2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

喜び続々

昨日のマドリードデルビーから一夜明け、ウチ・Atletiの選手達が自身のSNSにupしていた画像を紹介したいと思いま〜す! アシストのフィリペとゴールを決めたアントワーヌ!の2ショット!フィリペがup! 試合後のインタビューでフィリペが素晴らしいボールを…

思い一入

今朝のレアル戦、所謂マドリードデルビーですが、ウチ・Atletiは敵地のベルナベウでエースのアントワーヌが素晴らしいゴールを決め、1−0で勝利致しました〜! フィリペからのクロスを狭いスペースにキッチリ決めてのパフォーマンス! カピタンのガビさんが中…

だろうとも!

現地水曜日にアイントホーフェンでChampions Leagueの試合をし、マドリードに戻ったのは木曜の早朝位だと思います。で、現地土曜の16時キックオフに向けての準備って、リーガが明らかにウチ・Atletiに不利なスケジュールを設定し、嫌がらせをしているのは明…

白く白!

クリームか乳液を購入するとラインの商品を追加1,000円だったかな?で試せると言うことで購入! クリームと乳液が同価格って何だ?って話だし、狢さんは乳液は使わないので、クリームを選択しました。元々かなりUVケアはしてるんだけど、してもし過ぎること…

試練

今朝のChampions LeagueのPSV戦もウチ・Atletiは得点出来ないけど、失点しないという♪この頃流行りの女の子〜♪じゃなくて、最近得意の展開により(大号泣)、0-0のままゲームを終え、ベスト8進出は2nd legに持ち越すこととなりました〜! ぎゃう〜!ウチの宝…

嗜好と志向

現地水曜、明朝のChampions LeagueのPSV戦に向け、ウチ・Atletiはアイントホーフェンへ向かいました。 機中にて、同じ画像をそれぞれのSNSに載せてるゴディン大先生とアントワーヌ、 本当にアンタ等どんだけホモいんだ〜!じゃなくて仲良いんだよ〜!ともう…

嫌い嫌いも好きのうち?

狢さんは松茸とポルチーニ以外のきのこは嫌いです。 が!魅惑のきのこ財布を3年位待って購入!にゃはは〜!このキモさが堪んないですなぁ… 内側は至ってシンプル! 友人の反応が楽しみだわっ!

敵ながら

点取れませんね〜!今朝のビジャレアル戦も?無得点無失点により、ドローで勝ち点1という結果しか得られなかったウチ・Atleti、ぐが〜!最近ビジャレアルさんには苦戦してる印象です。にしてもいいチームなんだよね〜!一昨シーズン?その前?、まさかの2部…

1週間の始まり

現地21日(日)20:30、ビジャレアル戦@カルデロン 24日(水)20:45、PSVアイントホーフェン@フィリップス・スタディオン 27日(土)16:00、レアル@ベルナベウ 今週はとてもハードなスケジュールだけでなく、勝ち点9を取らなければならない重要な週です…

束の間の…

楽し気ですね〜!誰がなにした??? ウチ・Atletiならではですね。雰囲気が良いのが1番です!明後日はカルデロンでビジャレアル戦です!手強い相手ですが、勝ち点3あるのみです!Vamos ! Atleti!

3月?4月?

ウチ・Atletiのオフィシャルにティアゴさんのリハビリ記録がupされていました。それをまんま載せたかったんだけど、どうやるのか分からないので、 1シーンだけ! Club Atlético de Madrid · Web oficial - #ATMINSIDER. A day in Tiago’s recovery ジムトレ…

習ってる?

3枚目のマジシャン! にしか見えないウチ・Atletiの宝物のアントワーヌさんが自身のSNSにBlack & Blue !というタイトルでupしてた画像です。最近あの子はSNSで英語使ってたりするんだよね〜。NBAのこととか載せてるにしても…数年後はプレミア?アルダに何の…

1個です!

KKNとランチに行った後、某有名パティシエのチーズケーキ専門店?が出来たとかで、駅構内を探索し、軽く並んで購入! ブツは1種類でしたが、皆さん、バンバンお買い上げ!同じの何個も要らないしということで狢さんは「1個」と言ったら、「2個ですか?」と1…

2本分のスペース

先日、牡蠣会をした時の残骸… 8人で10本飲んだんだけど、テタンジェのマグナムボトルはつばめがお持ち帰りしたので、そのスペースが空いたままです。ちゃんと美味しく頂きました。

チャンスをものにするのは?

