夢を現実に

したいと思いますが、出来るかな?とのっけから弱っちい意思を示してみましたが、
ウチ・Atletiリュカがよくtwitterで¡Buenos días!と挨拶してますね。それに倣って、

可愛いですね〜!二十代目ちゃんはもうお星さまになってしまいましたが、
今日は日本のこどもの日、下部組織の子達の成長が楽しみです。

ウチの子達EL決勝進出を決めてロッカールームでの1枚、

ホセヒメもキテるけど、リュカの腹筋にロックオン!ということで、老体にムチ打って腹筋割ろうかと思ったけど、ちょっと逃げも用意と言うことでのタイトルから書き出しに繋がる訳です。実はこれは実話なんですけど、GWは9連休で、1日は外ご飯、1日は雨、1日はサボりましたが、6日間走りに行っております*1。人生3度目のフルマラソンで3時間台を出してフルマラソンチャレンジを終了したいなとも漠然と思っておりまして…であれば早いにこしたことはないですよね。漠然と大会を決めなきゃと考えつつ、まだアクションは起こしておりません。走って筋トレもすれば自ずと割れる?どうしようかな〜と♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪宣言は先送りです!(←えーっ?)
先に載せ忘れましたけど、あの子はこういうのも得意だよね。

フレームがあって自分で合成?なプロ用キットがある???と何だか話が尻じゃなくて、支離滅裂になりましたが、老いては子の腹筋に従えと言うことで(←えーっ?)、頑張るかもです。Vamos!狢!

*1:明日の予定もカウント