Our hope is at its highest and we’ll fight until the end.

本当に首を長くして待っていた為、首がイベリア半島一歩手前まで行ってしまいましたが、(←えーっ?)、リーガ・エスパニョーラが開幕します!

ウチ・Atletiラス・パルマス戦のスカッドリストが発表されました。
GK:Moyá、Oblak、
DF:Godín、Filipe、Savič、Gámez、Lucas、Juanfran、Giménez
MF:Tiago、Koke、Raúl García、Óliver、Gabi、Saúl、Carrasco, FW:Griezmann、Fernando Torres、Jackson、Correa and Vietto 以上、21名です。
狢さんスタメン予想!システムは4-4-2で、
鉄板の最終ライン:フアンフラン ホセ姫 ゴディン大先生 フィリペ

超難しい中盤は、
パターン1:カピタン・ガビさん チアゴさん コケさん カラスコさん

パターン2:サウール チアゴさん オリベル コケさん(画像省略)
パターン3:ラウガル オリベル コケさん サウール(画像省略)
う〜ん、本気と書いてマジで難しい…(マジとも書いてるっつーの!)左寄りの選手が多いので誰かが右をということになるんだけど、指揮官に言われたらサウールは何処でもやる!と言っていたので使い回してます。あとジャクマル⇔オリベルラインを考えるとパターン2で来るかも?何にしても選択肢が増えたので大変です。きゃ〜!(←嬉しい悲鳴)
前線:アントワーヌ ジャクマル

ジャクマルを見ていないので、右派なのか左派なのか不明につき、左右違うかも。
そして、GKは危険すぎる!加入2年目のオブラクさんです!

何が危険かって?鳥栖でスタンドから見た時、頭髪が結構キテましてね、1年で?成長し過ぎの若干22歳!今後が楽しみですっ!(←えーっ?)
そして展開にもよるとは思いますが、交代の3名は、
コレアさん(笑顔大賞)、ビエットさん

中盤がパターン1なら※オリベルサウール、2か3ならカピタン・ガビさんです。
※FWを1名交代前提
さあどうかな?

う〜ん、楽しみ過ぎる〜!けど、現時点でTV復旧成らずでオンデマンド観戦になりそうです。が、頑張っていきまっしょい! タイトルはウチのオフィシャルの選手紹介欄に載っていた各選手の中で1番だったカピタン・ガビさんの抱負です。まぁまさかな小1なこと言ってる若い者も居ましたけど、兎に角チームの成長に期待です!Vamos!Atleti!