敵ながら

点取れませんね〜!今朝のビジャレアル戦も?無得点無失点により、ドローで勝ち点1という結果しか得られなかったウチ・Atleti、ぐが〜!最近ビジャレアルさんには苦戦してる印象です。にしてもいいチームなんだよね〜!一昨シーズン?その前?、まさかの2部落ちとかあったけど、キッチリ1年で出戻りを果たし、上位でシーズンを終えるという地味ながらも素晴らしいチームです。とは言えデアイエ(←画像割愛)、予算も選手のクオリティーも上である筈*1ウチに臆することなく戦いを挑んで来る姿勢には好感が持てます。と余裕発言をてる場合じゃなく、勝たなきゃなんですけどね…そのビジャレアルさんで17得点(だっけ?)を挙げたビエットさん鳴かず飛ばずなのは皮肉ですね。

が!兎に角地道に地道に戦うしかありません。現地水曜日には敵地でChampions LeaguePSV戦です。切り替えて、勝ち点3を持ち帰りましょう!Vamos ! Atleti!

*1:決して上から目線で言っているわけではなく、経済や市場規模を考えた時にという意味です