2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

For you!

Dinara完敗!これほどまでにという位の差だったね。女子でもサーブが格段に?遅いらしいので伸び代はあるよね。SFかQF勝った時に、Maratから「Well done!」というメールが来たらしい。(W社のアナウンサー談)どっかのインタビューに載ってるかなと軽く探し…

やるなっ!

今日のRafaの対戦相手のベルダスコ(左ね)。ツォンガに勝ち、マレー勝った時の写真。何もこんなの使わなくてもって感じだけどイギリスのニュースだからかしら?マレー(右)の写りが随分いいわねっ!2週連続で休んだから今日はバスケに行きたかったんだけど…

漠然と

今週は珍しくウィークデーに2度も食事に。月曜は20年来の友達、今日は知り合ってから10年位経つ10歳年下の子。仕事の話になると「なんだかね〜」と微妙な気分になる。私を含めて1社にずっと勤められないタイプ。どちらがいいかは分からないけど、留まれるの…

綱渡り?

風邪の引きかけみたいな状態が1週間位続いてる。昨日はジムに行こうと思ってたんだけど、どうにも無理だったので回避!Maratのお誕生日の準備に全力を注ぎたかったし…で、今日も嫌々なんだけど行って来た。スパーはやる気になれないので、グローブ持って行か…

Please, enjoy your life!

もっと色々出来たらよかったんだけどね、今日はこれが精一杯でした。29歳のお誕生日おめでとう!ガトーショコラ焼かなきゃって時にDinaraのゲームが始まっちゃって…超ドキドキだった。Maratが「心配で見てられないから応援に行かない」って行ってた気持がす…

椿事

まぁ珍事でもよかったんだけど…超珍しく今日はお酒を飲まなかった。夕方、車検上がりの車を取りに行って、整体に行ったあと、ワインを買ってもらったので引き取りついでに友達と食事。車なので当然飲んでない。「家で飲んでね〜」と言われて「そうする」と帰…

実力を!

早朝サッカーを見たあと寝た。起きたらお昼。Dinaraのゲームを放映していたので見た。危なかったけど勝った。おめでとう!試合中に気持のBig waveがあってハラハラ…録画しておいたPistonsのゲーム見たりナンダカンダしてたら、夜。なんか毎週こんなパターン…

行き着く先は

昨日は23時頃試合が終わったので、珍しく直後に就寝。試合前にお風呂にも入ってたのだ。ゆっくり寝られるかと思ったけど、4時過ぎには起きちゃってさ(ババア)。そうなるともう寝られないんだよね。昼寝もありでいいや!と起きて、新聞読んだり(朝刊を待っ…

素敵な彼方に愛を

Australian Open 3回戦 Marat×Fさんのゲームを観戦。もちろん録画もバッチリするけどしっかり見なきゃ!と周辺環境を整えて… SACCHETTO PROSECCO SPUMANTE EXTRA-DRY 始まりそうになったから、盛り付けも何もフライパンからザーッとお皿へ いつもと変わんね…

そっか〜

ちょっとアンタイムリーなんだけど、アトレティがまたドロー。日曜、スキーから思いの他早く帰ったので、半眠りしながらも午前4時58分からのアトレティの試合を見たわけだ。厳密には月曜の早朝なんだけどね。う〜む、微妙…今年に入っていいとこなしな感じで…

よかった〜

MaratとDinaraが2回戦突破!今日も時間が微妙に被ってた。Maratは途中だけど上下でスコア見られた。 次はNo.2のFさん、W社のインタビュー画像では不敵な感じだったからホントやらかして欲しいわっ! 今日はちびを車検に持っていったんだけど、実は昨日で車検…

ガー!

何だかバタバタバタバタ忙しい。今週始まったと思ったらだってもう木曜日なんだよ!(なはは〜)開かずの扉なんてもうないと思ってたけどさ、何か出てきたわよ!動物の毛が…リアルファーの襟巻きが4つも!ひとつは顔付き!子豚じゃなくて狸?狐?猫でもない…

シンクロ

Complete!なっはは〜!MaratとDinaraがAustralian Open初戦突破!おめでとう!!!W社で放送がないので、live score観戦。サクサク進むので安心して見てた。途中で、Dinara Safinaの文字が横目に入った。違うコートでDinaraのゲームが始まった。同じ画面で…

机に住みたい!

