2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならオリベル

こんなケースはとても難しいんだけど、リュカは一貫性がありますね。 ウチ・Atletiに残ることが出来なかったオリベルに幸運を!というメッセージを送っておりました。リュカが取り上げなかったらスルーしてたところだけど、可愛いリュカちゃんの為なら♪えー…

時には、ね!

会社の不思議な有志の飲み会でのワイン! 総勢12名とは言えデアイエ(画像割愛)、サングリアがグラスは面倒臭いとピッチャー、生ビールetc…とどんだけ〜?な飲みに加えて、 料理はこの画像しかありませんが、 料理もオーダーしまくりで、お会計が大変なこと…

エースの警鐘!

昨日のレガネス戦後のウチ・Atletiのアントワーヌのインタビューをゴルコムより転載、 27日のリーガエスパニョーラ第2節、アトレティコ・マドリーは敵地ブタルケでのレガネス戦をスコアレスドローで終えた。FWアントワーヌ・グリーズマンは試合後、2戦連続で…

次こそ!

リーガ第2節のウチ・Atletiの相手は昇格組のレガネスさん、ウチのスタメン! にガメイロさんは定着出来るでしょうか?そして、今回はティアゴさんとリュカが招集外となって死まいま死た。ベストメンバーを招集した筈ですから、仕方ないよね。試合はレガネス…

どんな意味が?

リュカも、 アウグストも、 利き手にビブスらしきものを持っています。何か意味があるのでしょうか?悪夢のようなアラベス戦の後、これまた昇格組ですが、侮れないレガネス戦に向けて気合入りまくっていると思います。勝ち点3はマストです!Vamos ! Atleti!

近い将来必ず

アントン何処行くの?モナコだよ〜! と言うことで、ウチ・Atletiの宝物のアントワーヌがUEFAヨーロッパ最優秀選手の最終候補に選ばれモナコへ! 結果はまぁ、Champions LeagueとEURO2016の決勝で何れもカップを獲れず、獲ったホモが受賞してましたね。特にE…

縁の下は盤石

ウチ・Atletiのトレーニング画像を日々チェックしている狢さん、プロフェのお仕事は本当に素晴らしいと思います。 去年は佐賀で目の当たりにしたし、交代要員の選手のアップを自らやっているのも流石プロフェです。選手は日々自分越えを目指し、結果を出さな…

柴は?

可愛いね〜!サウさん! お犬はちょっと嫌がってますね。サウさんは柴も飼ってるんだけど、柴の方が賢いと思うから、柴も載せてくれ〜!とマドリードに念力を送ってみました〜!Vamos ! Atleti!

エースの開幕

昨日の敗戦*1のショックが冷めやりませんが、やっぱエースが居ないとね!開幕戦はまさかの出場停死でした。 まぁベストではないと思うけれど、やってくれるでしょう! Vamos ! Atleti! y Antoine! *1:実際にはドローですが、敗戦に等しい結果でした

まさか!まさか!まさか!

今朝のウチ・Atletiの開幕戦の相手は昇格組のアラベスさんでした。スタメンはまさかではありませんでしたが、 90分近くまでまさかの0−0のドロー、嗚〜呼、開幕戦キッチリ勝ちたかったな〜と肩を落として家出、お昼に嫌々結果を確認したら、1−1って???88分…

誰?

現地日曜のアラベスさんとのリーガ開幕戦のウチ・Atletiのスカッドリストが発表されました〜!オブラクさん、モレイアさん、ゴディン大先生、フィリペ、サビッチさん、リュカ、フアンフラン、ホセヒメ、ティアゴさん、コケさん、サウール、アウグスト、ガビ…

あっちこっち

現地、日曜日にリーガが開幕します。と言うことで、ウチ・Atletiのメンバーは皆、気合を入れてトレーニングをしていると思います。ストレッチとかって、個人差出るよね。 首の位置とかプロフェが自らやってくれてるのに、殆どの選手が前に倒してるし… そこは…

味はOK!

KKNから貰った黒トリュフ風味のポテトチップス、名前がウチ・Atletiで微妙だなぁと思うプレーヤー2人と同じで酢ね。 黒トリュフがピリッと効いて美味しく頂きました〜! KKNありがとう〜!

子の名は

昨日紹介したフィリペっ子の名前がティアゴ君だということが分かりました〜! こんなに仲良しだから?嫌いだったら絶対に付けないしね。 コスタちゃんは駄目でしたが、フィリペは戻せて良かったなと思います。 子トーレスの時のようにティアゴ君にもカップを…

ティアゴ3

フィリペっ子!はティアゴさん好き? 背番号がフィリペで名前がティアゴ!あっ!若しかして、フィリペっ子の名前がティアゴってこと???♪フィリペのフィリペのニーニョ、左利き〜♪でしたよ〜!Vamos ! Atleti!

