愛のメッセージ

アンケート2度目なら少しは上手に愛のメッセージ伝えたかった訳だが、惨敗!大好きなH様のBlogのアンケートに真剣に取り組んだんだけどね。結果が出てました〜。自分の答えが超ツマンなくてもうガッカリ。でも他の皆様の回答には大爆笑!そしてH様の妄想とか、もう!そうきたか〜。とホント脱毛じゃなくて脱帽でっす!新春初笑いって言うかもう毎回面白くて、スカスカの頭を垂れるね。ケツとかふくらはぎとか特定ジャンルのスポーツ選手の好きなパーツを挙げたりするんだけど、テニスじゃないから今回彼方の出番はないの…6部門中5部門推せるのにね。
このニヤ目と口元が好きなんだけど。

こういう表情の時は何か面白いこと言おうと企んでるとき。お茶目Marat
割と薄めな唇(それが好き)なんだけどこれはくっきlip

すっきhip、基本よね〜。Jonny too.

よく分かるのがこのバックショット

スージー(筋)な御御足(これでおみあしでいいのか?)

すっきり長い(超好み!一升瓶なんてクソ喰らえだわ〜)ふくらはぎ


ざっと500枚はある画像から選ぶだけでも大変!(でもまだまだ足りない)、ファンでもない選手の画像を短時間で集めてくるH様って天才だわっ!しかもハイクオリティ。もう尊敬、愛してます!(えーっ)Marat too. Marat2番手の危機?