2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乗っていこう!

今朝、ウチ・Atletiは、♪薄く切ったオレンジをアイスティーに浮かべる♪為にじゃなく(←えーっ?)、リーガの第35節を戦う為に、グランカナリアへ赴きました。前節のビジャレアル戦で試合を優位に進めながら、手痛い負けを喫するという後味の悪い試合の後でし…

ボーダーなれど

ウチ・Atletiは、明朝、グランカナリアでラス・パルマスさんと戦います。最近招集されるけど、ギリでベンチ外ということが多いチェルチさん、そもそもポンコツとのトレード的な何かじゃなかったっけ?何だかよく分かりませんが、はっきりしていることはどち…

6回目も

就任から約5年半、偉大なる指揮官がウチ・Atletiで5回目の誕生日を迎えました! って、厳密には27日です。おめでとうございます!ありがとうございます!現地で翌日になるラス・パルマス戦で欲しいのは勝利と言うプレゼントだとのこと。誕生日に関係なく、勝…

今いる場所でベストを!

テオ君とEnzo君、あれ?Enzo君はリュカと一緒じゃないの?リュカの家で撮った? と興味は尽きませんが、テオ君への他チームからの興味も尽きないようです。来シーズンはどうなるのか分かりませんが、今はアラベスさんで出来る限りのことをしなきゃです。Vamo…

結果が全て

今朝、ウチ・Atletiは、ホームのカルデロンにビジャレアルさんを迎えてリーガの33節を戦いました。前半はかなり押し込む感じで数多くのチャンスを作るも悉く決めきれず、0-0で折り返しました。それが仇となり、後半の後半、唯一と言ってもよいチャンスを決め…

楽に進められる?

明朝、ウチ・Atletiは、ホームのカルデロンにビジャレアルさんを迎えて、リーガを戦います。ローテが出来る相手ではないのですが、早い段階で得点し、試合を優位に進めたいですね。ティアゴさんが見たいな〜! って、シメが戻ってることが嬉しくて… 本当はも…

叔父になりまして

サウさんが甥っ子のマティアス君を披露! サウさんがGrandeと書いていたし確かに大きいなと思ったんだけどこれを見るとそうでもないですね。 ニゲス家の宝物です。サウおじちゃん頑張ってね〜!

エース万歳!

今朝、ウチ・アトレティは敵地のコルネジャ・エル・プラットでエスパニョールさんと戦いました。 スタメン!敵地だけどアントン大人気〜!カラスの前の子は何(誰)を見てる? ELが狙えるポジションのエスパニョールさんはホームだしミッドウィークに試合は…

ラインナップは?

明朝、ウチ・Atletiは、敵地コルネジャでエスパニョールさんと戦います。エスパニョールさんは、ホームですしMidweekに試合がなく、キッチリ準備して臨んで来ると思いますが、ウチも金曜開催ゲームでセビージャさんが勝ってますし、次、次へと繋げる為に、勝…

カーディフへ

ウチ・AtletiのCLのSemi Finalsの対戦相手がレアルさんに決まりました〜! 何も先走っている訳ではなく、移動が市内なのでのタイトルです。感想は「ほう…」でした。チャレンジし、悲願達成の為にやるしかありません!2nd legがカルデロンで良かったです。 フ…

自分達次第では?

今朝の2戦で逆転はなく、Champions Leagueのベスト4が決まりました。ベスト8の2nd legでパリさんが余りにもチキン過ぎたことで、当事者と世間が奇跡と勘違いしてしまったバルセロナさんの勝利もユーヴェさんに軽くあしらわれる結果となりましたね。1st legの…

確かです!

ウチ・Atletiは今朝、敵地のキングパワースタジアムでChampions Leagueのベスト4進出をかけてレスターさんと2nd legを戦いました。 スタメン! カピタンのガビさんとホセヒメがサプライズでしたが、カピタンはオフィシャルのスカッドリストへの記載漏れとい…

掴むべきものの為に!

明朝、ウチ・Atletiは敵地でChampions League Quarter Final進出をかけて、レスターさんと戦います。何だかドキドキしておりますが、皆、やってくれるでしょう! 好調3人衆! もうそろそろ意味は?という質問が出て、理由が分かると思いますが、見たいですね…

スカッどしない…

明後日早朝のCLのレスター戦のスカッドリストが発表されました。が!カピタンのガビさんが招集されておりません。狢なりにチラベルト(画像割愛)、累積でもないようなんですけど、何故?先のオサスナ戦も招集外でしたが、それはこの試合を見据えてだと思っ…

盛り、盛り、盛り!

今朝、ウチ・Atletiはホームのカルデロンにオサスナさんを迎え、リーガの32節を戦いました。 ディア・デル・ニーニョ*1と言うことで、 試合前に様々なアトラクションが用意され、 メインディッシュのスタートです。現地火曜のCLのレスター戦を見据えてローテ…

笑顔が見たい!

