2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内容以上!

今朝のピスファンでのセビージャ戦、ウチ・アトレティは厳しい戦いを強いられましたが、3−0で勝利!そのつもりだった?戦友ラウガルの旅立ちに花を添えることが出来ました〜! コケさん! ガビさん!セビージャさんの油断を見逃しませんでしたね。 ジャクマ…

やんなきゃね!

今日?はアントワーヌの弟のテオ君の誕生日のようです。 おめでとう〜!日々向上しているお兄ちゃん、テオ君の誕生日プレゼントは勿論ゴールだよねっ!一昨シーズン、ウチの指揮官が記者会見でコスタちゃんは凄いですね的な質問にコスタちゃんの実力はあんな…

どうするの???

ウチ・Atletiがクラネビッテルさんの獲得を発表致しました〜! 動画をいくつか見たんですけどね、もう異次元な子ですね。ボール奪取能力が半端ないです。次の動きが出来るような奪い方で且つソフト!古今東西ディフェンス時にはハードタックルが普通なこの業…

組も良い?

Champions Leagueのグループが決まりました〜! ウチ・Atletiはガラタサライさん、ベンフィカさん、アスタナさんと同組のC組です!イングランド、ドイツ勢がいなくて戦いやすいかな?CL初挑戦のアスタナさんの移動距離は地球4分の3周になるそうです。 カザフ…

飛んでも良し!

アントワーヌのヘディング! この子は身長はそれ程高くないんだけど、バネがあるよね〜!すばしっこい小動物みたいに全身でボールを捉えるみたいな…言ってる意味が分かってくれる人がいたら嬉しいけど…まぁそーゆーことです!セットプレーでは機会がないと思…

呼んでよ!

ゴディン大先生主催?の大パエリア会っ! 家族と友達の線引きは何処で??? ソフィーちゃんと結婚したのかな?子トーレスが何故か顔を隠してます。リフレッシュ出来たことでしょう。抱いてくれたらじゃなくて、♪呼んでくれたらいいのに〜♪と軽く恨み節な狢…

休養要

こと、サッカーにおいては特に血気盛んな狢さんですが、実は極度の貧血にも関わらず、薬が切れたのに忙しさに感けて放置していたら手足の末端が痺れ始めたので、漸く病院へ行ってきました。前回の検査結果の数値が思わしくないのに、今回更に間が空いている…

PLUS500でも!

昨日紹介し忘れてしまいましたが、昨日のリーガ開幕戦で、 ティアゴさんとコケさんがウチ・Atletiで150試合出場ですっ! おめでとうございま〜す!いつもありがとうございま〜す!って2人ともリーガ・エスパニョーラはウチが最初のチーム?スポンサーのPLUS5…

熾烈な戦いの幕開け

リーガ始まりました〜!って金曜開催のゲームはあったのですが、誰もが応援するチームのゲームが始まりなのではないでしょうか?で、スタメン予想はカラスコさんではなく、オリベルでしたが、それもありと思っていたので、まぁいい感じでしたね。(←何のこっ…

Our hope is at its highest and we’ll fight until the end.

本当に首を長くして待っていた為、首がイベリア半島一歩手前まで行ってしまいましたが、(←えーっ?)、リーガ・エスパニョーラが開幕します! ウチ・Atletiのラス・パルマス戦のスカッドリストが発表されました。 GK:Moyá、Oblak、 DF:Godín、Filipe、Savič…

Feliz y orgulloso, y

本人からウチ・Atletiという大きな家族に属し続けていることを、幸せで誇りに思うというコメント、 ウチからはゴディン大先生の2019年までの契約延長が発表されました〜!タイトルは幸せと誇り高いという意味で、ゴディン大先生のお言葉から頂戴致しました。…

絶品・地中海!

全くもってよく分からないネーミングな地中海風生ハム! はむ〜!と噛み締めながら食べるんですけど、激ウマなんですぅ〜!最近、ネタが肉かサッカーばかりですけど、来週、候補とは違うハンバーグ屋さんと言うかワインバーに行くことになりました〜!翌日は…

倍以上!

アントワーヌがウチ・Atletiとの移籍金の引上げに合意したようです。買値の2.6倍?ありがとう〜!おめでとう〜!嬉しいにゃ〜!本当にあの子はウチの宝ですから…この時期の発表というのはいいですねっ!ウチで2〜3年、あ〜もう1万歩位譲って1〜2年プレーして…

大いに誇るべし

Super Copa 2nd leg、1-1のドローでトータルスコア5-1でビルバオさんが獲得されました〜!おめでとうございま〜す! リーグとCopa del Reyの優勝チームが戦うカップ戦で、どちらも同じチームが優勝しているのでやる意味があるのか?という意見もあると思いま…

巡る?

