判断力、行動力、精神力

先日のデポルティーボ戦で、ポンコツが相手選手との接触で頭を打って倒れた際、
シメカピタンが気道確保の為に、素早く的確な措置をしたことが報道されておりました。

ライブ映像では、そんなに激しかった?と思いましたが、リプレーで別角度からの映像が流れ頭がボールみたいに弾んで2度打ち状態だった為、

通常何度も流されるリプレー画像が自粛状態でしたよね。で、周りの選手の状況とかレスキュー隊が取り囲んでいる状況が映されておりましたね。何度かパニクっているホセヒメが映っておりました。あの子は感情的な子ですが、起きてしまったことなんだし落ち着きなさいと思っておりました。後で某tubeで画像を見ましたが、最初はカードを主張していたシメが様子がおかしいと直ぐに駆け寄り、躊躇することなく対応してくれてましたね。カピタンのガビさんも一緒に措置する中で、指を噛まれて骨折していたようで、今日手術だそうです。そんなことは何でもないと仰られると思いますが、カピタン、済みません、ありがとうございます。
その後の様子から若さも手伝って何も出来ないしていなかったと思われたホセヒメですが、ちゃんと対処しておりました。

その時は意識がなかったらしいので、その様子を目の当たりにして駄目かも?とパニクったようです。何事も経験なので、次は一時的なことで大丈夫だろうと思えるようになる???狢さんは、駄目なら逆にチームが一丸となって良い結果を生み出せるんなら、それもアリかなと思っておりました。(←えーっ?)フアンフランの怪我もあって、右サイドでフル稼働なシメがコンスタントに出場することで、良い結果を出してますよね。まだ、伸びしろはあると思うし、今回のことで狢さんの株がかなり上がりました。この調子ですくすく成長して下さい。Vamos ! Atleti! y Šime