ウチ・Atletiは明日、ホームのカルデロンにオサスナさんを迎えて戦います!CLのレスター戦から中2日とキツいスケジュールですが、後押ししてくれるのは大勢のニーニョスです。ナイスタイミングな設定?毎年この時期だっけ?と曖昧meな狢さんですが、明日はク…

Clearになった!

ウチ・Atletiのオフィシャルからティアゴさん完全復帰の発表がございました〜! お帰りなさいませ、ご主人様!な気分でごわす!(←誰だよっ!) そして招集メンバーにも入っております。と言うことは、まずは慣らしの途中出場の確率は相当高いと見ております…

ゲンジツハ

ウチ・Atletiは、今朝、プレミア王者のレスターさんをホームのカルデロンに迎え、Champions Leagueの1st legを戦いました。敬意を払わないというわけではございませんが、ここ数年、プレミアのチームがこのコンペで勝ち残れていないこと、今シーズンのレスタ…

やっぱ

昨日、ティアゴさんが全体練習に復帰してる気がすると書きましたが、 ウチ・AtletiのオフィシャルじゃないCLの練習風景をまとめた画像サイトで発見! 招集はされておりませんが、その日は近い??? 昨日気がすると書いた根拠、 分かり辛いけど、↑↓の青い矢…

ある???

アウグストが練習に戻ったようです。流石に現地水曜日の出場はないと思いますが、4月下旬位からでも出場出来るといいなと思います。 オフィシャルの画像にはガイタンも映ってましたね。あとはシメとガメイロさんとティアゴさんです。唯、ティアゴさんは出た…

ちゃんと踏んだ?

同じ町のチームスネ夫に狙われているウチ・Atletiからアラべスさんに修行に出しているテオ君、 プレミアの某チームも狙っているようです。先週そのニュースを見た瞬間、やる気をなくして呆然として早帰りした狢さんでしたが、指揮官が20日程前に、電話で自分…

ベストではないが悪くない結果

超早朝、ウチ・Atletiは敵地でマドリードダービーを戦いました。 ターゲットはサウさんの巻なセットプレーは惜しくも決まらず、 猛攻という程でもなかったけど、敵のシュートをガッツリセーブするオブさん! でしたが、右サイドに上手く上げられたクロスに合…

姫のために

ウチ・Atletiのエースのアントンのプリンセスが1歳の誕生日を迎えました〜! 今日はマドリードダービーなので、昨日から拘束?勝ってお祝い出来るといいですね!罰金覚悟のメッセージTシャツ仕込む???Vamos ! Atleti! y Anton!

選択基準は?

ウチ・AtletiのアントンとフィリペがFast&Furious 8という映画のスペインプレミアに呼ばれたようです。 8番はサウールなんだけど、こーゆーのは誰か行く?というセレクトなのか先方も含めてのご指名なのか?どうなんでしょ?ハリウッド映画には興味はないん…

1人で開催

スポンサーさん同じだし、ニゲス家は3兄弟でだけど、リュカのキャンパス開催です! ナイキ様ありがとうございます。結構高いですね。ちゃんとニーニョ達は集まるのかしら?奇しくもテオ君がレアルと移籍合意とかデマが流れてて、イラっと来ておりますが、リ…

より、より感謝

ウチ・Atletiは今朝、ホームのカルデロンにソシエダさんを迎えリーガの第30節を戦いました。少ないながらもチャンスを作るりながら決められないケースが何度かありました。 が!フィリペが♪決めてやる〜今夜も♪*1とワンツーでペナルティーエリア深部へ入り込…

ついていきます!

個人的な理由で右手の手術をしたということになっていた、 我らがアトレティのカピタンのガビさん、 [:W530] ポンコツが気を失った時に気道確保の為に、口に手を突っ込んで噛まれて骨折したという報道もありましたが…唯、カピタンが個人的な理由と言うのであ…

意外に〇

頂いたワインを♪思い切りアメリカ〜ン♪に夏越しさせて、今更ジローで頂きました。 [:W530] それなりなお値段だとは思うけれど、大したことないだろうなと思っておりましたが、結構美味しかったので意外でした。(←えーっ?)Kさんありがとうございました〜!

まず1勝

ウチ・Atletiの代表ウィーク明けのリーガの試合は敵地でのマラガ戦でございました。マラガさんは監督さんが代わり、代表ウィーク中に時間をかけて調整出来たと思われる中、フィニッシュに持って行くことも難しい試合展開となりました。時間が過ぎれば過ぎる…

起用は?

明朝の敵地でのマラガ戦、ウチ・Atletiの指揮官は何人かのカンテラーノを招集致しました。時々呼ぶも中々出番はありませんので、余程優位な状況にならない限り起用はないと思います。 ♪思いっきりアメリカ〜ン♪に明るいですが、かはたれ?(彼は誰?)といい…