2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

解決しよう!

昨日からは繋がりませんけど、 ちょっと前に代表から帰って来たオブさん、後頭部は抜かりなく… しかし乍ら、右前方に増毛の綻びが… 2015年8月27日に載せた画像から考えると、 頑張ったね〜!アートネイチャーマドリード支店!かどうかは分かりません。(←え…

解決しない謎

利き足と手は同じだと思うんだけど、ウチ・Atletiの謎トレ、 バランスを悪くするのが狙い?それとも集中力を養う???エースも例外なくビブスを持ってのトレーニング!謎過ぎ〜!そして、お帰りアントン!疲れはあると思いますが、現地土曜日のマラガ戦に全…

ピリもカラも

ピリ辛とありますが、それ程でもなく… でも糀が使われているから?旨味があって、お豆腐につけて頂いています。買った目的は自分で作れないかな?と思ったからです。出来るかな?

お変わりなく

代表ウィークでちょっと寂しいウィークを過ごしておりますが、おフランスはU21の招集がなかった??? リュカとテオ君が揃ってこの画像をupしておりました。会った??? 下半身はそうでもないけど、こんな画像見てると超マッチョだよね〜。首太いし…正直好…

爽やかに香りました

〇〇香るというコピーで売ってる某ウイスキーバーに行って参りました。知識は殆どなく、グレインとは何ぞや的な感じでしたが、コピーに違わず、香りましたね〜! お薦めの山椒のロック、 山椒はそれ程香りませんでした。 氷なしのハイボール! ウイスキー系…

ターゲットはある!

代表ウィークで、だらけている狢さんです。あ、間違えました。だらけてるのはいつものことでした。ニュースを探そうにも、大したものは出ていないんですが、というのは嘘で本当のところはどうなのか分かりませんが、Gさんが中国に行きたいと言っているとか?…

方向性が難しい

鶏挽肉でミートローフを試作! 卵が真ん中じゃないですね。 問題はそこではなく、味付けですね。ソースがなくても食べられるようにした方がいい?挽肉の10%のオートミールと塩が2%で、ちょっと足りないかなという感じでした。オートミールは肉汁を吸わせる…

父と子と子

今週の日曜日はスペインの父の日だったようです。 ウチ・Atletiのサウさんがパパとの画像をupしてました。 パパがサウの子を懐に入れれて可愛いですね。仲良し家族ですね。ニゲス家では、サウさんが1番の出世頭ですが、今回もアンダーの代表に呼ばれたようで…

飼い主は

ホワイトデーに紹介した白い子は、 ビッテルさんの子でした〜。一応クイズにしてた。 加入前は、プレー集を見て超期待してたんだけど、ビエットさんよりは多いにしてもセビージャさんでコンスタントに出場出来ていませんね。サンパオリなのでビエットさんが…

POMMERY

昨日、ウチ・Atletiのエースのアントンの誕生日の寄せて一筆啓上致しました。そして、何が入ってる?と思い買った某スーパーのスーパークリングくじの泡でお祝い! ポメリーさんが入っておりました〜! ドンペリを当てたこともある狢さんなので、普通じゃん…

花盛りの君の未来に寄せて

ウチ・Atletiの素晴らしいエースであるアントン、26歳のお誕生日おめでとう! ウチ・Atletiへ来て3シーズン目、3回目の誕生日となりましたね。 月日の経つのも君の成長も目まぐるしいものがありました。今でもこの件に関しては涙無しには語れませんが、同時…

勝ち取ったもの

今朝のセビージャ戦はアルゼンチン人監督同士の戦いでもありましたね。 試合と試合の間の日数より、ミッドウィークにCLのベスト8進出を決めたか決めなかったかが、モチベーションに影響するであろうことは想像出来ましたが、 一見何事もなかったかのように見…

願ったり

明朝、ウチ・Atletiはホームのカルデロンでリーガ3位のセビージャさんと戦います。現地火曜日にCLでレスターさんに敗れ、気落ちしている?とは言えデアイエ(画像割愛)、油断ならない相手です。勝ち点3を取っても、現在4位のウチとの順位は変わりませんが、ウ…

念願、叶ったり!

いらっしゃいませ。ご注文は何に致しましょうか? ふむ、握手でございますね。 宜しゅうございます。それでは、お手を拝借! 自分には出来ませんが、お爪が派手でございますな。 ってな感じで、つめなしかわうそちゃんと握手をして参りました〜! 餌付けタイ…

やっぱりスキです

美味しくなかった(←えーっ?)煮干しラーメン! 美味しくなかったですが、食べたのは♪滑る貴方に釘付け♪でもないゲレンデのカフェテラスでした〜。久々スキーに行きましたが、超楽しかったです。 トライはしなかったけど、アイスクライミングもあったり… コ…

祝!ベスト8!

