分にと言ったと思うんだけど、チームメイト思いな面を見せてくれました。そして、記憶に新しいアントンの降格警鐘に対するサウールの反論も上手くまとめてくれました。ぼちぼち心に引っかかっているのは、昨シーズンの「お金で移籍することはない」との発言ですが、まぁ、現政権がいつまでも続くことはないと思うので、素晴らしい結果を残して次なるチャレンジをするのもありですね。今は1試合1試合で最高の結果を残しましょう!♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪長々と色々書いちゃいましたけど、今日言いたかったのはコケさん、変わらないとは言え、本当にいい顔になってきたなということなのです。Vamos ! Atleti! y Koke!