しつこくハンバーガーというかハンバーグのことをチラベルト(画像割愛)、何故か和菓子じゃなくて我が市のとあるエリアに評判のハンバーグ屋さんが集中していることが判明! 他にもあったけど、候補を乗せておこうと思いま〜す! 銘柄未記載国産牛 某牛入り…

ないとなると

避暑に行った時に某牛のハンバーガー2,300円也!*1 を頂こうと思ったんだけど、お盆と言うこともあって?予約で一杯でした。食べられないとなると食べたくなるのが人情ってものです。その為に行っちゃう?そこまで美味しいのかな?興味は尽きません。 *1:税…

9時位ならOK

KKNが買って来てくれたマロンクロワッサン? デパート併設のパン屋さんなので、10時開店だと思ってましたが7時半からやってるようです。10時なんて絶対に並んでるからと諦めてたけど、早起きして行ってみるのもいいですね。

夏の思い出を

プレシーズンマッチ、取り敢えずスタメンなのは客寄せだよね? コレアさん、調子いいみたいですね〜! ポンコツ起用は、もちろん夏の思い出を作らせる為ですよね? Carranza TrophyのFinalの対戦相手はベティスさんです。今シーズンは1部なのかしら?ウチ・A…

ほぼゼロでした

避暑の最中は殆どネットは一切せず、TVも天気予報位しか見ませんでしたが、チームのことは常に気にかかってました。と言っても、練習してるだけなんだけどね。 こーゆーサーキットトレーニングには参加したいですなっ!(←えーっ?) アントワーヌお兄ちゃん…

避暑

電車を繋いで、 トウモロコシ畑の前で流しそうめん 滝を巡ってマイナスイオンをチャージ 山女魚の朴葉味噌焼き 山女魚含む川魚の塩焼き 他にも地元名物を堪能し、飲みまくって明後日帰りま〜す。

最終ライン確定?

早速試合にも出てるみたいだし、チームメイトとも問題ないし、 ウチ・Atletiだけでなく、サッカー界でも他に上はない?狢好みの二の腕だし… 左サイドからの攻撃オプションが増えるというかリーガ優勝した時に戻る感じですね。中盤と前線のポジション争いが熾…

My wagon

ずっと行きたいと思っていた日本酒の立ち飲み、お店は絶対に禁煙じゃないと思ってて無理だと諦めてたんだけど、ちゃんとチラベルト(画像割愛)、禁煙ということが発覚! で、3,000円を持って参戦!1時間飲み放題とつまみ500円(一律)×2 チーズが被るんだけ…

大人良し大人子供良し

KKNはロゼ泡とのことだったので、白泡と敢えて濃い赤! そして、子供に大きいの、大人は小さいのな水鉄砲! お盆の避暑準備完了です!

酒は1本…

大阪だと相当並ばなければ買えないイカ焼きも、博多なら列なしです。 全く分かんないですが、ご当地味の明太チーズイカ焼きと地酒が帰路の友 中洲のバーで薦められた松露ちゃん 小さくてお上品なお味で美味しかったです。 車内販売で超普通なつまみもゲット…

殿堂へ

ウチ・Atletiのゴディン大先生は今シーズンもウチでプレーします。それを当然のことと思いがちですが、イングランドの某チームからのオファーを断っていたようです。昨シーズンも噂は出ていたし、その働きからオファーは色々あって当然だけど、年俸9億円弱を…

別の楽しみ

金印を見て、 日本で4番目に出来た国立博物館に行って、 太宰府天満宮にもお参り 画像は無いんだけど、博多の中洲で行ったバーが超面白くて、中洲ナイトを満喫致しました〜!

その行方

♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪折角行ったので、ウチ・Atletiのジャパンツアー@鳥栖の番外編を! サウールとオリベルのセクシーショット! 誕生日が近いので、ユニフォームを貰おうとカードを作って行きました。 が、特捜じゃない最前線に辿り着けず、ミッショ…

備え良し?

居残り組のゴディン大先生とフィリペ、 遠路遥々蒸し暑い日本へ来るより、暑くてもカラッとしてる西班牙で準備するのがベストだよね。特にフィリペには働いて貰わないとだし…Vamos!Atleti!

危険なGK

明日のスタメン! 1年ちょっと前… 今、若干21歳ですけど、着々と進行が進んでます。毛が〜!毛が〜!毛がぁぁ〜!危ないっ!非常に危ないッス!もうこうなったらプレーの成長と反比例する毛の交代を見届毛るしかありませんっ!鳥栖戦で上から目線で見た時に…

最大の敵は

ウチ・Atletiのジャパンツアー@鳥栖(佐賀)の感想を…開幕まで1ヶ月弱ということで、個々の出来や仕上がり云々を言うつもりはないのですが、兎に角17時の時点で35℃だったらしく、暑い上に湿度が相当高く選手達はにとっては厳しい環境だったようです。入場を…