お誂え

なんだかバタバタしてるうちにおやすみも終わっちゃうね〜。昼夜逆転の生活から抜け出せるのか私。1週間こなせば3連休だしね。手芸に始まり手芸に明け暮れた年末年始だったが、ベストなものが出来たかというと微妙…だって家にあるアギーレ監督じゃなくて端切れだからなぁ。使い方が難しい。かといってお気に入りの着物を解くわけにもいかないしね…自分の着物の端切れはあまりないんだよね〜。若い人に着て欲しかったら昔サイズじゃなくて、私はそこまで背は高くないけど、身長170cmの女子でも余裕で仕立てられるように反物サイズを考えるべきだと思う。袖が短いと貧乏くさくてみっともないんだもん。
彼の地ではMaratな人なんて普通に居るんだよね。日本人男子だとたまにいるけど、背が高くて袖短いってことないもんね。


どちら様もちゃんと誂えてくださってありがとうございます。