Ganar y ganar y volver ganar!

今朝、ウチ・Atletiホームのカルデロンベティスさんを迎え、リーガの第18節を戦いました。
ベテランソシオ?の皆様方と…

いつも全然得点出来なくてやきもきなんだけど、今朝は敵失とは言えデアイエ(画像割愛)、
ガイタンさんが開始9分にゴールを決め、

♪出会いは〜♪
じゃなくて、 ♪セレブは〜

スローモーション〜♪

いつもは中々得点出来なくて、早く得点して優位に試合を進められないものかと思うんだけど、早く取ったら取ったで、追加点!追加点!となってしまうんだよね〜。だって、最近守備が脆弱だから…という危機感は各自持っていたのか、試合後、色んな選手が勝ち点3取ったと言うメッセージを出してましたね。何とか1-0で勝利です。出来ていない、やらなければいいけない自覚はある!この先、リーガを落とすわけにはいかないから、兎に角兎に角、クリーンシートで行きましょう!現地木曜日にはCopa del Reyのエイバル戦です。スケジュールはキツいけど、これに関してはもういつものことになって来たからね。乗り切るしかありません!タイトルはサウールSNSから…勝って勝って勝ってまた勝つ!です。ってサウさん、ganarが1個足りませんぜ!ってまぁいっか。Vamos ! Atleti!