Work hard!

リオオリンピックに出場していた コレアちゃんが帰って来ました〜! 冬から夏、殆ど休めてないと思うけど、ポジション獲るために働かなきゃね! Vamos ! Atleti! y Correa!

お休みには肉を焼け

フィリペと愉快な仲間達! いいですね〜!狢さん、塊肉は食べられませんが、うらまやしいにゃ〜!肉を食べて良いプレーをして下さい。Vamos ! Atleti!

宝刀!

今朝のカランツァトロフィーのナイジェリアオールスターズさんとの試合、前半、ガイタンさんのゴールで先制するも、後半86分に追いつかれ、昨日と同じ最悪のパターン?かと思いきや、 89分にゴディン大先生のヘディングでのゴールにより(画像から推測)、2−…

厳しい結果も

今朝のカランツァトロフィーのカディス戦のウチ・Atletiのスタメン! ガビさん、アウグスト、リュカ、ラウヒメ、カラスコさん がまぁレギュラー若しくは候補というところでしょうか。試合は、開始13分にセットプレーからのチャンスにアウグストがいい感じの…

へレスでテスト

ウチ・Atletiは、明朝、カランツァトロフィーでカディスさんと戦う為に、へレスへ! ウチのサイトでは空港職員と撮影とか書かれてたけど、イベリア航空の職員ですね。 超上機嫌で職権乱用中してます!まぁ彼の地ならではな気がします。現地金、土曜日の2試合…

こおらん!

夏真っ盛り、少しでも涼しく過ごせたらと買ってみた氷ーるどスプレー、 全く凍りませんよ〜っ!カイロの逆版というのは難しいということですね。

育て!

まだぷっくぷくなお年頃なウチ・Atletiのラウヒメのお子ちゃまですが、 将来はこうなる? ふくら脛フェチの狢さんの評価は80点位ですけど、ラウヒメの秀逸ポイントは膝上なのですっ!ってバックシャンでは分かり辛いですけど…職業柄、膝上はムキっとしてる選…

お宝ショット!の訳

今日はフィリペの31歳の誕生日と言うことで、リュカやゴディン大先生などが各々自身のSNSで画像と共におめでとうメッセージを贈っておりましたが、 サウさん*1の画像!が、 最高だったので載せておきま〜す!サウさんはフィリペ、おめでとう〜!♪何だかんだ…

Felicidades!Felicidades!

リュカがウチ・Atletiと2020年まで契約を更新しました〜! あの子はいつもチームメイトの契約更新発表や誕生日におめでとう!と発信してるんだよね〜。リュカは本当に気持ちの良い若者です。 テオ君は2021年迄なんだけど、何故???とささやいてみる…まぁ1…

誰が抜ける?

♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪情勢が悪いから?♪飛んでイスタンブール♪を諦めてウチ・Atletiはプレシーズンマッチの為にイタリアへ! スタメン!サイドの髪は短くしたもののやっぱサビッチさんは薬物顔ですね〜!(←えーっ?) 出場機会は割と皆にあったようで…

クロトーネに変わってイタ!

何がどーなったのか意味不明ですけど、ウチ・Atletiのプレシーズンマッチ第4戦は、ガラタサライさん@♪飛んでイスタンブール♪ではなく、クロトーネさん@イタリアに変わってました。 なにぬねNo〜!!! ですけれど、レベルという面では劣るとは思いますが、…

可愛い子の旅

ウチ・Atletiのリュカちゃんの弟のウチのテオ君の入団発表!@アラヴェスさん 宜しくお願い致しますね〜! リュカが、テオ君の幸運、活躍、成長して戻って来るのを待ってるとメッセージを贈ってましたね〜! 一旦、兄弟船は違う港を母港にしますが、ウチで!…

旅をさせ…

ウチ・Atletiのリュカちゃんの弟のこれまたウチのテオ君の2021年迄契約と今シーズン、プリメーラに昇格したアラヴェスさんへのレンタルが発表されました〜! この間、兄弟船デビューしたばかりでしたが、テオ君は修行に出るんですね。 カンテラに置いておく…

賢い子は育つ!

ウチ・Atletiのサウさんのお子ちゃま達、 芝っ子はリード不要?柴ちゃんは賢いからね〜!今シーズンもどんなポジションでもやる!モードでカピタンのガビさんかティアゴさんからポジション奪って〜!欲しくないけど(←えーっ?)、脅かすor奪うという意識で…

さらさら

頂いたというのを何人かで頂き、残りを頂いて参りました。 醸造アルコール臭がなかったので、純米?と思っていたら純米大吟醸でございました。美味しければ何でも可!ですね〜!S先生ありがとうございました〜!