本当は315!

ウチ・Atletiカピタンでもあるゴディン大先生ウチでの試合出場が315試合になりました〜!おめでとうございま〜す!&ありがとうございま〜す!
と褒めておきながら、、♪思いきりアメリカ〜ン♪に314試合の画像使ってて♪ごめんねごめんね〜♪でございます。2010/11シーズンからウチに加入し、現体制になってから欠かせないピースとなっております。加入してから今迄、どんなオファーにもウチに残る決断をし、クラブ愛を常に示してくれております。ウチでの314試合出場達成は、コロンビアーノのペレアさんに並ぶもので、315試合で超えたということになります。国籍は取っておりますが、生粋という意味でのスペイン人以外で最多記録となりました。最多記録達成試合は、
トーマスが起死回生のゴールを決めたラ・コルーニャでのデポル戦でございました。

トーマスが一緒に映りたかったかどうかは兎も角(←えーっ?)、チームメイトを称えてくれるカピタンであることは嬉しいことですよね。これからもウチウルグアイの為に全力でお願い致しマッスル!Vamos!Atleti! y Godin大先生!