熾烈な戦いの幕開け

リーガ始まりました〜!って金曜開催のゲームはあったのですが、誰もが応援するチームのゲームが始まりなのではないでしょうか?で、スタメン予想はカラスコさんではなく、オリベルでしたが、それもありと思っていたので、まぁいい感じでしたね。(←何のこっちゃ)

トーレス、親に似てるのに(←えーっ?)相変わらず可愛いですね〜!
開始直後はイーブンでラス・パルマスさんやるなという感じでしたね。
16分にアントワーヌが自分で取ったFKを決めて先制!

最近FKも蹴るチャンスがあって、それだけ練習をしてお墨付きをもらっているんだと思います。

選手に当たってコースが変わったのはラス・パルマスさんにとっては不運でしたが、それでも決まったということは、今あの子が持ってるということに他なりません。
そしてオリベル、運動量も多く一皮剥けた感があります。

が!持ち過ぎて奪われるシーンが何度かあったので、まだまだですね。
ジャクマル!

解説のY永さんご指摘の通りセンターで!という縛りがあったと思うので、本領発揮という訳にはいかなかったと思うけど、攻撃に関しては徐々にでいいかな。守備に関しては今まで求められてこなかったからだと思うけど、駄目駄目君でしたね。キッチさんは来た時から前線から追ってくれていたので、ウチのやり方に慣れて貰うしかないですね。毎試合得点出来なくてもFWが前線でボールを追うことで、敵の攻撃を遅らせることが出来ることからも、FWの守備は重要なのです!アントワーヌはそれを理解して本当に良くやってくれていると思います。
フィリペ!

チームやサポーターに借りがあると思ってると思うし、結果を出そうと積極的だったし、プレーに何の違和感もなかったので、再び左サイドという武器が持てたことに満足しています。
コレアさん!この子がベンチスタートなんてもったいないよね〜!

狭いところでのワンツーも球離れ&捌きもいいし、先々3トップもあると思います。後半危ないシーンもありましたが、オブラクさんのファインセーブで切り抜け、1−0で勝利です!解説のY永さんがポンコツさんに駄目出ししてましたね。勝ったにしてもあーゆーのが続けば、流石にサポーターからも起用に対してブーイングが出るのではないでしょうか?そして、今日出場機会のなかったサウールカラスコさんサビッチさんビエットさんはスタメン出場出来るようより一層トレーニングに励まなければなりませんね。指揮官からは具体的な目標は出ていないようですが、兎に角チーム内でのポジション争いが熾烈を極めているのは紛れもない事実で、それが良い結果を生むことになると思います。
SNSでも祝福〜!
アントワーヌ

ゴディン大先生!アミーゴのゴラッツォと…

フィリペ!

コケさん!私服が相当ヤバいわよっ!
昨日カルデロンの画像を載せた時に、看板があったので継続?とオフィシャルを見たら、アゼルバイジャン政府様は今シーズンもサポートして下さることが分かり嬉しく思っていたら、背中にロゴが入ってました〜。今後とも宜しくお願い致しま〜す。
あと、解説のY永さんが西班牙で?コーチの?契約が決まったようで、多分?今朝の解説が最後だったようです。穴ウンサーが軽く紹介してて、ご本人からお言葉があったのですが、はっきり分かんなかったです。何気にプレーだけじゃなくてモドリさんがパンチ喰らってたとか三杉淳な解説が大好きだったので、残念ですが頑張られぇ〜!(←何故か富山弁)次節はawayでのセビージャ戦です。手強い相手ですが、勝って次のバルサ戦に良い形で臨まなければなりません。Vamos!Atleti!