自分たちの道を

今朝のマドリードダービー、騎馬隊も出てたようですがちょっと拍子抜けでしたね。

ウチ・tletiホームのカルデロンで4−0で勝利!盛り上がってました!

中盤、最終ラインの怪我人は兎も角、レアルさんの攻撃陣は3人とも万全だと思ってましたが…前半で2−0でリードするも安心は出来ませんでしたが、終わってみればレアルさんの枠内シュートは1本?どんなシーンだったか覚えてない程印象が薄かったです。
ウチのゴールはキッチさんが丁寧に繋いだパスに合わせたアゴさん!

ベストインパクトじゃなくすかした感じだったので入る?と思いましたが、イーケルマジック?でガッツリ決まり先制です!開始10分位でコケさんとの負傷交代で入った18分にサウールシケイラの折返しをオーバーヘッドで2点目を!


で、レアルさんはCopa del Rey 2nd legの時のように食らいついてくると思ったし、
フアンフランがキッチリ仕事してたにしてもってこれはアルダです。

この期に及んで秘策を持ってる?とちょっと心配な位反撃がなかったですね。安全圏に行く為に追加点が欲しかったんだけど、前半は2点止まりで折返し。決まりそうで決まらないので今日はFWの得点はあるかな?取れなくても中盤で取れればいいかと思ってましたが、
66分にアントワーヌエンドラインギリギリからのサウールの折返しを難なく決めて3点目!

その時のプレーでサウールが膝?を痛めたようで交代する羽目になってしまいました。コケさんは筋肉系の怪我でCopa del Reyバルサ2nd legを欠場したのに、エイバル戦で戻って来たので軽かったんだ〜と思ってたんだけど、今朝は無理して出ちゃった?ラウガルが次節出場停止なので中盤が厳しいですが、2月は1試合/週だし何とか踏ん張れると思うのでキッチリ治して戻って来て欲しいです。
そして、終了間際にアントワーヌとの交代で入ったフェルナンドさんからのクロスにキッチさんがガッツリ合わせてどとめの4点目を!

キッチさんヘディング上手いですね〜!低めのボールにも難なく合わせられるし…フェルナンドさんもアシストという形で得点に絡めたので、本当に良いゲームでした。やるべきことをきちんとやっての結果に狢さん大満足でございます。
このシーン良かったですね。

相手がどこであろうが勝ち点3以上でも以下でもないんだけど、精神的なアドバンテージとダメージは、今後CLで当たるかもしれないレアルさんとのゲームに影響があるのではないでしょうか?

明日はきっと完オフだと思うので、リフレッシュして週末のセルタ戦に臨めると思います。サウールも駄目なら、出揃えないマリオ・スアレスにも嫌でもチャンスがあるかもだし…時間があるから準備出来るよね。Vamos!Atleti!