2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結果それぞれ

ウチ・Atletiは明け方、ホームのメトロポリターノでCopaのベスト16進出をかけてエルチェさんと2nd legを戦いました。1st legを1-1で終えている為、エルチェさんにゴールを決められないよう試合を進める必要がございました。開始早々、ウチがラッシュをかけた…

それぞれに!

ウチ・Atletiは現地水曜日にホームのメトロポリターノでスペイン国王杯のベスト16進出をかけて、エルチェさんと戦います。1st legでリュカがやらかしたことでawayゴールを抑え、キッチリ得点を重ねて勝つ必要があります。 レフトサイドス、 ウルグアイアンズ…

Best of luck, Ringhio!

まんまクラブサイトから持ってきたタイトル!記者会見はまだ? ミランさんの監督としてガッちゃんが降臨〜! 少し見ない間に貫禄じゃなくて脂肪がつきましたね。ジュゼッペ・メアッツァには結構お客さんが入っておりますが、それ程長くはない指導者としての…

夢だったけど心配

ナナナントの勅令!じゃなくて、なんとなんと!ガッちゃんがミランさんの監督就任!と言うニュースが飛び込んで参りました〜!最近ご無沙汰でしたが、アッレグリ解任後、3年で監督が6人交代しているそうです。大丈夫か???本能的だからこそ大好きなガッち…

上昇気流に乗って行こう!

ウチ・Atletiは明け方、敵地のシウタ・デ・バレンシアでリーガの第13節をレバンテさんと戦いました。 スタメン!先のローマ戦から多少のローテがありました。 ウチは中2日、レバンテさんは週中に試合がなくフレッシュな状態だった為、苦戦が予想されましたが…

どんな時にも前へ!

髪も足元も怪しいけど、ウチ・Atletiのフィリペが自身のインスタに載せていた画像、 すっかりバーゲン商品化しているビエットさん他、フィリペならではのボーダーレスですね。中2日ですが、現地土曜日はシウタ・デ・バレンシアでのレバンテ戦です。CLより可…

盲目ですから

2週間位前に載せたなと途中で気付いたけど、20代目愛は盲目!と言うことで、 寝豆っ子! 綺麗なお姉さんの膝枕での寝豆っ子! 今週は放映がありました〜! 登場シーンしか見てませんけど、癒されました〜!来週も会おうね〜!

FC炸裂なら!

ウチ・Atletiは明け方、ホームのメトロポリターノにローマさんを迎え、Champions LeagueのGroup stageの第5戦を戦いました。自力突破の可能性はありませんが、意地を見せ、最後まで戦う準備は出来ておりました。 スタメン! ちょっと驚きでしたが、ゴディン…

まずは勝って!

ウチ・Atletiは現地水曜日にホームのメトロポリターノにナポリさんを迎え、CLのグループステージの第5戦を戦います。GS突破には勝った上で最終戦の結果次第という他力となりますが、勝って運命に身を委ねるしかありません! 外野がざわざわしておりますが、…

早いといえば早いけどまだまだこれから

ウチ・Atletiのカンテラーノの星2号のサウールが23歳の誕生日を迎えました〜! おめでとう〜!クラブの英語サイトにはいつものがなかったぞ!まぁ大切の試合の前でバタバタだったということにしておきましよう!某クラブでのいじめ、ラージョさんへのレンタ…

香料でもそれなり?

トリュフ味のラーメンと黒トリュフ塩を購入、 敢えてシンプルに具は玉ねぎだけで、 黒トリュフソルトを加えてみました。 白も黒もちゃんと食べたことがないのですが、食品に使われているものは同じような香りがすることから、まぁ香りとしては正しいのかな?…

決めないと!

勝てません。と言うことで、早朝、ウチ・Atletiはリーガ第12節のマドリードダービーをホームのメトロポリターノで戦いましたが、開始3分、コレアちゃん、後半、交代したばかりのガメイロさんが決定的なチャンスを決められず、0-0のドローに終わりました。こ…

逆にチャンス!

ウチ・Atletiは、現地土曜日にホームのメトロポリターノでレアルさんと戦います。お互いベストな状態ではありませんが、逆にウチにとってはチャンスですよね。と言うことで、結果が出ていないことでとやかく言っている外野を黙らせる為にも、 アントン、宜し…

大きなのっぽの

手! と言うことで(←どういうことなんだか)、ウチ・Atletiのヤンの何かのチャリティーの画像なんだけど、左側の子の手が左右違い過ぎ!と思ったらヤンの手だったので、安心しました。面白かったので載せてみました〜。やっとリーガが再開します。良い形で…

来週会おうね!

最近、ウチ・Atletiからの癒しが得られない為、現実逃避して20代目豆ちゃんにZokkon命*1な狢さん!放送を楽しみに帰ったら、特番でW風総本家の放送はありませんで死た。ショック死しましたが生き返ったので(←えーっ?)、 来週会えるのを楽しみにしたいと思…

1個でも堂々!

