2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

足りないと

何の変哲もないどころか、何?という料理? メインはバーニャカウダソースです。 ケールみたいな野菜と茎ブロッコリー(似てて分かり辛い)と紫人参さんを自家製バーニャカウダソースで頂きました〜!アンチョビがちょっと足りなかったような。(←えっー?)…

重症

今朝のバルセロナ戦、ウチ・Atletiは決めきることが出来ず、状態が悪いバルサさんを相手に1-2で敗戦です。ヤンとゴディン大先生が戻り、 ゴディン大先生がゴールを決めてくれたことを 良しとするのか…いや、前線、中盤が何とかしないと!だぞ!やらなきゃと…

頼みます

明朝、ウチ・Atletiはホームのカルデロンにバルセロナさんを迎えリーガの24節を戦います。 兎に角、勝ち点3を!カピタン!統率お願い致しマッスル!

飲まないのに

口が言うんだろうというタイトルだと思いますよね? 間違ってないんです、唆されて?セミナーで買いましたけど、狢さんは大吟醸は飲まないのです。どう違う、どう変わるかは分かりませんが、美味しい純米吟醸を頂きました〜!

キメにキメて!

先のCLのレバークーゼン戦での先制ゴールのご褒美に、サウさんの決め画像を! ムッチムチのマッチョじゃないからスラリ感がいいよね。と言いつつ知らない人は全身じゃないと分かんないか…ま、いいや…(←えーっ?)ゴールもファッションも決めまくってね〜!V…

リップサービス?

そう言えば、ウチ・Atletiのリュカの誕生日でもあるバレンタインデーにウチ・Atletiは♪バレンタインデーキック♪と言うことで(←えーっ?)トレーニングを行いました。 そしてアントンが自身のSNSでメッセージ動画をupしておりました。 可愛くて笑っちゃいま…

相性

今朝のChampions Leagueのレバークーゼン戦、 オブさん改めヤンの出番はございませんでしたが、 ウチ・Atletiはサウさんのドリブル突破からの素晴らしいゴールにより先制致しました〜! 中々前の方でプレー出来ませんが、行ける時は行けばいいし狙っていくと…

最後も笑顔で!

ウチ・Atletiの指揮官は、調子が悪い時に選手が自主的に行う食事会は好きじゃないと仰っておられます。 が!これはきっとクラブの主催ですね! リュカが居ないのか写っていないのか?ですが、良い雰囲気ですね!1試合ずつ結果を出していかなければなりません…

旅から旅も勝てばこそ

ヒホン戦の帰りの機内、皆でガメイロさんのハットトリックを祝福! 休む間もなく、現地月曜日にはレバークーゼンへと飛びます。が!チームの調子が良ければいい感じで回っていく筈なので良い遠征になると思います。Vamos ! Atleti!

きっかけに!

昨晩、ウチ・Atletiは敵地のエル・モリノンでスポルティング・ヒホンさんと戦いました。慣れたくないけど、開始早々積極性が見られない中、敵地と言うことも手伝って、ヒホンさんに押され、受け身な戦いで0-0で前半を終え、後半どうかな?と思っていたら、開…

敵地だろうが

現地13時キックオフの為、ウチ・Atletiは日本時間21時に敵地・エル・モリノンでのヒホンさんと戦います。 1試合ずつですが、勝ち点3を積み重ねていかなければなりません!Vamos ! Atleti!

1回目@2017

昨日サラッと紹介致しましたが、改めましてお気に入りのビストロの料理の紹介です。 いつものアミューズですけど、パプリカのムースが最近人参に変わってます。 アオハタとシマアジのカルパッチョ、 他のメニューの付け合わせのからすみを付けて貰えました。…

変わった、分かった

お気に入りのビストロのキャロットラペ、 同行者の付け合わせを本当に少し頂きました。もう辞めてしまった子が作っていたものは味がなく、店主にそれを言ったら、やっぱり?というリアクションでえーっ?という感じでした。その子が辞めて以降、メニューから…

悠々として急げ

タイトルは白洲次郎さんのと思い違いをしておりましたが、開高健ことタケちゃんのお言葉でございました。 オブさんが練習に戻って参りました〜! 毛がないじゃなくて、怪我してない時からちょっとディフェンスが危ない感じはございましたが、オブさんの復帰…

気持ちを新たに!

先のセルタ戦で見せたウチ・Atletiの試合もそうですが、 リュカもです! 初心を忘れず、クラブやサポーターに感謝して結果を出さなければです。 リュカの件で周りから色々言われたのかしら?テオ君もちょっとやっちゃいましたが、 テオ君と共にリュカ、21歳…

¡Nunca dejes de creer!

