2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実は馬

主…おっといけないタイトルと本文が分かれちゃってる… ってわざとですけど、狢が実は馬だったという訳ではなく、 ジョッキー服?なウチ・Atletiのエースのアントンは、 馬主さんなのです。 自身のSNSに時々upしてるので、時間があれば見に行っているようです…

卵は何処?

エキナカ的な物産展で派生品を売っていたので買っちゃいました! レモン感満載! 分かり辛いですが、うっすら黄色の卵… ベーシックなのが好きなんですけど、それは置いてませんでした。冬はりんごとかあったような…もう何でもありな♪こんな世の中じゃ〜 POIS…

コケッコンシキ

ウチ・Atletiのコケさんが結婚式を挙げました〜!おめでとう〜! これでワールドカップに注力出来ますね。

色々ながら

販促品を頂きました。 香料、着色料、保存料は無添加らしいですが、色々入ってますね〜。 なるべくそういうものは飲まないようにしておりますが、頂いたので頂くことに致します。

エースはキングだから

基本、ウチ・Atletiにかまけている狢さんです。小大はサークルですが、小中高大とバスケットをやっておりました。NBAは人間じゃないと見ることは少なかったのですが、Allen Iversonに魅了され、Showとして見ましょう!とボチボチ観戦しております。Allenは神…

キス&…

キス&笑い!(笑顔)と言うことで(←えーっ?)、 アリーナちゃんのもとへマサルが届けられました〜! 所属するスケートクラブで飼われるそうですが、ハードな競技生活のひと時の慰めになるといいですね。

ヤマボウシの実が成る頃

♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪5月も終盤、GW初日に12分で始めたランニングもまだ1回ですがMax40分に到達し、フル出場*1も夢ではない?前半出場出来るかな?というところまで到達致しました。 近所の街路樹がこんな感じ、 ♪思い切りアメリカ〜ン♪な借りてきた猫…

結果出して来て!

ウチ・Atletiのリュカが先の代表選で22番を付けておフランス代表デビュー、 ワールド@ルシアの代表にも選出されました〜! 背番号は21に!狢さんは奇数が好きなので、それも嬉しいです。出場チャンスがあるかどうかは分かりませんが、他のDFのプレーは1人位…

親善でも勝ちが価値

♪飛んでイスタンブール〜♪じゃなくて、ウチ・Atletiはナイジェリアへ! 2週間位前に、クラブサイトにナイジェリアBとの試合がある告知があり、 なにぃ〜?と思ったら、リーガがかんでおりました。若手中心です。 結果は3-2で勝利!1得点を決めたカンテラーノ…

爽やかに

ウチ・Atletiのサウが広告塔のシューズブランドのマルティネッリ様の新作(多分)、 スーツは同じかも?ですが、インナー変えて時計なしのパターン、 プライベートでもそうだけど、サウはパンツのロールアップが好きですよね。 レディースはこれがいいな。 …

まあ良し?

ウチ・Atletiは現地日曜、ホームのメトロポリターノにエイバルさんを迎え、リーガの最終戦を戦いました。 試合前にELカップをお披露目、 試合は2-2のドローでした。ポンコツの最終戦と言うことで、最後に花を持たせるべく皆パス出しまくりでしたね。本当にい…

最後までキッチリで!

もう2位は確定しておりますが、ウチ・Atletiは現地日曜はリーガの最終戦をホームのメトロポリターノでエイバルさんとの戦います。勝ってよい形でシーズンを終えたいですね。 Vamos!Atleti!

しつこく願うこと

ウチ・Atletiはヨーロッパリーグ優勝セレモニーを市役所でスタートさせ、 オープンバスで、 ネプトゥーノ広場へ、 そのほぼ全容をウチの動画で見ましたが、リュカがお調子者だったことが発覚! サウのSNSから、 しつこいですが、ELですが優勝は優勝。マドリ…

次は直で!

ウチ・Atletiの帰国便、 何故コスタちゃんユニ??? 鬼笑ですけど、来シーズンのCLの決勝の地はマドリードでメトロポリターノですからカップの移動は手運び???そうなるにはアントンの残留が必須ですがどうなる???Vamos!Atleti!

