Feliz y orgulloso, y

本人からウチ・Atletiという大きな家族に属し続けていることを、幸せで誇りに思うというコメント、

ウチからはゴディン大先生の2019年までの契約延長が発表されました〜!タイトルは幸せと誇り高いという意味で、ゴディン大先生のお言葉から頂戴致しました。
それはこちらのの台詞でしてよ!
と声を大にして心の中で言いました。イングランドの某チームに行ったら、クラブが50億円以上、自身も年俸10億円弱を手に出来たわけです。50億円か…ホセ姫クラスが3人位買えるのに〜!じゃなくて、本当にありがたく嬉しいことでございますっ!先のアントワーヌの移籍金upの件もそうだし、ウチで成し遂げるべきことに全力を注ごうという姿勢が感じられますね。それもひとえにウチの指揮官の求心力あってのことだと思いますが、最近狢さんが「愛する」ウチの指揮官と言わなくなったことにお気付きでしょうか?それは何故かと言うと露ほどの不信感が生じているからです。予てからもうすっかり名前ですら呼ばなくなったポンコツさんへの、過度だと思わざるを得ない厚遇を苦々しく思っているからなのです。それがクラブの方針なのか指揮官の方針なのか分からないのですが、両方あるんでしょうね。それでも借りている以上、ユニフォームは売れているので*1客寄せパンダ的な起用は致し方ないのかもしれません。でも、ガチ!や重要な試合では絶対に賭けは止めて頂きたいと思っております。実力では、アントワーヌジャクマルコレアさん、団子でビエットさんポンコツだと思います。ビエットさんは慣れてきたら昨シーズンのアントワーヌのように爆発する可能性がありますけど、ポンコツのアドゥリスさん化はまぁないでしょうね。開幕戦が楽しみですが、カルデロン且つ相手がラス・パルマスさんと言うことで、スタメンの確率は30%、スタメンじゃなかった場合の途中出場の可能性は70%ととみております。どうなることやら?兎に角、チームで勝つことが第1です。Vamos!Atleti!

*1:鳥栖にて確認