某デパ地下に出来た和カフェの前を通りかかったら美味しそうなスウィーツが… ちゃんとガードして貰ったのに持って帰ってくる時点でちょいとぶつけてしまいましたが、 角度を変えるといい感じ〜!だし、味に影響はないから問題ないよね。 若い頃は、ケーキ1個…

本当は315!

ウチ・Atletiのカピタンでもあるゴディン大先生のウチでの試合出場が315試合になりました〜!おめでとうございま〜す!&ありがとうございま〜す! と褒めておきながら、、♪思いきりアメリカ〜ン♪に314試合の画像使ってて♪ごめんねごめんね〜♪でございます。…

Bravo maman!

と、ウチ・Atletiのエースのアントンがママンを賞賛! すっかり載せたと思ってたら載せてなかったので、今更ジローでご紹介!Miaちゃん可愛いですね〜!パパのエネルギーの源です。Vamos!Atleti! y Anton!

成長は妨げ?

代表ウィークだし、ウチ・Atletiの成績にスッキリしないものがあるからと言うこともある???現実逃避ではないけれど、豆助が可愛くて画像を探しまくってます。 黒い子は18代目、 ワ〜! ワ〜! グゥ〜! やっぱ20代目!寝る子は育つと言うけど、育つと卒業…

職人の季節感

最近知ったお抹茶メインのカフェへ…口切りのお茶が入るとのことでしたが、まだでしたが、一服頂くことに… 和菓子セットのお菓子は市内某所の和菓子店のもの、道明寺粉の何だろう? と思ったら、左右の粒は銀杏でございました。なるほど!季節のと思いました…

20代目は超イケワン!

先日、たまたまチャンネルを合わせたらW風総本家の豆助が、今日から20代目と紹介されておりました。どの子が何代目という見方をしている訳ではないし、見ないことの方が多いしで余り意識してなかったんだけど、 20代目ちゃん、可愛くない??? と思ってチラ…

尽くした結果

一昨日から紹介しているクエさんの味の違いを試すべく、最近結成された狢 with TのTCと3日目を頂きに行って参りました。 腸、胃、肝の内臓群、 肝はあん肝よりあっさりで少し臭みがありました。胃はコリコリ、腸は多少の弾力がありました。美味しいとかとい…

映え?クエ!

昨日紹介したクエさん、 シェフが最近(でもないけど)インスタ初めてて載せてました。 ♪この頃流行りの女の子〜♪じゃなくて、この頃流行りのインスタ映えとは違う感じですが、お店としては記録&宣伝ですね。4kg弱の軽量級です。

キャンセルでクエ

夜中にネイルをネット予約したのにキャンセルされたことがサロンに行って発覚!連絡先を自宅PCアドレスにしているので、仕方ないとは言えデアイエ(画像割愛)、微妙…ウチ・Atletiのこととか最近いいことがないなぁ…サロン近くにお気に入りのビストロがある…

7色の暗示

ウチ・Atletiのフィリペのインスタ画像、フィリペはいつもいい画像上げてくれるよね。 デポル戦に勝ち、代表ウィーク明けはダービー、次はCLのGroup Stage5戦目と厳しい戦いが続きます。CLは自力突破の芽はないにしても、少しだけ希望が持てました。左側は薄…

自らの手で突破しろ!

ウチ・Atletiは、未明、リアソール@ラ・コルーニャでデポルさんとリーガの第11節を戦いました。ミッドウィークのCLのGroup Stageでカラバフさんと引分けた為、Group Stage自力突破がなくなってしまったウチ…テンションダダ下がりな中、勝っていればハードス…

結果を残せ!

明日未明、ウチ・Atletiは、リアソールでデポルさんとリーガの第11節を戦います。もう勝ち点3を取るしかないと言い続けておりますが、軽く虚しい気分です。この試合後には代表ウィークとなりますので、awayだろうが良い形で終える必要がありますが、どうでし…

味度外視

専門店で購入したボランジェの限定品、 価格の4割がケースというお見立てですが、どうかしら?仮に美味しくなくても文句はない仕上がりなケースです。いつ飲む?CLのチェルシー戦後、乾杯出来ればいいのですが…Vamos!Atleti! y カラバフさん!

至って普通の感覚ですが…

昨日のCLの結果により、ウチ・Atletiは、決勝トーナメントへの自力進出はなくなりました。試合後の記者会見でカピタンのガビさんが、ELがクソみたいな大会だと言ったそうです。???と思ったのですが、CLで決勝トーナメント進出出来なかった場合は、ELにま…

妥当な結果

ウチ・Atletiは、明け方、ヨーロッパNo.1のクラブチームを決めるチャンピオンズリーグのグループステージの4戦目で、カラバフさん@アゼルバイジャンさんをホームのメトロポリターノに迎え戦いました。結果はもう♪この頃流行りの女の子♪じゃなくてドロドロド…