最低限必要だった

ウチ・Atletiは現地水曜、美食の街リヨン@おフランスでマルセイユさんとヨーロッパリーグの決勝戦を戦いました。 左サイドはヘタフェ戦でスタメンだったフィリペだと思いましたがリュカ、 まだまだまだまだですが、大舞台も任せられるようになりましたね。…

負ける訳にはいかない

現地水曜はヨーロッパリーグの決勝です。ウチ・Atletiのリュカの告知、 本当にどこから持ってくるんでしょうね。キットがある?と勝手に思っているのですが、ニーズが限られているだけに自分で作ってる???ちょっとした才能だと思います。CLからの回し者な…

美食の街で

ウチ・Atletiは現地水曜のEL決勝の舞台であるリヨン@おフランスに到着、 リヨンと言えば美食の街、狢さんは彼の地で初めて白カビのサラミを頂いたのですが、シャスデリでした。素敵なデリやケーキ屋さんがそこかしこにあったという記憶がございます。ホテル…

勝つしかない

ウチ・アトレティは現地水曜、リヨン@おフランスでヨーロッパリーグの決勝をオリンピック・マルセイユさんと戦います。 メトロポリターノで調整、 CLを獲る予定がまさかのEL落ちとなってしまいましたが、ELを獲る以外選択肢はありませんね。Vamos!Atleti!

それぞれの終盤

ウチ・Atletiは現地日曜、敵地のコリセリウム・アルフォンソ・ペレスでリーガの第37節をヘタフェさんと戦いました。 スタメン! 現地水曜にELの決勝を控えて、この鉄板が一部驚きをもって受け取られたようですが、ウチはパルティード・ア・パルティードなの…

二兎を追う!

ウチ・Atletiは現地土曜、敵地でリーガの第37節をヘタフェさんと戦います。リーガでの2位キープも重要な目標なので、勝ってEL決勝に臨まなければなりません! Vamos!Atleti!

えっ?えっ?えっ?

1ヶ月保つ、皮は剥かない、葉のついていた方からおろすと対面で聞いて吃驚! 水の街と言われる産地モノ、1度購入してジューシーでフレッシュだったので、リピートしようと産直市で生産者にっ話を聞いたら、えーっ?な事実が次々に明らかになりました。知らな…

来シーズンに向けたイメトレ

今年は豊作だったようで、GWは毎日に近い位タケノコを茹でておりました。 近所の庭の竹林へ行ったら、破竹? の勢いなタケノコさんが竹になってました。地上に出て何日目? 今からだぜ〜! なのも結構見つけることが出来たのは整備されているから? 竹林整備…

蕾の形状

今回の百合さん、 先日紹介した百合さん、 見慣れないなと言うことで先日紹介したんですけど、比較すると全然違うでしょ?だから何だって話かもしれませんが、そんな違いに気付くことが出来るのは興味のある分野だからかな。先日のは全部咲きましたけど、今…

青年実業家?次は?

ウチ・Atletiのエースのアントンは馬主さんです。 半年位前?に競馬場に行った画像をupしていて、その時はただ見に行っただけかと思っておりましたが、馬主だったことが判明…アントンは興味のあること、やりたいことをどんどんやるタイプなので、馬もキテる…

アローナ・サネという光明?

ウチ・Atletiは現地日曜、ホームのメトロポリターノにエスパニョールさんを迎え、リーガの第36節を戦いました。結果は0-2で敗戦。タラレバですけど、サビッチのオウンゴール、前回、些細なボールの位置についての抗議で退場になったコレアちゃんの出場停止が…

突っ走ろう!

ウチ・Atletiは現地日曜、ホームのメトロポリターノにエスパニョールさんを迎え、リーガの第36節を戦います。 きっとプロ用フレームキットを使っているであろうリュカのアナウンス、 そしてクラブサイトのやつをフォローしたリュカのとこから持って来たやつ …

夢を現実に

したいと思いますが、出来るかな?とのっけから弱っちい意思を示してみましたが、 ウチ・Atletiのリュカがよくtwitterで¡Buenos días!と挨拶してますね。それに倣って、 可愛いですね〜!二十代目ちゃんはもうお星さまになってしまいましたが、 今日は日本の…

カップを掴め!

ウチ・Atletiは現地木曜、ホームのメトロポリターノにアーセナルさんを迎え、ヨーロッパリーグ決勝進出をかけての2nd legを戦いました。 1st legの開始10分でシメが退場になった為、左サイドはトーマスです。 そして指揮官はスタンド、 俯瞰のオープニング、…

働こう!

ウチ・Atletiは現地木曜、ホームのメトロポリターノにアーセナルさんを迎え、ELの決勝進出をかけての2nd legを戦います。今更ジローではございますが、最近、ちょっと馴染んできたビトロさん、 最終的に良い結果を残せるよう働かnightですね!Vamos!Atleti!

完成目指して

GWに入ってから、もう3回もたけのこを茹でてます。今年は豊作のようです。先週、お気に入りのビストロでラクレットと合わせたものを頂いた時に、余りの美味しさにブルーチーズでおかわり!とのリクエストには応じて貰えたのですが、ミルフィーユを!とのリク…