2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前は鰻

某グルメサイトで全国10位以内?と噂の鰻屋さんへ… 11時半からの1巡目を取る為に、10時前に到着。11時半迄に戻れば良いんだけど、田舎町過ぎて大してすることがありませんでした。 で、いよいよ登場!演出だと思うけど、はみ出てます。 御開帳〜! すっごく…

と苺

久々に苺狩りに行って参りました〜! L君と大きいのを物色しました。大きくても甘くていい感じ〜! 蔕の山! 30分で125粒頂きまして、1粒10円台の脅威と言われた狢さん、中々良い仕事をしたなと大満足で家路に着きましたとさ。

思い出せ!

今朝の敵地でのアラベス戦、ウチ・Atletiは終始低調なパフォーマンスに徹し、全く納得出来ない結果ではありますが、負けずに0-0で終えられたことをよしとしなければ?ならない?って、ダメでしょ!アラベスさんを尊重しつつ、ウチのプレーをしなければなりま…

ある?

ウチ・Atletiは明朝、敵地でアラベスさんと戦います。ウチはアラベスさんにテオ君を貸しているのですが、テオ君はスタメンを勝ち取りしっかりと仕事をしております。双方のクラブの規模を考えると仕方がないし、リュカをどこかに貸すわけにもいかないので、…

しっくり粉買った

推奨銘柄だったので、勝った粉出汁。 出汁というより粉っぽい味がして微妙でした。やっぱ出汁は昆布なり削り節をしっかり水に浸して時間をかけてとるのがいいなと思います。

進めたから

今朝、ウチ・Atletiは敵地のイプルアでCopa del Reyの準決勝進出をかけて、エイバルさんと2nd legを戦いました。ホームのカルデロンで3-0で勝利しているので、キッチリ♪決めてやる〜今夜〜♪という気合が欲しかったのですが、 後半、ホセヒメのセットプレーか…

あるといいね!

リュカちゃんが、明朝のCopa del Reyのエイバル戦に招集されました〜!怪我が軽くて良かった〜。出番があるかどうかは分かりませんが、備え要です! Vamos ! Atleti!

才能開花?小松さん

某国営放送の試してGテンで冷凍するとより良い!との情報を得て、 カットして、 冷凍! 解凍したら茹でたのと同じになるってさ!本当???まぁやってみましょうか。

持ってたから何とかドロー

今朝のサン・マメスバリアでのビルバオ戦、ウチ・Atletiは幸先良く開始3分に先制!サン・マメスバリアになってから勝ちしかないというデータを武器にブイブイ言わせるぅ?というモードだったんだけど、♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪追い付かれ逆転されるという…

ご機嫌トレーニング

明朝のビルバオ戦に招集はされませんでしたが、ウチ・Atletiのリュカが元気にトレーニングしております。 フィリペに色々教えてもらわなきゃね!リュカちゃん大好物のジャレ! フィリペは既婚だし、楽しそうなので後腐れなくいい感じですね!えーっ?サン・…

Hはウチ

節分にはまだ早いけど、ウチ・Atletiのコケさんとかが履いている〇didasさんの最近のシューズは、 紐が内側にございました〜!引っ掛かりを無くして、FKを蹴りやすくする効果が?あるのかどうかは分かりませんが、あの手この手で消費者に訴える姿勢はもう天…

久々の痛快な結果、続けよう!

今朝、ウチ・Atletiはホームのカルデロンにエイバルさんを迎え、Copa del Reyの1st legを戦いました〜!最近のウチってもう再起が必要と言うか、う〜んという感じだったで、前半は♪いつものように幕が開き〜♪前半に得点出来、恋の歌を歌えるのかな?と思って…

軽くて良かった

先のラス・パルマスさんとのCopa del Reyの2nd legの前半に筋肉をやっちゃって、離脱したリュカちゃんが全体練習に戻って来ました〜! Sqaudには載ってませんが、無理しないよう元気に戻って来てね〜!明朝、ウチ・AtletiはホームのカルデロンでCopa del Rey…

バラエティー豊かな

この時期臨時売り場が出たりしてますよね。ちょびりとな頂き物です。 美味しいですよね。Kさんありがとうございました〜!

優秀なマコちゃん

某番組で取り上げられていた日本のマコちゃん!漢字は真弧です。 移籍からお出土物の形状を測る道具です。海外だと金属製だったりで、ブツを傷つける可能性があるけど、日本のは竹なので当たりが柔らかく、軽くて丈夫と言うことで人気なんだそうです。図る部…

ないやつらしい

某水族館のコツメカワウソちゃん! 餌をとる為に、穴などに手を入れる習性を利用して握手が出来るそうです。 身体をくねらせて、手をいっぱいいっぱい手伸ばしててる姿がとてもきゃわいいでちゅね〜!(←オッサンがまさかの豹変)狢オジさん、コツメじゃない…

Ganar y ganar y volver ganar!