今朝のヘタフェ戦、ウチ・Atletiは開始2分のポンコツさんのゴールを90分守り切るという厳しい状況ながら1−0で勝利し、勝ち点3をゲットしました。が!カラスコさんが右足首の外側の筋を痛めて退場するという超痛いアクシデントに見舞われてしまいました。 テ…

違うし、いつ?

枝ぶりが面白く咲くとのことだったので、1月末に買ったエルダーフラワー。 エルダーフラワーは何かに効果のあるハーブなんだけど(←テキトー)、どんな花何だろうとチラベルト(←画像割愛)、枝ぶりこんなんじゃないし…で、未だ咲いておりません。枯れてはい…

年季の入り

新卒で勤めた会社の近くにあった某喫茶店、当時の上司と時々サボって行っていました。昼間は喫茶店、夜はバーだと聞いていて、辞めてウン十年、買い物でもよく行く某駅にあるんだけど、そっち方面には行かないので忘れてました。半年位前に前を通ったら営業…

全部おまけ!

昨日お気に入りのビストロに行って、シャンパンを開けて美味しい料理を頂き大満足だったのですが、1本は無理だろうという状況なのに、最後に軽い赤をオーダーし、案の定残ったのでお店で消費して頂こうと思っていたのに、一層の酔っ払いKさんが狢指名で持っ…

高価な効果?

昨日と真逆なタイトルですが、最近の狢さんの関心事は毛がナチュラルなのか人工なのかということです。 オブラクさん契約延長おめでとうございま〜す! 一見嬉しいニュースなんだけど、1年延長ってどうよ?ウチ・Atletiにとってベストとは言えない契約じゃな…

安価にAnka

時にネタがない時、便利なのがウチ・Atletiの選手たちのSNSです。(←えーっ?) と言うことでゴディン大先生と愛犬のAnka!名前に意味はないようですが、タイトルで軽く扱ってみました〜!(←えーっ?)

金時さんと5寸ちゃん

某ファーマーズマーケットでゲットした金時人参と***五寸人参、 見た目色が相当違うけど、味はどうかな?

熟れたの売れた

全く載せてないんだけど、先日牡蠣パーティーをした時に、KKNが某デパートのフルーツショップで入手したと持って来てくれました。 直ぐ食べるので1番熟れたのを下さいと言ったら、全部見てくれたとのこと。美味しく頂きました〜!KKNありがとう〜!

唯々進もう!

今朝のエイバル戦は血の気が引きました。ウチ・Atletiは先週のバルサ戦で、フィリペとゴディン大先生という退場者を出し、フアンフランも累積で出場停止の為、ホセヒメ、ヘスス・ガメスさん、リュカ、サウールという4バックで臨まざるを得ませんでした。サビ…

まさか以上のまさか

超今更ジローですが、ウチ・AtletiのフィリペのSNSをチェックしてたら11月に載せられたお前の画像にチェックインです! ???レネ?と思ったら、本当にレネでございました〜。 何故(なにゆえ)?身長低くない?と思ってチラベルト、 今日は割愛しませんよ…

遊ばれ遊び

フレンチのフレンチブルドッグさんのお名前は何なんでしょうね? 本当にウチ・Atletiの宝物のアントワーヌはいつも楽し気ですね。分け分け負け負けと最近稀にみる結果にどよ〜んと落ち込んでおりますが、切り替えて、リーガとChampions Leagueに注力です!Va…

取りあえず何でも

バレンタインのチョコを買った時に頂きました。 NYと銘打っておけば売れる的商品だよね〜!と思ったんだけど、結構美味しかったです。(←えーっ?)でもちょっと甘過ぎ!な東京産でした〜。

ボロ…

昨日のタイトルと今日のを合わせたのが今の気持ちなんだけど、現地土曜のバルサ戦、ウチ・Atletiは1−2で敗戦を喫し、リーガがより厳しいものになるという現実に直面することになって死まいま死た。先制してよし!と思ったんだけど、 同点ゴールの後すぐに逆…

ズタ

何気にスルーしておりましたが、先週現地水曜日、ウチ・AtletiはホームのカルデロンでCopa del Reyのセルタ戦と2nd legを戦い、2−3で敗れ準決勝に駒を進めることが出来ませんで死た。GKがオブラクさんだったら…と未だに悔やんでおりますが、セルタさんの勢い…

初回は柔

この間胡桃やプルーンなどをとあるものを仕込むためにゲットしたとお知らせしましたが、何を仕込んだかと言うと、 じゃ〜ん!って何だかわかんないよね? カットしたらこんな感じ… で、何?ってフィグログでございます!プルーンで固めるとは目から鱗だった…