散々と燦々!

お馬鹿3も30歳ですか〜!ガラスでもない十代の頃から定点観測してますが、生来のナルシストなんでしょうね。

で、ウチ・Atletiに0−4と大敗した日に誕生日パーティーをしたことが、騒がれてますね。怪我でベンチ入りもしてなかったハメスとかが出席してクラブから罰金らしいです。お幾ら万円なのかしら?まぁ勝ってればそうはならなかったかもしれませんが、逆に本人というよりパーティーを批判してお茶を濁してる?バルサさんのお家騒動は何処へやらですね。これで地は固まるんでしょうか?固めなくていいですけどね〜!って他所様のことはこれ位にして、ウチはセルタ戦の準備に余念がありません。
走ってる顔が怖いフアンフランですが、いい仕事しましたよね。

ゴディン大先生まだ鼻が腫れてますが、元気そうで良かったです。

チームの調子とチームワークは正比例すると思います。1試合1試合結果を積み重ねていきましょう!Vamos!Atleti!