そのまま載せたらでかいな!まぁいいや。今日のゲレンデのレストハウスにあった御柱!平成4年なので、前々々回だね。1度見てみたいと前回行って超ハマッた信州・諏訪の御柱祭(おんばしらさい)、しかもこれは本宮の一の柱ですよ!奥さんっ!厚みは50㎝位だ…

久々の

昨日はバスケに行くのをやめて、買い物行ったり(おいっ!)って、今日からスキーだし…NBA見たんだけど、1時間位寝てこのまま寝たら午前5時の集合に間にあわね〜!と寝るのをやめる。で、歌いながら飛ばしつつ集合場所に向かってたら途中、M夫妻の車が後に……

イヤナヒト

オークションの終了5時間くらい前に入札をキャンセルしたいと質問が来た。質問?と思うかもしれないけど、質問でしかコンタクトできないからね。指輪なんだけどサイズを見ずに入札してしまった。お店に聞いたら自分のサイズにお直しは出来ないからと。何か微…

深層心理

一昨日のことなんだけど(えーっ)、Maratの夢を見た。いつもならそれだけで超嬉しいのにね…ステージでオペラを歌ってた。で、客席から「転進したのね、頑張ってね」と見ている狢が居るんだが、別に柱とか障害物がある訳じゃないのに、身体を右に左にとずら…

迷い

週末、超久々にスキーに行くので色々ドキドキしてる。スキーに身体が耐えられるのかとかさ。ボチボチ鍛えてるんだけどねボチボチなだけにさ。今日は用があったので、自転車で地下鉄でひとつ先の駅まで行ってみた。その後、銀行に行ったり…トータルで5km位走…

多少の自己満足

早いもので祖母が亡くなって1年。色々あったなぁ…もっとしてあげられることがあったよなぁと色々考えると悔しくて涙が出たりしたけど、時間と共に受け入れられるようになってきた。でも、やっぱり悔いてるけどね。まぁどうしようもないことだからと慣れてき…

step by step?

嫌だ…Maratのオフィシャルで肩を怪我したけど、多分最後のAustralian Openに備えるって…満身創痍なんだろうね。無理言っちゃいけないけど少しでも長くプレーを見ていたいと思う。去年からWatchし始めただけでもこんなに魅力的なのに…全豪・全米優勝したとき…

3連休の中日。ゆっくりダラダラ。何だか寒いしね〜!といいつつRunningに行ってきたけど、寒くて始めは超ハイペース、来週末に超久々にスキーに行く予定。雪あるのかな?今日降ってるか…相当モモにくるだろうし大して効果はないと思うけどね。もう寒いしさ〜…

Next time!!!

う〜!悔しいよね〜。2人とも格下のスロバキアに負けちゃった。 "My parents saw the match on TV and should be proud of my sister and I. We aren’t druggies and don’t do the wrong stuff on the street, so they should be proud of us." Russia's Mar…

圧倒的勝利!

↑↓どっちが面白いって? 断然ラモスだねっ!1月6日に地元(セビリア)のお祭りに参加したらしい。大好きなH様のBlogで情報を得て本人のオフィシャルに行っちゃった。笑う〜!ラモスといえばチャノ、チャノといえばラモスという法則?が自分の中で成り立って…

美しき愛!ふたりに幸あらんことを願う

シンクロペア! ちょっと辛〜が続いてるけど、Hopman Cup、フランスに勝利!決勝進出おめでとう!Dinara&Marat!実現したね〜、Doubles!色んな意味で良かった〜〜!!!Dinara嬉しいだろうな〜、Maratも妹と組むほうが何かと気が楽だと思うし。結果チェッ…

ほんとに

何だかバタバタ忙しく1日が過ぎていく。今日でやっと歯医者が終わった。家の整理もやってるけどなかなか進まない。本の整理がしたいんだよね〜。本棚がなくてさ、段ボールに入れたりしてる訳だ。(えーっ?)本棚を買うんじゃなくて、押入れでなんとかしたい…

キミを信じただ祈りを捧げよう

そろそろ始動?と思ってMaratチェック。 Hopman Cupか、Dinaraとダブルス組むという話もあったよね〜。 Itarianに勝利!でもなんかオカシくねぇ?オカシイよねと思ったわけよ。 やっぱり… 美しいお顔にキズがーーー!実は今は明日(7日)で、昨日(5日)2時…

最近日々手芸に勤しんでいるわけですが、今日はパーツなどの小物を探しに大型専門店へ行って参りました。他に行きたい店もあるし、歩き回るだろうからとスニーカーで行って大正解!結局専門店をウロついて2時間強!吃驚したよ。まぁそれなりにブツはゲット出…

お誂え

なんだかバタバタしてるうちにおやすみも終わっちゃうね〜。昼夜逆転の生活から抜け出せるのか私。1週間こなせば3連休だしね。手芸に始まり手芸に明け暮れた年末年始だったが、ベストなものが出来たかというと微妙…だって家にあるアギーレ監督じゃなくて端切…

愛のメッセージ

アンケート2度目なら少しは上手に愛のメッセージ伝えたかった訳だが、惨敗!大好きなH様のBlogのアンケートに真剣に取り組んだんだけどね。結果が出てました〜。自分の答えが超ツマンなくてもうガッカリ。でも他の皆様の回答には大爆笑!そしてH様の妄想とか…

まーるく行こう

♪みんなまーあるくたけもとピアノ♪(これってローカル?)じゃなくて、♪みんなまーるく明るく笑顔♪と歌い初め。軽く出掛ける用があったのでついでにサイクリング初めもしてみましたよ。近所の神社にも行った。自転車で3秒って歩けよ!サイクリングの帰りに寄…