まず1勝

ウチ・Atletiの代表ウィーク明けのリーガの試合は敵地でのマラガ戦でございました。マラガさんは監督さんが代わり、代表ウィーク中に時間をかけて調整出来たと思われる中、フィニッシュに持って行くことも難しい試合展開となりました。時間が過ぎれば過ぎるほど不利になる為、何としても前半に得点が欲しいと思っておりましたが、
コケさんがやってくれました〜!
抜け出しきれないであろうポンコツを見越して、

しっかりペナルティーエリアに走り込んでくれました〜!

2試合連続のゴールで先制です!

最近はオブさんも戻って来て守備に安定感が戻って参りましたが、1点では安心出来ないと思っておりましたが、
後半の中盤、なななんとフィリペが〜!

って得点のニオイのないDFではないんですけどね…アントンのセレブ用に仕込んだであろうパフォーマンスがフィリペにも適用されました〜!

アントンも嬉しそうでしたね〜!あの子はどこぞのホモと違って、チームメイトのゴールを純粋にお祝いしてて本当に好感が持てます。
そして、地味にではありましたが、オブさんのセーブも相まって2-0で勝利です!ウチでの100試合達成です!

今となってはユヴェントス戦だった?位しか覚えておりませんが、何をやらかしたっけ?という話ですが、そのプレーにより返せるという噂が出て、それはないと思いつつ「本当に?返せるの?返そうよ!」と思ったことが懐かしいです。毛と反比例して*1プレーの伸長は着実です。俺が俺がじゃないオブさんが最後の砦となってくれているのは心強いですよね。今月は9試合をこなすというハードなスケジュールです。どんな形であろうが誰であろうが、ゴールを決めて勝って勝って勝ってまた勝つ!という1ヶ月にしなければなりません!Vamos ! Atleti!

*1:増毛してるので分かり辛い