1週間の始まり

現地21日(日)20:30、ビジャレアル戦@カルデロン
   24日(水)20:45、PSVアイントホーフェンフィリップス・スタディオン
   27日(土)16:00、レアル@ベルナベウ
今週はとてもハードなスケジュールだけでなく、勝ち点9を取らなければならない重要な週です。ウチ・Atletiのことなんてどうでもいいというリーガの陰謀により、日曜日の1番遅い時間と、土曜日の1番早い時間に試合を組まれました。24日はawayなので、移動のことを考えると27日の試合対策以前に回復すらどうなんだ?という状況です。これに関しては、スケジュールが発表された時点でウチは抗議したのですが、どのチームも同じという理由のもとに却下されました。まぁ某2強だったらどうなのかな?というところですが、カピタンのガビさんは、もっと回復の時間があれば、僕たちにとってはポジティブだ。だけど羅・リーガがそのような時間に設定するということは、彼らなりの理由があるのだろう。僕たちが言い訳したことはないし、今後もそうあり続ける。変更があることを願うが、もしその時間にプレーしなければならないのならば、そうするよ」と仰っておられました。としては何も出来ないのがもどかしいんだけど、一緒に戦うのみでございます!
こんなセクシーに決めなくてもいいから(←えーっ?)、泥臭くてもガッツリゴールを決めましょう!

まずは明朝のビジャレアル戦に注力です!Vamos ! Atleti!