今朝のホームのカルデロンでのセルタ戦、苦戦は予想されましたが、意外な(えっー?)形で勝利し、ウチ・アトレティは勝ち点3を取ることが出来ました〜!殆どの試合で感じますし、M澤Mシェルさんも仰っておられましたが、「絶対にボールを落とすね」(しっか…

怪我なく勝ち点3を!

ウチ・アトレティは明朝、ホームのカルデロンにセルタさんを迎えてリーガの22節を戦います。お互いにCopa del ReyのFinal進出を決められなかったダメージはあると思いますが、ウチはCL出場権獲得の為、リーガに対するモチベーションを保ちながら戦っていかな…

それぞれのオフ

どすこいお嬢ちゃんのお披露目はいつかしら?そもそもある??? カスミルスキー家ではお医者さんごっこが流行ってます。 そして、子供が子供をのコレアちゃんちもローラちゃん?ラウラちゃんが暮らしの中心です。 家で落ち着けるのはいいですよね。何だかリ…

全力、集中!

リュカの事件の答弁書が明らかにされたというニュースを入手。以下、SPORTYOUの記事を抜粋(斜線) 壮絶な喧嘩の詳細が明らかになった。答弁書の内容を知ることが出来たスペインラジオ『オンダ・セロ』が7日に伝えている。同局によれば、リュカは深夜3時に帰…

かたや快挙!

Copa del Rey SemiFinalのもう一つカードはアラベスさんとセルタさん、1st legはドロー、2nd legはアラベスさんのホームのメンディソローサでの試合でした。 何故かセルタさんメインの画像で、♪ごめんねごめんね〜!♪ 心の中でテオ君を応援しておりましたが…

次に繋げよう!

今朝、ウチ・Atletiは敵地のカンプ・ノウでCopa del ReyのSemi final 2nd legを戦いました。ホームのカルデロンで1-2とaway goalを奪われたので、相当厳しい戦いを強いられることは明白でした。得点が必要なので、割と前掛かりに出てそれ程危ないシーンがな…

クラブは違う?

昨日のタイトルを受ける形となった今日のタイトル、明日のCopa del Reyのバルセロナ戦の2nd legに向けて、ウチ・Atletiのスカッドリストが発表されました。 な!なんとっ!リュカが招集されております。 クラブとして問題ないという判断?ちょっと驚き桃の木…

世間はそうじゃないけれど

ウチ・AtletiのリュカがDVで逮捕された(既に釈放されています)事件?の続報です。別れるべきだと思うので、敢えて女と書きますけど、もっと踏み込んでその馬鹿女の供述が取られ、リュカに禁固7ヶ月、馬鹿女に半年が求刑されたようです。 双方の示談でとい…

勝利の裏で、リュカ逮捕、釈放

タイトルにしようかどうか迷いましたが、今朝のリーガのレガネス戦、眠い目を擦りながらウチ・Atletiの試合を見ていたら、リュカが招集されておらず、怪我でもないし監督判断でもないって何?と思ったら、某穴ウンサーが逮捕されたと…何ぃ〜???と目がバッ…

一丸となって

明朝、ウチ・Atletiはホームのカルデロンでレガネスさんと戦います。早いものでもう20節、1節、2節でまさかのドローというスタートを切り、アントンがこのままでは最下位争いをすることになるとチームに警鐘を鳴らし、サウールが言葉を慎むべきだと意見をし…

ドッグはウチで!

と言うことで、今日は節分ですが特にネタもなく… ホットドッグ用のパン型が届いたので紹介致します。 改めてみたら、凄いコピーが書かれていますね。何でもない日を特別に変える朝ごはんですって…ホットドッグで特別な朝か…間違いなくやらないなっ。

言葉の持つ力を信じよう!

ウチ・Atletiの指揮官は、選手同士が士気を上げる為の食事会は意味がないし必要がないと著書で仰っておられます。 クラブ主催だから?皆、楽し気です! お調子者のアントンはポジショニングが悪かったですね。(笑)アウグストも濃さもあってバッチリ写って…

どころじゃなかった

さて、これは何でしょう? シャキーン! と出てきた刃で苺のヘタを取るお道具です。この間の苺狩りの時には、時間との戦いだったので出動させることが出来ませんでした。 メーカー画像、正直こんな綺麗には取れませんが、 慣れの問題?