ウチ・Atletiは早朝、ホームのカルデロンでChampions league Best8をかけて、レバークーゼンさんと戦いました。勝って綺麗に決めたかったのですが、結果は0-0のドローでした。ちょっと前に監督さんが変わり、主力のDFが怪我で出場出来ず、GKが怪我というレバ…

オン!

明朝、ウチ・AtletiはホームのカルデロンでCLのBest8をかけて、レバークーゼンさんと戦います。awayを4-2でとっているので、いつものプレーをすればBest8進出は固いかなと思いますが、あちこちでドラマや茶番がございましたよね。油断は禁物です。 愛すべき…

何処に住んでる?

こんばんワン! ちょっと可愛いので載せてみましたが、飼い主は微妙な立場…さて、誰のお犬様でしょうか?Vamos ! Atleti!

マテ茶師

スタジアム入りの際にもポットとマテ壺を離さないウチ・Atletiのエースのアントン、 茶葉を量って、 お湯を注ぎ、 暫し待つ… すっかり板についてますね。供給源はゴディン大先生です。狢さんはマテ壺を持っていないので、専らグリーンマテのティーバッグ使用…

苦しまずにはいけない

今朝の敵地で一戦は、グラナダさんが降格圏に居るとは思えないパフォーマンスを見せ、ウチ・Atletiにとっては、本当に厳しい戦いとなりました。FWが手薄だった為、アントンとカラスの2トップでした。それが駄目という訳ではありませんが、なまじっか前方にス…

苦しまずいきたい

明朝、ウチ・Atletiは敵地でグラナダさんと戦います。自身のポジションを確固たるものに出来るタイミングでガメイロさんが筋肉系の怪我で招集外となってしまいましたが、 フアンフランは戻って来ました〜! スタメン出場は分かりませんが、1〜2度トライした…

花見魚

石川さよりでございます! ってまあこれが石川県で獲れてたらだけど、産地は見てないや と言うことで、産地偽証ですけど、ごめんねごめんね〜!その石川県では春に獲れるので花見魚とも言うそうです。美味しく頂きました〜!

ゼンカイ近し?

ウチ・Atletiのエースのアントンの愛娘のアミちゃん! 顔はまだですが、全面解禁はもう直ぐ???白くてかわいいでちゅね〜!ウチの子の子ですから♪孫と言う名の宝物♪でございます。後姿を時々自身のSNSに載せていましたしね。 カルデロン見参! そして、先…

希望を胸に!

ゴディン大先生のSNSの画像! ウチ・Atletiのアカデミーを訪問したようです。いい画像ですね〜!左の中盤エリアは撮ってることに気付いてないからかカメラ目線ではありませんが、一緒に映った子達は嬉しそうですね〜!トップチームの選手からハゲ増されるの…

判断力、行動力、精神力

先日のデポルティーボ戦で、ポンコツが相手選手との接触で頭を打って倒れた際、 シメとカピタンが気道確保の為に、素早く的確な措置をしたことが報道されておりました。 ライブ映像では、そんなに激しかった?と思いましたが、リプレーで別角度からの映像が…

これで行こう!

今朝のカルデロンでのバレンシア戦、 最近のリーガのお互いの戦いっぷりを見るとウチ・Atletiは苦杯をなめることになるのかなとサポーターとして最低なメンタルで臨みました。ウチ相手とは言えデアイエ(画像割愛)、レアルさんに勝ったバレンシアさんですか…

踏ん張れ!

明朝、ウチ・Atletiはホームのカルデロンで好調なバレンシアさんと戦います。 こんな笑顔を見ていると割と何でもないのかもしれませんが、 最近のウチのパフォーマンスを見る限り何だか心配です。カルデロンで下手なプレーは出来ませんからね。やるしかあり…

お元気ですが

♪兄上様お元気ですか? ゆうべネットのニュースで ゴールを守るお姿を見つけました♪ まぁ実際のところゆうべ見つけた訳ではございませんが、変わり果てた姿とまで書かれておりまして…我らがアニキ!こと当駄Blogでもお馴染みのホセ・ルイス・チラベルトアニ…

嫌な連鎖

今朝、ウチ・Atletiはリアソールでデポルさんと戦いました。前半13分に、ヤンさんのキックミス、ホセヒメのトラップミスにより、みすみすデポルさんに1点を献上し、苦しい立ち上がりとなりました。勝ち点3を取らなければいけないのに、最低でも2点を取らねば…

春と共に

まだ寒い日は続きますが、春めいてきましたね。3月中には? ティアゴさんの復帰が待たれる今日この頃です。明朝、ウチ・Atletiはリアソールでデポルさんと戦います。敵地ですが、勝ち点3はマストです!Vamos ! Atleti!