2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなに?

前に書いたっけ?*1ちょっと自分のお肌にどうよ?と思ったりで、手当たり次第にあちこちのカウンターに行ったりサンプルを貰ったりで、♪お肌のお肌の曲がり角パックだクリーム悪あがき〜♪してる中、結構良かった乳液を購入!したら、大量にサンプルを頂きま…

地道に

どこのチームも同じようにやっているんでしょうか?今日はウチ・Atletiのフィジカルトレーニングの紹介です。 これきつそうだけど、効きそう… これは全容が見えないのでよく分かりません。(←紹介じゃないのか?) 横動作有の下半身強化(←テキトー) で、コ…

命ある限り

今朝のCL、レバークーゼン戦、完敗でしたね。レバークーゼンさんは素晴らしく統率の取れたチームでウチ・Atletiは殆どチャンスを作ることが出来ず、怒涛に攻められたわけではありませんが、少ないチャンスながら素晴らしいゴールにより0−1で2nd legを戦うこ…

やるぞ〜!

何とか1試合でもチェックしようと思ったのですが、明朝のChampions Leagueで対戦するレバークーゼンさんのゲームを狢さんは全く見てないんですけど、チームはちゃんと準備してると思います。芝の状態も良さそうです。 キッチさん!頼んだわよ〜! 勝利の花道…

入ってた愛

流行りの柿の種を頂いたら中にハート型のあられが入ってました。 狢さんのアトレティ愛に比べると分かり辛いですが、♪愛があるから大丈夫なの〜♪ということで(←どーゆーこと?)、生きていけるよね!

1試合ずつで長期?

巷では愛するウチ・Atletiの指揮官ことマイダーリンの契約延長話が出回ってますね。選手売買の決定権が与えられたところで無謀なことはなさらないと思うので、先々駄目になるならなるんだろうし、チームが良い行進ができるよう好条件で指揮官の契約更新が行…

2人の世界

今朝のアルメリア戦は先週のセルタ戦とは真逆でとても素晴らしいゲームでした〜!その後あったキッチさんへのファールの方がPKだろっ!というのはスルーされたけど、不可解ながら開始12分に審判がPKと言ったらPKなPKをゲットし、 キッチさんがキッチリ決めて…

駄目な理由はない筈

交渉段階との報道なので真相は深層ですけど、愛するウチ・Atletiの指揮官の契約延長交渉が始まっているようです。もちろん年俸upも対象だと思うけど、選手の売買に関する決定権が与えられるかどうかも条件になるようです。今までの実績を考慮して、与えない…

200<300の壁

バレンタイン売り場で新顔を購入!ってノイハウスは違うけど… タイトルは当たり前なんだけど、やっぱ200円/個と 300円超/個では、 当たり前田ののクラッカーですけど(←えーっ?)、全然違いますね〜! 100円/個以下でも安旨のもあるし… この時期色々楽し…

維持しよう!

アントワーヌったらキッチさんにそんな態度でいいの? と思ってしまいますが、キッチさんってオレ様的イメージを持たれてたりすると思うんだけど、狢さんはキッチさんがウチ・Atletiに来てくれることになった時、バイエルン時代の画像を漁りまくったことがあ…

すずちゃんと一緒!

1月から新しい仕事をしていて、同じグループのすずちゃんが超面白い子なんだけど、同じグループなのにやっていることが全く違ってて殆ど話せません。すずちゃんが机の上に置いていたノートと多分同じで色違いのを買ってみた。 「同じのだ〜!」と話題になる…

プロです

先週行ったお気に入りのビストロの白子のムニエル! 自分でもトライするんだけど、こんなにカリッとは焼けないんだよね〜。厨房に新人のオッサンが入荷(←ひでぇ)したから?かどうかは分かんないけど、生地が一際サクサクだったズワイガニのキッシュ! 最後…

進もう!

後悔先に立たずと申しますが、今朝のウチ・Atletiのゲームプランは失敗だったということでしょうか。先のダービーでの完璧な勝利にちょっと浮き足立っちゃった?3トップとかじゃなくもっと堅実な策があったのかもしれません。にしても、アルダとコケさんとい…

万端!

アントワーヌったらマリオ・スアレスと恋人みたいじゃない? それに嫉妬するモヤさん? フェルナンドさんともいい感じ! キッチさんはバミューダがお好みだよね〜! 狢さんも!なので本当に色々合うなぁと嬉しいです。セルタ戦に向けたインタビューで愛する…

Happy Happy Valentine!

