誰が抜ける?

♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪情勢が悪いから?♪飛んでイスタンブールを諦めてウチ・Atletiはプレシーズンマッチの為にイタリアへ!
スタメン!サイドの髪は短くしたもののやっぱサビッチさんは薬物顔ですね〜!(←えーっ?)

出場機会は割と皆にあったようですが、新入りのガイタンさんと、

オタさんがゴールを決め、

クロトーネさんに2−0で勝利です!チーム内の争いも熾烈です。開幕スタメンは?♪もういくつ寝るとお正月♪じゃなくて、もう寝なくてもそろそろアントワーヌが戻って来ないかな。と首を超長〜くして待ってい狢さんです。10日には!ってところでしょうか?Vamos ! Atleti!