Just amazing!

ホントに外野は五月蠅いですよね。珍しくキッチさんがコメントを出したようで、フェルナンドさんが来て、キッチさんが幸せじゃないと書かれてるけど、自分がどれだけ幸せかをダービーで誰もが目にしたはずだと…
この間も載せたけど、このシーンですね〜。

フェルナンドさんの復帰が決まって狢さんは正直キッチさんはどう思ってるんだろうと心配して、FBをチェックしたら、現地1月4日にWelcomeのメッセージと共にフェルナンドさんの昔のユニフォームの画像がupされてました。チェルシーミランとある意味不遇だった選手をいくら古巣だからって取る意味があるのかな?と思ってたし、正直今も少し思ってるんだけど、チームとして上手くいってますね。前チームで嫌な思いをさせられたキッチさんなので、同じようなことになるのは嫌だなと恐れておりましたが、流石は愛するウチの指揮官!完全に*1選手の心を掌握してますね〜!フェルナンドさんの加入にあたっても、以前のようにクラブを背負わなくていいというようなことを伝えたようです。上手く書けないんだけど、自分の能力を発揮することこそがチームを助けられるという明確なコンセプトを全員に示し、特別扱いしないからこそ、戦える選手達からは不満が出ないんだと思います。また別途書きたいと思ってるんだけど、干されていると受け取っていた人も居たみたいですが、練習にも懸命に取り組んでた(であろう)クリスちゃんの出番が少なかったのは、残念ながら単に力不足だったからなんだよね。数少ない出場機会に懸命にプレーする姿を見つつ、足りないものを感じていたのは狢さんだけでしょうか?
話はモドリッチですけど、お国の盟友であるキッチさんは、
「僕とフェルナンドは、すごく上手く行っているよ。彼は偉大な選手だ。すべてのビッグクラブには偉大な選手がいて、厳しい競争がある。だけど、僕たちはアトレティコの成功のためにいるんだ。個人の成功を求めてはいないんだよ」また、マンジュキッチディエゴ・シメオネ監督を称賛している。「僕はこれまで何度も彼をたたえてきた。繰り返すけど、僕がアトレティコに移籍したのは、彼がいたからなんだ。彼の練習方法やチームに対する準備、選手のモチベートの仕方を好んでいる」「彼が選手を引退したのは、それほど前じゃない。彼はピッチ上で漂わせていたそのポジティブなエネルギーを、今僕たちに伝えている。彼は素晴らしい監督だよ。できるだけ長く彼と一緒に仕事がしたい」
と仰られておられます。もう狢さんは大号泣です!大好きが一緒で大っ嫌いが一緒って…気が合いすぎる〜!うううぅ〜、超ありがたいお言葉でございます!
で、ダービーでの勝利を今日のタイトルと共に↓の画像と一緒にup!

う〜ん、マンダムでございます。CLでバイエルンさんと対戦出来たらガツンといきたいですが、その前に週末のセルタ戦です!Vamos!Atleti!

*1:スタメンじゃない選手には難しいんだけど