今朝、ウチ・Atletiはホームのカルデロンにベティスさんを迎え、リーガの第18節を戦いました。 ベテランソシオ?の皆様方と… いつも全然得点出来なくてやきもきなんだけど、今朝は敵失とは言えデアイエ(画像割愛)、 ガイタンさんが開始9分にゴールを決め、…

2度は許されない

ウチ・Atletiは明朝、ホームのカルデロンでベティスさんと戦います。Copaでデビューしたアルバニア代表MFのケイディ・バレも連続招集されております。 見た目はオッサンですが、19歳? 新人がどんどん出てきて、ベテランの立場を脅かす位になって欲しいです…

ウチ、色々

ウチ・AtletiのCopa del Reyのベスト8の対戦相手がエイバルさんに決まりました〜! そしてテオ君の居るアラベスさんもベスト8に進出し、アルコンコンさんとの対戦が決まっております。折角、放送のあった先週のリーガでテオ君が出ていなかったので、怪我?と…

HopeのHope!

ちょっと前後しましたが、現地10日のCopa del Reyのラス・パルマス戦の前日、ウチ・Atletiのエースのアントンが、ハローチューリッヒ@スイスで行われたFIFAの表彰式に出席致しました〜! 全身が写っていないので分かりませんが、多分パンツ丈はノーマルだっ…

支え耐え忍んだ先にあるもの

今朝の、Copa del Reyのラス・パルマス戦、ウチ・Atletiのスタメン! ここぞ!な時、怪我人が居ない場合以外ではないけれど、着実に出場機会を与えられているのは嬉しい限りです。 前半は0-0でしたが、後半にアントン!とコレアちゃん! が、ゴールを決めま…

維持で!

昨シーズンのCLのPSV戦のPK後の画像。フアンフランが脱ぐなんて相当のことだよね。出来ればCLの決勝で見たかったけど、結果は残酷なものでしたね。 リュカのストックからフアンフラン、31歳の誕生日おめでとう! あの時の誓いを果たす為に、まだまだヴルサリ…

大吉×3、中吉

4日位でお正月気分は抜けてましたけど、年末に買ったおみくじ箸を晦日、大晦日、元旦、3日に引いたら、タイトルのような結果でございました〜! って分かり辛いので、アップ! まぁ凶とか大凶はないと思うけど、4回のうち3回はKKNも引いたけど、KKNは1度も大…

再始動!

ウチ・Atletiは今朝、敵地のイプルアでエイバルさんと戦いました。スタジアムの庇のせいでピッチの半分に霜が降りているという状況ではありましたが、現在6位ですし、リーガでは1試合ずつ勝ち点を積み重ねていく必要があります。が!エイバルさんに開始早々…

足元を固めて

リュカはナイキノーマル? カピタンのガビさんはナイキ新?柄が怪しいですね。 コケさんは紐なしアディです。 フアンフランも同じのだと思うんだけど、どんな作り?柄も機能も色々考えてるんでしょうね。一般ユーザーに売る為に…そんなお金で成り立っている…

ドイツきてる?

年末年始に飲んだシャンパン5本と泡、白! 格段にどれが良かったかとなると意外性で左のドイツのスパークリングかな。年末にお誘い頂いたワイン会もドイツワインだったんだけど、選べば甘いだけじゃないものもあって美味しいということを再認識致しました。…

基本は、皆、大好き!

現地4日は、彼の地ではド平日にもかかわらず、ウチ・Atletiのホームのカルデロンで公開練習が行われ、大勢のサポーターが見学に訪れました〜! 剥げてるけど、ゴディン大先生は大人気! 動画ではゴディン、ゴディン叫んでるお子様達が映されていましたね。や…

一歩ずつ

昨シーズンは開幕から2試合連続のドローという結果にウチ・Atletiのエースのアントンのこのままでは残留争いをすることになるとの警鐘に、サウールが噛み付き、チームに亀裂が?と思いましたが、アントンのチームメイトへの謝罪により解決。個人的にはその必…

勝利の為に!

ウチ・Atletiは1日も、 2日も現地3日のCopa del Reyのラス・パルマス戦に向けて練習しております。 awayですが、勝利はマストです! サウジ行時の画像もついでにup Vamos ! Atleti!

Feliz nuevo año!

リュカ、 テオ君、 一緒に画像を作った?兄弟だから?することも似てますね。 サウール、 ウチ・Atletiの若手のより一層の奮起を臨みます!Vamos ! Atleti!