ウチ・Atletiの昨日の練習風景、 これは合間?何て楽し気なんでありましょうか! 愛する者達がハッピーなのは本当に嬉しいことですね。 コレアもU-20南米選手権から戻って来ました〜。 ラージョさんにレンタルするという話があったけど、Underの大会があった…

表紙勝ち付録負けでも大満足!

最近、ケア!に勤しまねば!と切に思ってる狢さん、 美容に特化した雑誌を購入! 付録は実は使えると自画自賛なハートのスポンジでした。ホントか〜? 同じジャンルのもうひとつの雑誌と迷ったんだけど、そっちの表紙はN村ANで、付録が何とかオイル9ml…オイ…

パンパン!

♪幸せなら手を叩こう♪パンパン!ということで、一昨日?ウチ・Atletiで自分がどれだけ幸せかということを表明して下さったキッチさん、 楽し気ですね〜! 年齢差なんて関係ないし… ゴディン大先生にちょっかいを出しつつフェルナンドさんにもタッチ! チーム…

散々と燦々!

お馬鹿3も30歳ですか〜!ガラスでもない十代の頃から定点観測してますが、生来のナルシストなんでしょうね。 で、ウチ・Atletiに0−4と大敗した日に誕生日パーティーをしたことが、騒がれてますね。怪我でベンチ入りもしてなかったハメスとかが出席してクラブ…

Just amazing!

ホントに外野は五月蠅いですよね。珍しくキッチさんがコメントを出したようで、フェルナンドさんが来て、キッチさんが幸せじゃないと書かれてるけど、自分がどれだけ幸せかをダービーで誰もが目にしたはずだと… この間も載せたけど、このシーンですね〜。 フ…

箱の中

とあるお店でよせばいいのにLED7倍拡大鏡を覗いてしまい、 余りのことに仰け反ったままトボトボと帰宅。(←器用でしょ?)玉手箱を開けたら大変なことにみたいなイメージです。在庫がなかったし、スタンドタイプじゃないと思ったから買わなかったんだけど、…

自分たちの道を

今朝のマドリードダービー、騎馬隊も出てたようですがちょっと拍子抜けでしたね。 ウチ・tletiはホームのカルデロンで4−0で勝利!盛り上がってました! 中盤、最終ラインの怪我人は兎も角、レアルさんの攻撃陣は3人とも万全だと思ってましたが…前半で2−0でリ…

貫こう!

さあ明朝はいよいよホームのカルデロンでのダービーです。ウチ・Atletiが勝ったら、レアルさんは怪我人や出場停止を言い訳にするのでしょうか?相手がベスメンじゃないことにアドバンテージがあると思っただけで、痛い目に遭うと思うのでその点は愛するウチ…

世間体

会社帰りに購入! ウチの隣の駅が会社のチャーターバスの発着場所なんだけど、いつもまっすぐに帰らずに駅ぷらしてます。あいつまたワイン買ってるよ!とか誰かに見られてやしないかな?とちょっとこそこそしてます。透明の袋に入っていたのにわざわざ紙袋に…

願ったことは

セビージャさんが勝ち点を取ることだったんだけどな〜。今朝はそれだけを願ってレアルさんとセビージャんさんのゲームを生で見たんだけど…セビージャさんは大物食いが出来ないのがバレンシアさんが下の順位に甘んじてる理由な気がします。まぁ他所様のことを…

栄華?

ここ数日紹介してる百合さんが全開バリバリに! ピンクの百合の花言葉は「富と繁栄」だと紹介しましたが、富んでるしお盛んだわ〜!週末位迄保つかしら?

10歳の差

1月から新しい会社に行ってるんだけど、自称というより本当なんだろうけど平成生まれの子が「**さん(他部署の人)に30歳過ぎだと思ってたと言われてショック〜。27歳です!と言っておきましたけどね」と同じ部署の人に愚痴っていたのが聞こえて、狢さんは微…

近、早!

土曜日に買った百合がもう咲き始めました。 咲くのも早かったけど、花と花との距離が近いですね〜!時間差じゃなく一気に咲きそうなので密集必死です!花屋さんで他の5本とこの距離感がいいんじゃない?と決めたんだけどね〜。富と繁栄は近いのか???

気持ちを新たに!

一見合成画像みたいですけど、開始直後は大豪雨でしたね。 ピッチのあちこちがぬかるんで芝がなかったりで、プレーへの影響や怪我を心配しましたが、今朝の敵地でのエイバル戦、今日も元気にドカンを決めたアントワーヌが開始10分位に(←曖昧me)先制! ホン…