全力、集中!

リュカの事件の答弁書が明らかにされたというニュースを入手。以下、SPORTYOUの記事を抜粋(斜線)
壮絶な喧嘩の詳細が明らかになった。答弁書の内容を知ることが出来たスペインラジオ『オンダ・セロ』が7日に伝えている。同局によれば、リュカは深夜3時に帰宅。彼の帰りを待っていた彼女のアメリア・デ・ラ・オッサは、選手が車から降りる隙も与えず中に入り込み、怒鳴り散らしたとのこと。
 彼女は彼に財布と携帯電話を渡すように命じた挙句、彼にビンタを食らわし、自宅の鍵で首に怪我をさせたという。その後、外に出て同じ鍵で車のボディ側面に傷をつけた上に強打。
 これに怒ったリュカは車から降り、彼女の腰を強く掴む。お互いに引っ張り合う中、リュカは彼女の背中、顎と口を殴る。医者の診断書によれば、アメリアは右顎に打撲傷、唇の右側に血腫、表面裂傷、鈍的胸部外傷が確認された一方で、リュカには表面挫傷と顔面の右側に引っ搔き跡が残った模様だ。
上下をカットしただけで、記載したものは一切手を加えておりません。
そりゃ怒るよなと…

馬鹿女は9歳年上だということも発覚!

元々タラコ?唇が腫れているようにも見えますが、1週間経っているから?元々大したことはなかった?顔に傷は見えませんね。年齢が近い同志でそうなっちゃったのかな?と思っておりましたが、本当に馬鹿な女ですよね。将来性を見込んで捕まえたつもりかもしれませんが、リュカも一刻も早く別れるべきだし、居直らずにリュカの為にも手を引いて下さい。午前3時に帰宅したのも帰りたくなかったんじゃない?家を空けることも多い仕事で、ストレスもあるかもしれないけれど、年上だからこそのサポートが出来なかったのかな?関係を続けるのかどうかは分かりませんが、兎に角、リュカも社会的影響の大きさに、後悔していることでしょう。もう直ぐ誕生日だって言うのに…流石にチームメイトのSNSリツイートはしてるけど、自身のSNSの更新はしてませんね。当分は自分の仕事に全力で、集中して取り組むように!Vamos ! Atleti! y Lucas!